2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵といろいろ

どうも。男爵です。
ぎゃーCoD4PC版届いたーなにこれ面白い面白すぎる
マルチ対戦でGAIZINGにボロクソにのされてますー

そういう訳ではありませんが、男爵が東方Mtgな幻想萃符伝様の依頼にて
あややその他を描かせていただきましたー男爵のようなちんこ野郎に二度も依頼してくださるとは
なんたる豪気な御仁ですかー
赤クリーチャー
シヴ山のドラゴンみたいな構図にしたかった。

幻想萃符伝様。漢気。


他の件についてはのちほど。自慰が男爵を呼んでますー

ピンポイント拍手レス。
>もこたん絵で抜こうとしたらチンコ取れた(`;ω;´)
>もこたんにINしたいお!!!!!!!!!!!1111 (他多数の方)
ぎゃーもこたん最近お気に入りですーいじめたい
存分にINしていってね!!

>遥か古に注文した品がとうとう来たか・・・、妹紅がキターーーーーーーー!!!!!!!
ぎゃー男爵もいつ注文されたか記憶が定かではないあたり男爵終わってる

>白くてもいい!彩色はまかせろ!!
ぎゃー全部脱げばもこたんを塗ってくれるというんだな?約束したぜ
ヤマジュン語録をいちいちググらなければ出てこない男爵ってばエセですー
それはともかく塗って!!いっぱい塗って!!!

>男爵・・・俺が自作のもこたん口上で抜いてると知って・・・恐ろしい男だ・・・・・・
ぎゃーあなたがもこたん口上作者ですかー
もこたん口上にはとてもお世話になりました。賢者モードはいりますー

>ところで今まで書いた絵をzipで配布して回覧者のチンコもぐ無差別テロはまだですかね
ぎゃーzipこわい

>ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
> * お お っ と *
* いしのなかにいる *
ぎゃー男爵が超WIZ好きと知ってのことですかー
くらえー男爵の鳳龍虚空斬をくらえーぎゃー消失

>AIが止まらないの事かぁぁっ!
>ZOの主題歌は『愛が止まらない』だ、男爵!サイバーDAMで唯一98点出せる得意曲だ、バカヤロー!
>ZOの主題歌は愛が止まらないですよ~ とっきっめっきよ~こえて~ゆけ~
>愛が止まらないでしたっけ<ZOの主題歌 男爵infix好きだったりします?
ぎゃーそうでしたそのタイトルでしたーなんかすごく脳に残る曲ですー
男爵infixはあとはVガンのEDくらいしか知らないの・・・・でも好き

>男爵ー、eratohoおもしろそうなんで
>初めてやったんだけど文さんに狂気が付いてコロコロされました(´・ω・`)カナシス
>やヴぁいっす。eratohoのお陰で、マイミク砲を撃ってみたくなりますた。
>男爵があんまりeratoho eratoho言うものだからつい起動しちゃったよ!
>画面見た第一印象「ウィザードリィみてぇ」
>おい、大変だ!なんでもeratohoは中国人もやってるらしいぞ!
ぎゃーなんかまだまだeratohoバージンを散華した方々が増えてきてるような気がしますー
みんなで存分にテンキー叩きながら妄想にはげもうね!!
あとマイミクは割とOKなので存分にくるがよいですー男爵みくしいほとんど手抜きですけどー

>男爵だめー口上修正しちゃだめー
>口上修正なんてとんでもない その男爵の濃いのが欲しいのぉぉぉぉぉぉ! 後サニスタ
ぎゃー濃いのが欲しいだなんてこの淫乱めー
しばし正座しておまちくださいー

>マジックユーザーなら当然戦車→ビボルダー→ブラックドラゴン→炎ルートですよね!
>勿論魔法は封印ですよね?
ぎゃー無理ーというかMUマゾルートですー
男爵ちゃんそこまでできないよ!!ば、馬鹿じゃなかったら変態よ!

>東方エロゲ妄想をしてるんですがお陰で妹紅エロがかたまってきました。ひゃふぅ。
ぎゃー存分に東方エロゲ作成してくださいー男爵応援してるね!!

>なんという地上最強の男爵
>ちょww 「竜」ネタはやめれwwwwww
ぎゃーにくい!この男爵のちんこが!この男爵のおそろしいちんこが!
判らない人はググるとよかろうですー多分パツイチで判ると思われますー

>らぶ○ス2の東方パッチがえろすぎてちんkもげるもげる 文ちゃんはぁはぁ
ぎゃー男爵のら○デス2既に改造済みですーあややとアリスとくんずほぐれつですー

>あれ?男爵ってルナサ姉は巨乳派だっけ?貧乳派だっけ?微乳派だっけ?俺は美巨乳派!
ルナサ姉は美乳派ですー適度なサイズでよい揉み心地。でも男爵金銭積まれたら相談に応じますー

>>あとこのアナリストめーその在り方を損なうなーですー
>違うよ男爵、アナラーの人たちはソドミストだよ! アナリストは評論家だよ
ぎゃー男爵がMTG英語しか出来ないのバレたー
道理でなんかワイドショーでアナリストとかこの変態めーとか思ってましたー

>レミリアがS仕様なんでM仕様に書き換えちゃったよちんこもげそう
>男爵のまねをしてルナチャの口上を追加してみたならば俺のサニーミルクが止まらない どうしてくれよう
うp
是非うp

>おうぎゃー 男爵はやくバナー作ってー リンクしにくいですー
>あといつ男爵は子爵になるのー?
ぎゃーまだバナーできてませんーどんなバナーにしようかしらー
ちんこネタ以外で。
あと男爵は子種を東京ドーム3杯分ほど作成しないと子爵になれませんー

>男爵が死なないようにリレイズかけときますね。
ぎゃーしんだ

>ごおぉぉぉぉぉぉぉぉぉつい
>男爵バズーカじゃあー
チェストチェストチェストチェストチェストー
ミゾグチさんが知ってる英単語は・・・タイガーだけじゃ!!    あとバズーカじゃ!
墓標の喧嘩100段入門最高ですー

>パーマヘアのお前の脳みそ変だぞ略してパ脳変
そうかなぁ(M-1ぱちゅりー声で脳内変換略してパ脳変)



というところで男爵多少の用事が残ってるのでこの辺でー。


  1. 2008/04/22(火) 20:10:23|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索