2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

ドラゴンワームリング発売開始ヾ(:3ノシヾ)ノシ

どうも。男爵です。


ウオオーやったぞー
ドラゴンワームリングついに発売したぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ

正直しぬほどくるしんだけどがんばってつくったよ
がんばってだしたよ
しぬかとおもったよ
まじめにちとあせとなみだとおげろの結晶だよ
ちょっとでもあそんでくれたらうれしいよ
感想もらえたらもっともっとうれしいよ

a56489382d446f8f.jpg












あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 田舎のゲーセンにいまだにいるガロスぺつよつよ勢、一体何なん?当たり前みたいにダックに立ちスパイラル決められるの笑っちゃうんすよね
●令和になってもいまだにガロスペやりつづけてる勢のダックはそれこそシャレにならない立ち回りするよね…
当然といえば当然だけど!
そしてなぜか皆ダックを使いたがる………
わかるけど

===

■> ちゃんと今月中に販売してえらい…絶対買うからおいしいもの食べていいぞ
●わーいわーい
いっぱいたべるね…白米……

===

■> ドラワム発売決定やったぜ
ソルちゃんとイスクさんは竜だから舌に人外の特徴が出てて長くてスプリットタンだって信じてるぞ男爵ちゃん
2人のちんちんにロングスプリットタン巻き付きダブルフ⚪︎ラあるって信じてるからな男爵ちゃん
なかったら男爵ちゃんのちんちんもぎ取る

●ウギャアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 暗号は「JYB」
ヒント:キーボード配置

●AYB。

===

■> 男爵ちゃんの名声を広めるため、道端の犬のう◯このそばに、
「丹精こめてひり出しました」のキャッチコピーとともに、ドヤ顔の男爵ちゃんの写真を貼っつけておいたよ!

●ぎゃー生産者の顔写真

===

■> やたー!男爵ちゃんの新作だー!!
ちょっとまかりませんかー?(ソルちゃんスマイル


■> ぎゃーーーーーーーーー何気なくDLSite見てたらまさかの男爵領新作
久々に懐かしくなって見に来たよ!ここは相変わらずね!

あ、マルフーシャ結構面白いっすよ。おすすめ


■> 祝「ドラゴンワームリング!」発売!!
開発オツカレサマデス……。数年にわたる男爵さんの血と汗と涙とそのほかもろもろの結晶、
楽しませて頂きます……。


■> 苦難に耐えて新作おゲームを無事に出した男爵ちゃんに
お疲れさまとありがとうの意を込めて自分も出しますよ

_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰


■> 祝!ドラワム完成!
・・・じゃあ、女神官ちゃん手籠めゲームの作成に戻ろうか(無慈悲)


■> 男爵ちゃん、ドラワム買ったよ!やりたいけど今稲刈りシーズンなんでちょっと出来そうにない・・・1,2回くらいアップデートしたころに出来るといいなぁ

■> 発売と同時にドラワム買ったけどプレイするまで少し待って男爵ちゃん
ここ暫く積みゲー消化してて透明、サラサラ、少量と三倍満だから貯まるまで待って………


■> ソルちゃん発売ありがとうございます。

とりあえず完全クリアまでいきましたが、アレですね。
先生はあの程度であんなになっちゃうなら、これまでどれだけの経験(意味深)をしてきたのか。

それでいてアイシャちゃんの師匠だし、でもあんな性格だし。

うん。先生の過去編でませんか。(同人誌でも可)


■> ドラワム発売して偉いぞ、男爵。
ご褒美にバグ情報をたっぷり用意したからいっぱいデバッグしていいぞ。


■> ドラゴンワームリング買いましたー。楽しませていただいております。
制作たいへんご苦労様でした。つきましては次回作も楽しみにしてますからはよ(鬼畜)。
アニメーションのような気を詰めすぎるとキリがない作業は、完璧を目指すより気楽にやって新作をどしどし出していただけたほうが嬉しい感じです。
楽しんでますよ!ありがとね男爵ちゃん!


