2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記784

どうも。男爵です。








ぬおおおおおおおおおおんヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえずでばっぐ以外の作業は今週中には終わりそうですヾ(:3ノシヾ)ノシ
つまり……ほぼ想定どおりの発売日でイケそうですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ほんとぉ??












ドラゴンワームリング!作品予告登録しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
オラァンお気に入りに入れろォンヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01093808.html
長かったね長かったね
完成と販売まであとちょっとだからまってねヾ(:3ノシヾ)ノシ












くしゃみはなみずがとまりませんぶえーっくしょいヾ(:3ノシヾ)ノシ











あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> ドラゴンワームリング体験版でバグを発見しました。報告に適した場所が見つからなかったのでとりあえずここから。

(編集略)

あと、冒険者に女の子しか編成してないのにドラゴンカインドしたらおっさんが湧いてきた不具合。
百合は! 百合は無いんですか!!!!

●バグなおしといたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとキモいおっさんが何故か湧くのは仕様であり不具合ではなく想定通りですのでゆるしてください
百合はないよ……

===

■> ポンチイカデ(801~1919)
●バルンッ

===

■> 味噌汁はワカメと油揚げ派です(宣戦布告)
●味噌汁の具は割とどれもすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
一番はワカメとお豆腐ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、ズリフィンアズレンコラボだって!これが好評だったらアズレンのキャラが3Dモデル化してズリフィンで使えるようになる日も来るのかな
それはそうと新キャラにトランジスタグラマーがいてとてもやばい。性格はあまり好きなタイプじゃなかったから致命傷で済んだよ(ガチャ絶対引く

●やったぜエゲツねえコラボヾ(:3ノシヾ)ノシ
ボルモチアさんのコスさすがにちょっと欲しい──────

===

■> 金出して男キャラ引きたくないという思いが強まったらなんかもうグラブルやる気が起きなくて完全引退してしまった。男爵もそんな経験ありますか?あと女キャラだけ出てくるおすすめのガチャゲー教えてたもれ
●なんとなく気持ちはわからんでもない──────
おすすめできるのはまったくない──────

===

■> 新作発表おめでとうございますー リリースまでもう少しだと思いますががんばってください!

ちなみに全く関係ないのですが、昔の東方の本の(一回目の総集編以後の)電子版って販売されるご予定はありませんか……?
おいそがしいところだと思いますがいつか出していただけたら嬉しいです、ぜひご検討ください……!

●あとちょっとなのでまっててねヾ(:3ノシヾ)ノシ
既刊は……ファイルが残ってるかどうかちょっと探さねばわからぬ故…なんとも言えず申し訳ない──────
ひぃん……
ただなんとなく新刊描きたい気はちょっとあります…鷺沢文香さん本だけど……

===

■> おっさんとおっさんの間に挟まるおっさんは、どうか。
俺たち、これからもズッ友だぜ!!(揺らがぬ友情)

●ぼくは遠慮いたしとうございます。

===

■> 反り返ってますか?
●ビンビンヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃん「げ、体重3kg増えてる………。仕方ない、身体に負担がかからないように一ヶ月くらいかけてトキシキネシスで痩せるかー。はーあ、毎日能力使わなきゃいけないなんてダイエットって大変だわー。」
とか言ってる夢を見た
蓮ちゃん、ミカンさんとユーリヤさんにブチ切れられそう

●ある意味恐ろしく潰しの効く能力──────
ダイエットと美容に関してナメくさったことを言ってしまっておこられる──────

===

■> ドラゴン形態のソルちゃんの歯磨き姿をみてみたい
歯ブラシ!!手が届かない!!!!

===

■> 禿げました。失われたものは、もう二度と戻ってくる事は無いのです。
ところで、ゴワゴワしてますか?サラサラしてますか?

●モッサモサである。

===

■> 大変!バグでソルちゃんのCVが千●繁に!
●いってれぼ!!!!!!!!

===

■> 制作が終わり、バグ取りが始まる。
●_(:3」∠)_

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

うわぁー9月になりました。(:3_ヽ)_
今年は残り1/3という事実に震えます。((::3_ヽ))_
みなさん進捗どうですか。ぼくはダメです。
クソレポートをもう書きたくありません。
なーにがカーボンニュートラルじゃあ。
たすけて。

そういえば今年の水着ガチャシーズンがそろそろ過ぎますね。
みなさん成果はどうでしたか。
ぼくはなんとか去年の敗北を覆すことができました。
うれしい。
だけど艦あれのE6-3はとてもクソなのでどうすればいいか頭を抱えています。
たすけて。

おっぱいぷるんぷるんのSSRでうふふのあなたには、ちんこびーむ。
おしりぷりんぷりんのURでぐへへのあなたにも、ちんこびーむ。
そして結局今年は水着ねーちゃんにおいくら投げましたか?我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、太ももムチッ♡ムチッ♡ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●今年は………黒埼ちとせお嬢様に相当搾り取られました──────
これはもう復讐えろぴくちゅあ描くしかないな──────

===

■> >●あー
>だってさ
>仕方ないじゃん
>ねえ
>ふふっ
(エロいお仕置きじゃなくて躊躇なくヤクザキックで股間をカチあげる蓮ちゃん)

これはエロゲヒロイン失格

●仕方ないよね
エロゲヒロインとしては失格な振る舞いばかりだよね蓮ちゃん──────
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/09/06(水) 03:00:08|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索