2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記781

どうも。男爵です。







あひぃぃぃん_(:3」∠)_
つらいいいいん_(:3」∠)_

もうちょっと もうちょっと
そう言い聞かせて 男爵は歩いていく──────







ようやくドラゴンワームリング!のほぼ完成版体験版ができました故Ci-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/901595
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
いやホントくれると励みになるから………ください………

















あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> ワーオイスターです。
やめて!私を料理して美味しく食べる気でしょう!!グルメ漫画みたいに!!!

●ワーオイスターなる名称がちょっとツボにはいってしまった───
故にうぬは生かしておく(慈悲)

===

■> >ただの珍獣じゃない!凶暴な珍獣!!
ソルちゃん「ゴールドドラゴンやぞ」

●そうだったっけ……

そうだったかも…

===

■> 男爵「男爵ちゃんはまだ登り始めたばかりだからよ・・・
この果てしなく続くおゲーム制作坂をよ・・・」

●つらい

つらい

でもあとちょっと

===

■> 力 力 力 ち 力 力 ん 力 力 力 力 ぽ 力 力 力

ヒント:蚊取り線香

●ちんぼ!!!!!!!!!!!!!!

===

■> 男爵ちゃんが気軽にTOKYO行けるように、ジェット推進装置つけてあげるね。
ただし、推進力は尻から出るのと、気圧・気温・空気抵抗対策してないから、音速の壁で汚い花火になる危険高いけど。

●あひぃぃぃぃぃぃぃぃん(パァン)

===

■> 俺の最新の研究では、ユーリヤさんはノーハンドフ○ラが得意らしい
●ノーハンドパイドゥエリも得意そうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんがホモネタを拒否する🌤️が上がってしまった………
バグっておるな。デバッグせよ。

●バグってないもん!!これがせいじょうだもん!!!

===

■> >むちっ♥むちっ♥ みちっ♥みちっ♥
う あ あ あ あ あ 蓮ちゃんが、蓮ちゃんが普通に歩いているっ!

●「そんなに足太くないわよ!?」
いや…どうだろう…太いかな…太いかも…

===

■> 懺悔します。田舎の家に久しぶりに親戚が来たんです。〇学生の女の子連れて。そしてお手伝いしたいと言ってくれたんです。良い子だなぁと思いつつ、ポンプ使った水かけ(入口のバルブ開け閉めするだけ)をお願いしたんです。
「じゃあポンプ動かすからそれぞれ十分くらいずつ水出していって。隣のを開けたら出てた所は閉めて行ってね」
「はーい。十分ずつだね?じゅっぷんじゅっぷんじゅっぷん(ry」
なんかじゅっぷん連呼してるのがちょっとエロく感じてしまったんです・・・男爵、私は許されますでしょうか?

●よくわからないけどゆるされないね!!!!!!!
しょけいするね!!!!!!

===

■> 頑張る男爵ちゃんのために、夏コミで買った男爵ちゃんの好きそうな作品を贈呈してア・ゲ・ヌ♪
でもそれだとあんまりなので、全く売れなかった俺のコピー本全部送り付けてあげるね🎵
勿論、着払いで。

●ぎゃーせめて送料くらいサービスして──────

===

■> ゴブスレの剣の乙女ちゃんはめっちゃ豊満だけど
10年前のダイ・カタナの時は平坦だったんだ
なんで急成長しちゃったんですかねぇ

コールゴッドしたときに至高神のおっぱい因子を受け取ったのかな(すっとぼけ

●いいよね過去話では育ってないけどその後のお話でしっかり育ってるの──────
ぼくそれすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ライザのアトリエはライザの太股が盛んに語られてますが、敢えてマリーのアトリエのマリーが纏う、胸とおへそを強調した衣装もステキだと思うの。
●ぼくはネルケさんの貴族的なおっぱいの谷間強調服がすき!!!!!!!!!!
好きすぎるの!!!!!!!!!!

===

■> 暑い夏なので、薄着のレディのおっぱいぷるんぷるんを眺める幸福(視姦候補生)
●ウギャアアアアアアーおまわりさーん!!!!!!!!!!

===

■> 剥けてますか?被ってますか?
●ズルッズルにむけておる。

===

■> 台風「これから向かうのでシースー準備して待ってて☆」
●ウギャアアアアアアーくるなくるなよう

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

やったぜ。
以下略。

そんなわけで約定の日が今年もやってきてしまいました。
皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか。
ぼくはとくに急でもない挨拶のようなクソ仕事のせいで出張させられています。
くっそ暑い、一日中汗まみれで服を乾かす暇もない。
流石にキレていいですよね?
もう会社中クソまみれにしてやろうか。

家でダラダラするあなたには、ちんこびーむ。
ワクワク旅に出るあなたにも、ちんこびーむ。
そして最後のCGを仕上げて超えらい我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、イチジク浣腸3本分相当のちんこびーむ。

それでは、おやすみください。m(_ _)m

●ついに今日は8/16(水)──────
呪文詠唱は忘れずに──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2023/08/16(水) 05:36:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索