2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記788

どうも。男爵です。







あひぃぃぃぃんヾ(:3ノシヾ)ノシ
あひぃぃぃぃんヾ(:3ノシヾ)ノシ











あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg




a56489382d446f8f.jpg












あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> >「男爵ちゃん素敵!私の体を好きにして!」ってロリ巨乳美少女
お男爵は「……何よ……したいならさっさと好きにすればいいじゃない」と小声で呟く後手縛りにされベッドに投げ捨てられこっちに見向きもしない美少女の方が燃えるよね(断言)。

●はい。
それははい。
イエス。
そのとおり。

===

■> ●哀しみに染まる男爵──────美少女はこない──────

男爵領くぅるびゅぅてぃ三銃士を連れてきたよ!
男爵「男爵領くぅるびゅぅてぃ三銃士!?」

ランダ
ランダ「粗チンは物理反射じゃ」
男爵「帰れ、帰れよう」

ダツエバ
ダツエバ「ダツエバ一族1の美女のワシこそ男爵にふさわしいぞよ」
男爵「帰れ、帰れよう」

野曽木蓮
蓮ちゃんさん「借金肩代わりして」
男爵「借金精算してからお越しください」

男爵領にも美女(?)はいるよ・・・?

●蓮ちゃんがオチ担当になりかけてるよ!!そろそろ汚名挽回名誉返上しないと!!!!

===

■> おげーむ完成!活躍した!マスターオベーションや!みんな起ちあがった!
●ぎゃー勃った

===

■> ドラワムでは神の加護も良し悪しね
エニ先生旅つーか冒険に何回か連れて行かないだけでああなっちゃうの可哀想すぎない?可哀想だからヌけるが
エニ先生とセックスするのに力も権力もいらぬ、数回冒険を休ませればいい………イスクさんの次にお手軽な女


■> エニ先生のイベントCG回収のために冒険待機してイベント起こした後、冒険に連れ出して前準備にドラゴンカインドの儀式イベント起こしたからエニ先生が淫売銀竜と悪名高いイスクさんに並ぶドスケ・オブ・ドスケベになってしまった………
村人にリンカーンされた後に冒険者にリンカーンされるとかイスクさんでもやらんぞ、あいつ身体許すのは冒険者だけだからな
これはエニ先生がイスクさんに匹敵する性癖と性欲を持っていることの証明ではないだろうか………僕は訝しんだ


■> エニ先生、あんな簡単に村人にヤられるなら実は一カ所に留まって人数が限定されるイスクさんより経験人数が多いのでは疑惑………閃いた
エニトゥーラヤは「銀竜イスクを超えるもの」の称号を手に入れた!テッテレーン
竜以上と認められるとはこれは名誉、吟遊詩人に語り継がれる英雄譚ですわ

●エニ先生は旅に出られずに閉じ込められると激鬱になりますが あの先生は強いので本来閉じ込めようとするとボコられるよ!!!
ソルちゃんだから従ってるだけだよ!!
過去に貴族に求婚されても放浪癖あるから断って貴族と決闘沙汰になった人だよ!!!
なのでお手軽とは程遠い人だよ!!!本来は!!!!!!
ちなみに放浪癖と引き換えに 長時間旅路で歩き続けても疲れない加護(エニ先生およびその乗用動物(ドラゴン除く))と
見知らぬ言語に対して物凄いダイスボーナスがあります。
先生に教わってた頃のアイシャちゃんは旅に付き合わされていたのでとても苦労したとか。

===

■> あぁ~僕は~いつごろ~オ●ニーア●ルだろう~
あぁ~僕は~どうして~オ●ニーア●ルだろう~

●こんな少年期は聞きとうなかった

===

■> ガンダムF91は巨乳である事が判明した模様(驚愕)
●そっかー……

===

■> おげーむ完成おめでとう!やっと見つけたぞ…胸に七つの傷を持つ男よ…!!

■> おげーむ完成!つまり、ミッションクリア。
クリアしたならば、隠し要素が解禁されるのは当然。
なのでエロトラップダンジョンを用意したので、さぁ男爵ちゃんレッツトライ。


■> 男爵ちゃん、お疲れさまでした。お祝いに、男爵ちゃんの唐揚げにレモン汁をぶちまけて差し上げますビューッ
●ドチャクソ頑張ったんだよ…がんばりまくったんだよ…もっとほめれ……_(:3」∠)_

===

■> 今ゴルガリ強いらしいですね。
緑黒の出来事持ちが2体とも上質で素敵。しかも片方黒で2マナドローですよ。
赤単も頑張っている様子。
でも白徳目とエスパーコントロールと白アグロは許さねえ

●しゃーゴルガリかーゴルガリやるかーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウギャアアアアアーッ指輪とオークがナーフウウウウウウウウ



_(:3」∠)_

まぁ当然の処遇ですよね(冷静)

===

■> そういえばソルちゃんゴールドドラゴンですよね?
赤白だけど男爵ちゃんの好きな色考えると黒や青向きのドラゴンもいるけれどなぜゴールドドラゴンになったんでしたっけ?
白を一緒に滅ぼすあの誓いは嘘だったの?
金髪だから?精神おさなめ金髪きょにうにエッチなことしたかったから?
金髪なら仕方ないか……
銀髪や白髪も仕方ないか……

●ゴールドドラゴンは高貴で気高く悪を許さない善良で偉大で優美なドラゴンだから!!!!!
まさにソルちゃん!!!


