2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記786

どうも。男爵です。











ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あ、ドラゴンワームリングの発売日ですが
もしかしたら9/24くらいになるかもしれません
ならないかもしれません













ドラゴンワームリング!作品予告登録しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
オラァンお気に入りに入れろォンヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01093808.html
長かったね長かったね
完成と販売まであとちょっとだからまってねヾ(:3ノシヾ)ノシ












くしゃみはなみずがとまりませんぶえーっくしょいヾ(:3ノシヾ)ノシ











あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 火をつけろ せんぎあのすけのケツ毛に
●ウギャアアアアーッヾ(:3ノシヾ🔥ノシ

===

■> 包皮に亀裂の様な傷が出来て痛え。しみる。助けてアズノール。
●清潔に洗ったあとクロマイかオロナイン軟膏塗るといいよ

===

■> ズリフィンチア衣装、下半身が流石にアウトだったのかスパッツ付けられてしまったっすね。あれが普通の下着見たいなあれだったらアズレン天井回した後でももう一回天井回すところでしたよ。まあ、上半身の布地少なくて南半球チラチラしすぎだからまだちょっと引きたい気持ちはあるけど流石に我慢w
●でも修正のために雑にスパッツつけるのぼくきらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スパッツはそういうためにあるんじゃないよ!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> unity税が始まる前に発売されそうで良かった
●男爵は幸いにしてうにちー使っておらぬ故無事でしたが非常にこわいですなあアレは──────
一体どう着地することやら──────

===

■> ぼくがドラワム買うために先走ってDLsiteに入れたポインヨは、
2024年02月18日に期限になるらしい。(:3_ヽ)_
一応期限切れでも利用に支障がないそうですが、
もしも場合はこれらのポインヨはドラワムではなくエロ動画に消えるぞ!
それでもいいのかー!おー?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●たぶん大丈夫!!まにあう!!!!!
存分にそのポインヨつかうがよい!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんさんの能力でもしかすると体内で二酸化炭素を炭素と酸素に分解できる?
つまり充分な無酸素環境下でも相当な時間呼吸が必要ない……ってこと?
これ首絞めプレイが意味ない……ってこと?

●さすがに首絞めまでされたら無理じゃないかなぁ……さすがに………肺から脳に酸素が回らないから……たぶん……

===

■> ギース様はカッコいいけどカッコ良すぎるので、自爆癖を除けば割合分かりやすい悪役してるルガールの方が親しみやすい気がします。どうか。
●ルガールさんもかっちょいいし悪役ーって感じでいいよね礼服だしヒゲだし
ギース様もかっこいいけど

===

■> ガロスペ30周年ですってよ奥様(時の流れ)
●ひぃん…ひぃん……もう……もう…そんなに…ワグナス……

===

■> 聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
聞いてアロエリーナ

この歌20年以上前なんだって

聞いてくれてありがとアロエリーナ

●ウギャアアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんにちは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の朝4時です。

残暑の候みなさまいかがお過ごしですかー
おバイオ4REのDLCが今週出るってよーヾ(:3ノシヾ)ノシ

というわけでまさかのACをやる前にバイオ熱が再燃することになりましたね。
やっぱエイダさんがいないとねバイオ4に。
あと例のグラサンでマーセ無双がついに出来るのか、胸熱です。
なんなんですかこの今年のゲームラッシュ。
いいぞーもっとやれーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドラワムも乗るしかないですよね、このビッグウェーブに。(チラッ

そのためにも艦あれのイベントをほとんど片付けてきましたので無敵です。
久々にいい難易度で満足。
なお掘り。(:3_ヽ)_

なにも思いつかないので乱射しまーす。
ちんこびーむ。ちんこびーむ。大Pちんこびーむ。
ちんこびーむ。ちんこびーむ。はいぱーちんこびーむ。
バグ潰しで忙しない我らが敬愛する領主せんぎあのすけに向けて超低空最速はいぱーちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●がんばってのでもうすぐでるよヾ(:3ノシヾ)ノシほめろヾ(:3ノシヾ)ノシ
出現攻めガー不はいぱーばいぱーはずるいよね

===

■> 最近暑くてだるいのでちんちん揉んで
●もみ…もみ…
      もみ……もみ……

===

■> 男爵ちゃんのウィザードリィのデータだけ、マーフィーくんとグレーターくんのアクションモーションが1アクション5分くらいかかるやつに差し替えといてあげるね。
経験値稼ぎは他でやるんだよ?
あと、ポイズンジャイアントが必ず不意打ち一斉ブレスしてくる仕様にしておいてあげるね。

●マーフィーとぐれたくんはいいとしてもポイゾンジャイアントの不意打ちだけはヤメローヤメローヾ(:3ノシヾ)ノシ
シャレにならないんじゃあーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●男爵は黒と青と赤がすきです。
なるほどデビルメイクライとゴッドハンドか。

●デデッデデッデデデデデッ(例のジングル)
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2023/09/20(水) 04:13:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索