■> ドラワム買ったよ男爵ちゃん
結構終盤まで来たけどセレスとウェインのコンビが優秀でずっと使ってるわよ
あとエリックちゃんがPTから抜けない
えちぃシーンは抜ける


■> [゚д゚]新作出てるの気づくの遅れましたごめんなさい
[゚д゚]速攻でDLsaiteで買ったから許して

●そんなわけでついについについに完成したのよドラゴンワームリング……
かんたんな短編つくろうっつって4年以上かかってたら世話ないよね!!!!!!!
っていう感じで発狂しかけてましたが楽しんでくれたらうれしい…
売れたらさらにうれしい…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ドラゴンワームリング買ったよー
冒険者解説が楽しい
こういうのいいよね…


■> ドラゴンワームリング買いました。
えらい色々ネタを拾ってるなあと思いながらプレイしました。
タイミング的にベインとエレインが同じくらいのタイミングで加入したんだけど
あいつらセットにしたら前世の記憶とかで不味くないかなあと思ったり。

●そんなワケで冒険者連中にもちょっと親しみもって欲しくて解説したり性格付けしたり
過去作から出したり他所様の作品からp…リスペクトしたりといろいろいっぱい!
いっぱいネタも仕込んだのでいろいろ探してみてね

===

■> ドラゴンワームリング発売おめでとう&ありがとうございます!即日で完全クリアしました!!
想像の二倍ぐらいエッッッだったのと、五倍ぐらいゲームとして面白かったです!ありがとう……それしか言う言葉が見つからない……

追記:
「凌shockされてた所を善なる竜に助けられた女冒険者」が、そのドラマ性に感激してるだろう直後に「竜の加護を得るという名目でヤリ部屋に入り浸りになる」って退廃的で余計スケベですよね。

●ありがとう──────そんな退廃的な夜の顔を出したくて──────ぼくは───

===

■> ドラワムやってる最中に「いくぞソル……!」って台詞が出た時、ついソル・バッドガイが脳内に浮かんでしまいました。
そしていきなり「一気にいくぜ……!」「ヴォルカニックヴァイパー!!」「ドラゴンインストォォォーール!!!」とか叫ぶソルちゃんの幻像が頭をよぎり、悲しみを背負いました。絶対に許さんぞソル・バッドガイ。

●なんでやバッドガイさん関係ないやろ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

ドラワムがついに発売されましたねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ヴォーおめでとうございますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱい感想書きたいけど2回も字数オーバーを出したので新キャラ重点&ネタバレありで、
未クリアの人は気を付けてねーヾ(:3ノシヾ)ノシ













過去作キャラも新キャラもとにかくみんなすばらしいです。
ちゃんソルはみんなご存知面白小動物の金イャンクック、
シルバー淫売さんも思った以上に淫売さんでした。
純真な子犬がどんどん淫魔へ変貌したのはどう考えてもシルバー淫売のせいでしょう。
どうしてくれるんだよ、ちょっとイってんじゃねえよ。
でも物語の超重要キャラですよね、イスクさん。

先生は喘ぎ声がどエロくて正直驚きました。
そりゃ村男もハクオロ化するわ。
というかどういう精神構造ですのあれ、約定のせいで放浪できないだけでああなっちゃうの…?

エリックさんは大活躍、
解錠はもちろん、バフも追撃も大変便利で、最後までずっとパーティに入れました。
試しに彼女抜きだとちゃんソルは一部ダンジョンで間抜けボイスを晒す羽目になるからね。
エンディングのあれは感動しましたよ、(小)がかわいすぎる。
というかちゃんソルは立派なドラゴンになっても中身はアレのままだね。なーに気取った話し方するのさーこのっこのっ。
こいつはあなたのひいばあちゃんとは古き友どころか竿姉妹だったんですけどねブへへへ。

ルビィちゃんとかいうメスガキ、かなり面白い性能してて使って楽しいキャラ、
でも彼女で倒してしまうと吸血回復できない罠には気を付けましょう。
小柄のわりにはおっぱいがでかい、良き。
性能的に彼女とズッ友なキャラが多いが、なんと言ってもアズサちゃん。

アズサちゃんかわいい超かわいい、無抵抗で犯されるの超エロ、出なくなるほど抜きました。
救出して早速パーティに入れて抜いてそしてぐれた間抜けどもで虚空斬の試し斬りしたらオーバーキルしてて吹きました。
うーんこれぞ悪魔も泣き出しますね間違いない。
アズサちゃんが主人公のゲームがやりたいです。さああなたもやりたいって言いなさい。
よし書き終わったらもうっかい抜こう。

文字数足りないのでちんこびーむが撃てません。
我らが敬愛する領主せんぎあのすけに最高の賛辞を

●わーいわーいいっぱいがんばったからね
よろこんでもらえたらちょううれしい せんせいの声えっちだっただろうヾ(:3ノシヾ)ノシ

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2023/09/27(水) 04:16:37|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索