2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記787

どうも。男爵です。







ウオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドラゴンワームリング!のデバッグがいっぱいなのおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ


でもフルスクラッチした戦闘部分のバグがない感じなのは少し救われた──────
戦闘部分関係ないフラグと回想シーンのバグばかりでんほおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ









a56489382d446f8f.jpg












あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 「ぬおああああああああーヾ(:3ノシヾ)ノシ もう少しでげーむかんせいじゃーヾ(:3ノシヾ)ノシ
 おげーむぶぶんはおわったのででばっぐじゃーヾ(:3ノシヾ)ノシ あとはえっちしーんをいっぱいかくだけじゃーヾ(:3ノシヾ)ノシ
 ウギャアアアアアアーおわらねええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ」 ――手記736(2022/9/28)より

2022年の9月28日……?(恐怖)

●そうなんやで………
あまりのあまりに溜まりに溜まったタスク量とぼくの処理速度がまったく噛み合わず──────
想定以上に果てしなく時間を食ってしまったんやで──────
なんとか満身創痍でもなんでも完成させただけ褒めてほしいんやで───_(:3」∠)_

===

■> 赤竜を一刀のもとに切り捨てるアズサさんカッケー
角笛を吹いて刃を振るえばいい、全ては暴力


■> よし、学んだぞ
角笛鳴らして虚空斬撃てば全て片が付く

●鳳龍の剣技は最強クラス故──────
虚空斬に耐えれる奴はおらへん故──────
そんな刷り込みをされた男爵はコミック版ウィズだいすきマン──────

===

■> わぁい! ドラワム、買ったんだぜプレイしたんだぜクリアしたんだぜ!
ソルちゃんが人さらいにさらわれて奴隷モードするイベントを入れてくれたのは流石なんだぜ――!

あと、個人的にはアニメじゃなくなってくれて助かるんだぜ
おっさんだから、正直アニメでぬるぬる動かれると疲れちゃって捗らないんだぜ
シーンが短いのもあるけど、たくさんあるから助かるんだぜ。質はそりゃ大事だけど、たくさんシーンがあるゲームは最高なんだぜ

俺は魔理沙だぜ

●ぎゃー俺魔理沙こわい
いっぱい遊んでくれてありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おっさんの攻撃!ゴブリンを倒した!1GPと65536ポイントの経験値を得た。
おっさんはレベル2になった!どうなりましたか?

●たぶん痔瘻の進行度も2になった

===

■> セレスさんの家庭菜園には絶対にきゅうりがいっぱい植えられているよね。
ナスも。

●何か得体のしれない叫ぶ植物とか謎の手足が生えたダイコンとか育成してるらしいですよ
それを見たウェインさんは得も言われぬ怪訝な表情を浮かべたとか。

===

■> ドラゴンカインドについての質問です。
ドラゴンワームリングのHシーンを何度も見直して少しだけ気になったんですけど、ドラゴンカインドではヤり終わってからキスしたタイミングで加護を譲渡している様な描写がされていました。
ただ、ドラゴンカインドは雄竜+男でも成立するという話が以前に語られてた筈なので、恐らくキスしなくても加護は付与できますよね? ぶっちゃけキスはイスクさんの趣味で、ソルちゃんがそれを教え込まれただけなのでは?

……そうでなければ、あの世界の何処かにいるだろう雄竜に選ばれし汚っさんを、”そういう”目で見てしまう――!!

●ちゅーしたタイミングで加護を付与してるのは間違いなくイスクさんの趣味でありそれがソルちゃんに伝達したかと……
がっつりふぁっくして両者絶頂した時点で儀式の終了条件は終えております。いつ完了するかはその竜の趣味次第。
雄竜とおっさんのドラゴンカインドでも”そういう事”やってるかもしれないだろ!!!!!

===

■> DWクリアしました!人攫いがどこかわからなくて一人で村の雑談延々としてたりしたけど楽しかったです!

…もうそろそろ蓮ちゃんの新作見たい…見たくない?

●のんびりまってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
そろそろ男爵のタスクに入る頃だからヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> テスト ユア マイト m9(・∀・)
テスト ユア マイト m9(・∀・)

\ドラゴンワームリング/
    (゚д゚)

エリック, アズサ, ハヤガケ, エニセンセー,
ルビィ, インバイ, ソルチャン.