一番好きなドラゴンはブラックですよ。ブラック。
巣の沼に金貨と犠牲者を溜め込んでる子。

===

■> 全銀システム障害ヽ(:3ノ ヽ)ノ
高年収のエリート共ですらシステムバグでこのざま
ドラワム初版が無事プレイもクリアもエンディングも出来たのは偉業と言っていいだろう
:igyo:

●ワーイワーイぼくはわるくないんだヾ(:3ノシヾ)ノシ
:yosano akiko is always watching you:

===

■> 頼まれてもないのに最近ちらっとやって見てるエロブラウザゲーとかの感想を勝手に書くぜー

シャングリラドライブ
 キャラが少ないけど衣装ごとに3Dで動いてエッチするのはとても良い。乳揉みながら突きまくるのは濃いのが出る。(個人の性癖です)
 ただ全部純愛というか合意というかなので男爵ちゃんには微妙かも。消費アイテム使って救助するサブキャラ達の場合、一枚絵が出るエッチだけどその場合その子の願望に沿った内容でプレイするのでもしれいぽぅされたい願望の子がいたらそっちでならある、かもしれない?

巨乳ファンタジーバースト
 恐らくほぼ全キャラぺぇずりがある?キャラソートでバストサイズがあるのはとても良い。レアキャラだと例の技術で乳ゆれエッチシーンなのでおっぱいで抜きたい時にはいいかも。
 ただプレイ時の文章がなんというか・・・微妙?うひょーでけー出るーあーきもちーまだ出るー、みたいなのでいっそ文章抜きでイラストで抜いた方が良いかもしれないっす。あとこれも多分ほぼ全部合意おファック。

エデンズリッターグレンツェX
 色んな絵師のキャラがいる。凌辱だったり尊厳破壊だったり恐らく男爵ちゃんが好きかもしれないプレイが多いけど・・・でもこいつらすぐ堕ちるんだよなぁ。敵がどうしようもない攻め方をしてくるから対応できるわけもないのに貶めるために色々言われたりするのがなんかこう、頭対魔忍的な物を感じる。まあエロイベはどうあがいてもその後バッドエンドだったり人生終わってるものなので、見た後に嬉々として敵と戦ってるキャラを見ると「あれは幻覚なのか、それとも未来の話なのか」と考えてしまった。まあ頭からっぽにして異種姦とか凌辱が見たいなら。ある程度進めるとキャラさえ手に入ればエロシーン解放は簡単なので。むしろゲームとして遊ぼうとすると時間とお金が溶けるでしょう。

ズリフィン
 3Dで動く姿を見るだけで性癖が増えることを思い知らされます。ひんぬーマイクロビキニとか全くどうでもいいと思ってた巨乳派なのに、バトルでぶっ飛ばした時のアングルをみたらなんか心のTNTNが反応しちゃった。正面からではなく、やや斜めから見るだけでこうも変わるものとは

●ぎゃー何気にありがたい感想であった──────
エデンズリッターはやってた!!!!!!りょーじょくはすきだけどちょっと方向性が違うけど!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
一番好きな子はバゼルギウス…じゃなくてベルフェゴールさんヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとブラウンダスト2がなかなかえろいとおもったよ。
ズリフィンは日本最強のソシャゲだと思ってるよ。

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

秋到来。
寒い。((::3_ヽ))_
もう布団から出たくないです。
シーツと敷きパッドを数年ぶりに新調しました。
寝るとめっちゃいい気分でなおさら出たくないです。
惰眠の秋。(:3_ヽ)_

今日は急に照り焼きチキンステーキ作ろうとして、
そういえば家にまだタレがあるはずと探したら、
賞味期限が十年前に切れた未開封のやつが出てきました。(:3_ヽ)_
流石に捨てました。晩御飯はチャーハンになりました。
苦渋の決断。(:3_ヽ)_

あっそうだ、とうとうバイオRE4のプラチナトロフィーを取りました。
射的はもう二度としたくないです、RE5でミニゲームにしないでほしい切実に。
特に一発もミスしないレコードは失敗する度にクソボケ竜の首を積み重ねていた。
サンキューアズサちゃんすきすきちゅっちゅっ。
おっぱい吸わせて。(:3_ヽ)_

実りの秋のあなたには、ちんこびーむ。
三大欲求不満のあなたにも、ちんこびーむ。
そして誕生日パイ揉み絵をもっと投稿してアズサちゃんの誕生日教えて我らが敬愛する領主バロン太郎義家には、判定が大竜巻落としくらいあるちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●次のおたんじょうびは鷺沢文香さんなので鷺沢文香さんスケベピクチュアを描きたいなと思う男爵さんだった。



















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2023/10/11(水) 05:38:30|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索