2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記783

どうも。男爵です。








ドラゴンワームリング!作品予告登録しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
オラァンお気に入りに入れろォンヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01093808.html
長かったね長かったね
完成と販売まであとちょっとだからまってねヾ(:3ノシヾ)ノシ












くしゃみはなみずがとまりませんぶえーっくしょいヾ(:3ノシヾ)ノシ











あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 後ろ手縛りはね、手首のとこだけ縛る人は多いよね
うん、確かにそれでもエロいし抜けるけどね
でも僕はね、両方の前腕が平行になるようにテープでぐるぐる縛るのでないとね
抜けても噴水のように出ないんだ
わかる?この気持ち
わかれ

●わかるよ
とても…よくわかる……
ガムテープでも布でもいい───……

===

■> >蓮ちゃんはさ
>こうさ
>ふふっ
>うん
蓮ちゃん「なにわろてんねん」(男爵ちゃんが蓮ちゃんでシコってる現場に踏み込みながら)

●あー
だってさ
仕方ないじゃん
ねえ
ふふっ

===

■> 股間のちむぽを勃たせるキャラがいる
心のちむぽを勃たせるキャラがいる
そしてその両方を勃たせるキャラもいる
ユーリヤさんと野曽木はお男爵にとっては多分違う枠
そうでしょ?

●大体そんな感じヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとデザインが好きなキャラと 描きたいキャラと 描きやすいキャラもそれぞれ別で───
ユーリヤさんは描きたいキャラだけど描きにくいキャだから───

===

■> お男爵はアイマスで誰を一番に昏◯れいぷっぷーしたいん?(誘導尋問)
ちなぼくはめぐる

●月岡恋鐘さん!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> くだ男のマシュごめん… ←うーん
マシュの先輩ごめんなさい… ←ヘヘ…
ぐだ子のマシュには手を出さないで… ←おほーふへへ
↑からのそんな…!約束が違う…っ! ←うひょおおおおおおおシコシコシコ
わかるよね?

●ちょうわかる
さいこう
もっとぐだ子脅迫ふえろ
もっと
もっとだ

===

■> >出るのかな…ホントに……_(:3」∠)_

ユーリヤ「出して…出してっくだっ…さいっ!!」

●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> 「こんにちは。あのとき見逃していただいたバグAです。」
男爵「ぎゃー。バグは◯ね!」

「こんにちは。バグAを消して頂いたおかげで日の目を見ることになったバグBです。」
男爵「ぎゃー。バグは◯ね!」

「こんにちは。バグAバグBがいなくなったおかげで顕在化した致命的バグCです。」
男爵「うぼぁー」

男爵ちゃんを◯すにはバグだけあればいい・・・

●ぬおああああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ぎっくり腰でゴキャッと逝きました。なので俺の腋にぶら下がってたイボを切除したので送付しますね。
●受け取り拒否するので大変なのは郵便屋さん──────

===

■> アーマード・コア6は遊べるかな?2d6で判定、達成値は8の方向で。
●むりぃ……むりぃ……まだむりぃ………

===

■> >「たぶん琉球王朝秘伝の歩法とかそんなんじゃないかな 知らないけど」
あの高いヒールで走るだとぉ!?
き、聞いたことがある。修験者は山を登る時一本下駄を履くが、素人では立つことすら危うい一本下駄を履きこなせれば不安定な山道すら走る事が出来るほどの脅威のバランス感覚と鍛え抜かれた体幹を得るという………!
野曽木蓮の正体見たり!奴はホラーハンターであると同時に修験道を極めた達人だったのだあ!

●どんどん蓮ちゃんが面白い方向に盛られていく──────

===

■> AC6「おいでー(誘惑)」
●ぬおああああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

ドラワムついにDLsiteにて予告開始ですよ奥さん!ヽ(:3ノヽ*)ノ
10月上旬って本当ですかー
うわー楽しみですねー楽しみー
ついにかー
ねえこれ今予約できませんかなあもうお代金払いたいですけど。
はやくちゃんソルと愉快な仲間たちでいっぱいボボパンしたいですなー
ヒャッハー!ヾ(:3ノヾ*)ノシ

ドラワム買うあなたには、ちんこびーむ。
ドラワム断固買うあなたにも、ちんこびーむ。
ドラワム最後のバグ取り頑張ってね我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、15日も解釈によっては上旬ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●いよいよ予告開始ヾ(:3ノシヾ)ノシ
できれば9月末くらいに出したいけどねんのためデバッグマージンをとって10月頭!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうちょいまっててねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 痔瘻治った…スゴイネ人体♥
●無事治ってよかった──────













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2023/08/30(水) 03:04:45|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索