\ドラゴンワームリング/
(゚д゚)

●なぜかしれっと入り込んでいるハヤガケさん──────

===

■> おゲーム発売できた偉い男爵ちゃんに、靴下にゴルフボール入れた簡易ブラックジャックと除草剤代わりの脱毛剤をプレゼント!(ベシベシ、ダバー
●アオオオオーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 炎のさだめを胎教にして英才教育。どうか。
●鉄のララバイも聞かせ給え。

===

■> 許さん………許さんぞ野曽木蓮………!
ドラワムをやって濃いの出したいのに何かお前にムラムラ来てイヴスタでお前に吸い取られてしまったじゃないか!
この淫乱!現代のサキュバス!
絶対に許さない

●ひどいいわれようね!!!!!!!!
蓮ちゃんすけべ絵もかかないと_(:3」∠)_

===

■> |M0)
●ぎゃー橘さんの家庭事情

===

■> 男爵ちゃん、ゴブスレ2期が始まるね。
お祝いに男爵ちゃんちのトイレのドアに女神官ちゃんの聖壁かけて入れなくしておいてあげるね。
我慢大会スタートだよ。

●ヤッターヤッター無事完成させた男爵へのご褒美だヤッターヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえば今作ってお尻責めあったっけ。。

モブオッサンが少ないからか。

●あ、そういやなかったね
わすれてたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ドラワム発売を記念して男爵領恒例、男爵アナル全開花びら回転祭りを開催する!!
しかしちょくちょく不具合修正のアップデートが来てその度に最DLがつらいので男爵キャン玉ハリセン乱れ打ち刑も実行する!

●ギャアアアアアアアーッごめんねごめんね
バグがちょくちょく出るのがわるいのよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ギリギリまで悩んだけどクソリプが思いつかないからクソ壺漁ってクソ塗れになったアイシャちゃんで許して………
●クソリプ考えなくていいから!!!!!!!!
男爵を!!!!!!!!!
褒め称えろ!!!!!!!!!!!!!

===

■> おゲームを完成させても、男爵ちゃんのもとにやってくるのは、
「おゲーム販売できて偉いぞ。ご褒美に掘ってやるから尻を出せor俺の尻を掘っていいぞ」
っていうおっさんばかりで、
「男爵ちゃん素敵!私の体を好きにして!」
ってロリ巨乳美少女はやってこない。

・・・だから今日も男爵ちゃんはFのんれいぷっぷーの妄想でヌく。
男爵「でも、ボクはヌきたいからやるけどね。」

●哀しみに染まる男爵──────美少女はこない──────

===

■> 新作発売おめでとう&おつかれさまです
まだ諸事情により買えておりませんが、プレイができたら男爵さんがいつも難産だというエロ文章を舐め回すように味わってみたいとおもっています

●ぎゃーおかね入ったらいっぱい買ってね!!!まってるからね!!!!!

===

■> 一人のだらしない体形のおっさんが現われて告げた

**おめでとう**

男爵ちゃんはおげーむ制作の試練に合格した。おげーむ完成と発売により、領民は男爵ちゃんに多額のお金と感想を与えたうえに男爵ちゃんをシースーを奢る係に任命した。

  誇りをもってシースーを提供するように(マジキチスマイル)。

ただし、男爵ちゃんはさらなるおげーむ制作を続けなくてはならない。領民達は限りなくレベルの高いおげーむを必要としている。そしてそれは…
新たなるおげーむ制作地獄への準備でもあるのだ(狂王の試練場:EDより)

●ぎゃー称号がついたヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばって親衛隊になるね──────

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

ドラワム発売から一週間ちょいが経ちました。
みなさん楽しくやってますかーヾ(:3ノシヾ)ノシ

ぼくは毎日アズサちゃんでくそぼけ竜に40000くらいダメージを出して満悦です。
3000払ってラブホで乱◯してからちゃんソルが角笛吹いてドラゴンバスターしてあとはアズサちゃんが斬るだけの簡単な仕事です。
でもバフを盛らないと数千ダメージしか入れられない場合もあります。
このゲームでもバフは重要だね!当たり前!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なおくそぼけ竜以外はバフすら要らぬ。ツヨイ!
ちなみにフルチン忍者も手刀で10000超えを出したりします。コワイ。

それはそれとして急に秋になりましたね。肌寒い。((::3_ヽ))_
油断したらおそらく普通に風邪を引いてしまってここ二三日はずっと微熱です。
でも微熱だけで他の症状がない日はなんとなくかえっておゲームの調子が冴えたりしません?
しませんかそうですか。(:3_ヽ)_
そんなわけでおバイオRE4でレオンくんのRPD制服を取ってきました。
ついでにグラサンでおマーセで全マップ200万点超えも達成しました。すごく嬉しい。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なおトップ層は250万点台なので多分ぼくはこれ以上無理です。コワイ。

はやくバイオRE5やりたいあなたには、ちんこびーむ。
いやいやREヴェロニカが先だろうなあなたにも、ちんこびーむ。
まあぼくとしてはイブスタREのフルボイス&アニメエロシーンを待ってますけどね、初見さん。そうでしょう我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、それよりしばらくいっぱい遊んで英気を養うように願いを込めてちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●最近いきなり寒くなりすぎて身体の調子がおかしいのォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんなのよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ


















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/10/04(水) 04:47:12|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索