2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記782

どうも。男爵です。







ぜっさん大デバッグ時代です。
ひぃん。


ドラゴンワームリング!ですがとりあえず8月中に作品予告登録して、
9月末~10月頭くらいには発売したいとおもいますー。
なるべく9月中に出したいけど登録作業や確認作業やデバッグ次第では
10月頭になるかもしれません。

出るのかな…ホントに……_(:3」∠)_











ようやくドラゴンワームリング!のほぼ完成版体験版ができました故Ci-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/901595
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
いやホントくれると励みになるから………ください………

















あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> やらないと進まないのだから進んでいる男爵さんは偉いんだぞ
自分のペースで進めるのが大事なんだぞ

●ウオオオー男爵はバチクソえらいぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ

ほんとうかー?ほんとうにそうかー?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> バルダーズ・ゲート3
サイコロ振って購入するかを決めよ

●ぐおああああああああああーッ
げーむ制作でなにがつらいって
目前のたのしみげーむを我慢するのがつらい
ぐおあああああああああーッ

===

■> 我が陰茎の裏筋は左右に蛇行してます。どんなメッセージですか?
●たぶん「追い越し禁止」とかそんなん

===

■> おやつカルパスみてえな乳首はどうかね。
●ノーセンキューでさぁ…

===

■> 報告:ガトリングガンめいた排便をしました。
●ひぃん…こいつ肛門が6門くらいあって回転しながら排便してる…

===

■> お男爵は普段蓮ちゃんキャッキャッアイシャちゃんキャッキャッソルちゃんキャッキャッ言っても
ツイアカのトップ絵はずっとユーリヤさん……
男爵の正体みたり!!人格者として知られる男爵の本性は被虐願望の女をオナホのように犯し性欲を吐き出す鬼畜のような男だったのかあっ!!

●なんとなくね すきなの ユーリヤさん
飾っておきたい
蓮ちゃんはさ
こうさ
ふふっ
うん

===

■> 蓮ちゃんは足の太さに関係なく格好付けてモデル歩きに近いことやってお尻振って歩いてそうだからムチ♡ミチ♡みたいな擬音出てるよ間違いなく
それはそれとして足は太いよ、ユーリヤさんと十三さんの太ももくらい太ってえよ

●あいつ絶対モデル歩きやってるよね間違いないよね
もう政次郎くんどころか真魚ちゃんすらつっこむのをやめたよ
「野曽木はあの歩き方で何故速いしバランスも取れてるんだ」
「たぶん琉球王朝秘伝の歩法とかそんなんじゃないかな 知らないけど」

===

■> トーキョーN◎VAやりてえ。クロマク・エグゼク・ハイランダーのラスボス感溢れる絶対現場に出たくないマンキャストをやりてえ。どうか。
●そういう子大好きだけどルーラーがシーンに出したすぎていろいろ困るタイプだ!!
まぁ子分を表にださせよう!!!

===

■> ああ、僕はいつごろ仕事に就くんだろう
ああ、僕はどうして仕事に就くんだろう

●こんな悲しい少年時代は聞きとうなかった

===

■> 人類オナっちゃうおじさん化計画を発動するものとす。
どういう計画ですか?

●日本手淫化計画と同義だね。

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

クッソ忙しい。(:3_ヽ)_
急に沢山リサーチ&レポートを書かなあかん事態になりました。
つらいです。(:3_ヽ)_
しかも一週間前ほどに一緒にご飯を食べた知りあいが二人ともコロナに再感染してしまいました。
やめてくれよ……

もうずっと在宅仕事なのはせめての救いでしょうかね(コーラごくごく)。
艦あれもイベントだしACが発売されるし、
なんで急に一気に来るんでしょうかね……
ACは実はやったことないけど、レイブンデビューしてみたくはありますが、
やはりちょっと不安ですね。
似たようなゲーム(似てるかどうかすら判断できないけど)やったのは多分PS2のガンダム戦記が最後ですけど大丈夫ですかね……(:3_ヽ)_

ガンダム戦記のHDリマスターを待っているあなたには、ちんこびーむ。
ジオニックフロントリメイクを望んでいるあなたにも、ちんこびーむ。
そして今年ドラワム発売ってそれマジ?バルダーズ・ゲートが発売されたよ?我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、3d20ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ぐおああああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
AC6もバルダーズゲートもサイバーパンク2077DLCもやりてェーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
まず完成させなきゃできねェーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬおああああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> フ◯ラもペェズリもハンドはそもそも要らない!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
手は縛れ!後手縛りに!
ペェズリも男が馬乗りにしてズれ!鷲掴みにしながらズれ!
女の手を自由にするなー!

●やっぱり後ろ手縛り最高だよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドスケベだし拘束されてる感も強いし無力化って感じだし書きやすいし(重要)

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2023/08/23(水) 03:02:53|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索