2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記789

どうも。男爵です。











_(:3」∠)_

なんかよく寝れないのう_(:3」∠)_











あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg




a56489382d446f8f.jpg












あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> >ドチャクソ頑張ったんだよ…がんばりまくったんだよ…もっとほめれ……_(:3」∠)_

褒めたげる。だから、男爵ちゃんにはこのスコタコあげるね!
肩が赤い?気にしない気にしない♪

●いやだーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 友好的なワードナが現れた!
 たたかう  たちさる

●ぎゃージルワン

===

■> 俺は未来の大文豪!物書きの将来を背負って立つ男!!
そのための足掛かりとして、男爵ちゃんにクソリプを送ってクソリプ職人になるのぜ!!
目指せクソリプ職人!未来の大文豪!!

●もうちょっと別のところにクソリプして物書き修練したほうがいいとおもうな!!!!!!!!

===

■> 95年のモーコン映画のシャン・ツンすき
●ワカる いいよねシャンツン
新しい方はあまり活躍してなかった気がした──────

===

■> ゴールドドラゴンは
高貴で→「金貨の海で泳ぐこと以上の快感はありませんな〜ふへへ。」
気高く→「わーい、今日もご飯奢ってくれてありがとうございますー。」
悪を許さない善良で→「むー、悪いことはめっ、ですよ!」
偉大で優美な→「今日もゴールドバニーになってお店のお手伝いですよー。」
ドラゴン→「ドラゴンっていうより人懐っこい犬よねあの子。」

………これはゴールドドラゴンの名誉はソルちゃんを境に評価が変わりますわ

●ぎゃーなんというゴールドドラゴンへの風評被害とプロパガンダ──────
ソルちゃん!!こんな根も葉もないこと言われてますわよ!!!!!

===

■> >> 頼まれてもないのに最近ちらっとやって見てるエロブラウザゲーとかの感想を勝手に書くぜー
(中略)
>巨乳ファンタジーバースト
(中略)
>あとこれも多分ほぼ全部合意おファック。

今のところ全部合意なんだけど、過去作というかブラウザゲーでない時代のキャラは、別世界に跳んだヒロインとの記憶に当時の主人公が思いを馳せるある種人妻NTRみたいになってる
あと主人公の名前を「催眠おじさん」とかにすることで合意に見えなくなるの楽しいよ

●ちょっとデカすぎて二の足踏むというか…微妙に性癖とハズレてるのが難点ね──────
あ、ハロウィンユーリカさんは無事引けましたエデンズリッター。

===

■> MTGでは色の略称が白(W)緑(G)赤(R)黒(BK)青(BL)ってなるけど、
BLデッキ、BL使いって単語にすると別の意味が出てくるよね。
というわけで、男爵ちゃんのデッキをテフェリーやティムやジェイスといったおっさんばかりぶち込んだBLデッキにしておいおてあげるね。

●青はU!!Uで略称されてるから!!!!!!!!
BLじゃないから!!!!!!!!!
やめろよベレレン!!!!!!!!!!

===

■> 男爵ちゃんのちんちんとワードナの魔除けを合体させる!
これで男爵ちゃんはミスリルグローブがないとおねいにーもお◎っこもできない体になっちゃったね!

●ミスリルグローブ手コキって斬新ね──────
ローションつけたらいけるのかな……

===

■> 王様「静まれ、皆の者!!
この度、男爵ちゃんがおげーむを無事完成させた。真に見事である!
よって、その功績を称えるものとする。皆の者、宴じゃ!!」

『レッドショルダーマーチ』

●やだよう

やだようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===


■> 季節の変わり目かなんか知らんけど片頭痛が痛い
こめかみがズキズキする。胃の中はムカムカだ。目の奥が痛いんだ!

イッソコロシテ…コロシテ…

●つらいよね季節の変わり目
クソねむいしぜんしんかゆいしだるいしずきずき_(:3」∠)_
ぬおおおおおおん_(:3」∠)_

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

寒いですね。(:3_ヽ)_
秋用の布団を出して冬用のも干した。
この時期って一番着るものに困らなくありません?

今週は何もなかったけどおバイオはとうとうマーセ220突破してしまいました。
ちょう嬉しいけど今度こそガチの限界を感じました。
2時間粘って何度も何度もクソエイムのせいでチェンソーに斬り殺されても、
アズサちゃんがかわいいからおkです。

ここまでバイオのマーセをやりつづけるのは何年ぶりでしょうか、5以来か。
やはりトップ500に入れてもトップ50にはなれんなー当時も今も。
しんみりしつつも今日はチンジャオロースを作りました。
おいしい。

レバニラ派のあなたには、ちんこびーむ。
ニラレバ派のあなたにも、ちんこびーむ。
そして次はいよいよイブスタ外伝らしいですね期待していますぞ我らが敬愛する領主バロン太郎義家には、覇砕双剛ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●いいねチンジャオロースヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼくは白飯とうめぼしでした。
白飯はパックのやつです。
レンジでチンしました。















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/10/18(水) 04:34:49|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索