2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記779

どうも。男爵です。







あひぃぃぃぃぃんヾ(:3ノシヾ)ノシ
アツゥイ……アツゥイッシュ…









ようやくドラゴンワームリング!のほぼ完成版体験版ができました故Ci-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/901595
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
いやホントくれると励みになるから………ください………

















あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> >「バグです。よろしくお願いします。」
「使用外動作です。よろしくお願いします。」
「バグで発生した謎の構文です。消すとバグが消えるのと同時にゲーム自体が止まります。よろしくお願いします。」
とか思い浮かんじゃった。男爵ちゃん好き好き3人衆をどうかよろしく!
●3番目はともかく2番めもすっごく困るのよ!!!!!!!!!!!!!
困るのよ!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでうごかないのよ!!!!!!!!!!!!


「見た目正常ですが特定の状況で他と組み合わさってバグります。よろしくお願いします」

●ウギャアアアアアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >なのでソルちゃんかわいいとかかっこいいとかそういう感想とかくれるとよろこぶよ。
ソルちゃんかわいい ←わかる。はい。うん。それはそう。超絶かわいい。意外と毒舌なのも良き。珍種小動物。町のアイドル。餌付けしたい。瞳が魔性。巨乳ロり。おっぱい揉みたい。フェ◯して。ズらせろ。
ソルちゃんかっこいい ←は?どんな冗談。寝言かな。眼科いけ。野良猫にすら負ける。弱き者。ドラゴンの姿かこれが。金イャンクック。モンハンで3つ目くらいのクエストのボス。よく考えたら痴女。淫売が友達。淫売の方がエッチ代安そう。淫売もズらせろ。

●なんでや!!ソルちゃんかっこいいやろ!クールビューティーやろ!!!!!
ごめんちょっといいすぎた

===

■> お男爵領は何℃ですかー
こっちは35℃ですー
たすけて

●ぎゃー外気温38度

===

■> 暑いぜ暑いぜ暑くて○ぬぜ(ならず者戦隊ブラッディウルフ)

■> 暑い日が続きますので、熱燗を強制提起するものとす。
男は煮立てて一気飲み!!!!!!!!!!
なお100℃近くの模様。


■> 太陽「世界中のエアコンの電気代は我が気分次第ざます(ゲス顔)」

■> キンタマがアツゥイ!キンタマを守護らねば…
男爵ちゃんのキンタマにもハッカ油ぬってあげる


■> 久しぶりに休日にしっかり運動したら絞れるくらい汗かいたわ、今年も夏は暑くてたまらん
でもたまには運動するのもいいね、蓮ちゃんだったら20m離れてても臭い匂いが漂ってきそうなくらい汗かいたけど

●あついよう あついよう
こんなにあついとしんじゃうようヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもしにながらがんばってつくるよう

でもあついよう

===

■> チンポツールフ
●フルーツチンポ

===

■> どうして、三銃士とか九大天王とか十傑集とかいうグループ名や集団に惹かれますか?
そんな事より、ガロン塚本とかSM四天王すこ。

● 八 王 子

===

■> ブラでキュッとなって盛り上がってる巨乳の谷間は素晴らしいが、緩いブラとかそもそも付けてないとかでおっぱいが広がって胸の中心が見える巨乳も好きなんだ
このエッチさを分かってくれ男爵ちゃん

●わかるよ
超わかるよ
むっちむちのブラもスッカスカのブラもジャストサイズなブラも
おっぱいを飾る布として最高だよ──────

===

■> 使用外動作「男爵ちゃんがドラワムを完成出来るように、俺達も協力しようぜ!」
文字化け「ああ!皆んなで助けになってあげるんだ!」
誤字脱字「僕達が結束すれば、きっとすぐに完成するよ!」

熱い友情………!

●ウギャアアアアアアア
くるな くるなようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ひええクソ雨
もうこれ以上湿度を上げなくてええでクソ雨

●雨!灼熱!雨!灼熱!!!!
しぬ!!!!!むしころされる!!!!!!!!!!

===

■> 男爵ちゃんのおゲーム制作がラストスパートに入ったとのことで、
今月中に発売できなかったら男爵ちゃんが責任取って、
鉱山を掘るお仕事かおっさんを掘るお仕事のどっちかに転職するって聞いた。

●鉱山の男爵さん──────

===

■> 8月だ!
海水浴だ!山へキャンプだ!避暑地でバーベキューだ!プールにアスレチックにたくさんのアクティビティだ!
さあ男爵ちゃんも、一緒にアウトドアな遊びをしまくろうよ!!
もちろんおゲーム制作と並行して(笑顔)

●_(:3」∠)_


つらい


===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

8月になりました。
やばいですね。(:3_ヽ)_
進捗どうですか。(:3_ヽ)_

やることがないので急な発作により唐揚げ量産体制に入りました。
これも全て冷凍もも肉のセールが悪いです。
台風とか来る噂だし、いつでもコロッケ量産できる体制も用意してあります。
コロッケってわりと作るのが面倒くさいから買うのが一番とも思いつつ、
じゃあこの大量の揚げ油はどうすんのという話になるので結局作ります。
フライドポテトも作るし天ぷらも作ったるわよー
揚げ物強化週間です。

天ぷらには塩のあなたには、ちんこびーむ。
とりカツにはケチャップのあなたにも、ちんこびーむ。
そしてザンギには何も付けなくていいんだっけ我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、サイクロンラリアットちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●しょうゆダレのザンギもすきだししおザンギもすきなのでボルシチ。

===

■> 昨日がおっぱいの日で今日がパンツの日や
おい野曽木、開示しろ

●おっぱいの日くらい何かかきたかった──────



















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2023/08/02(水) 04:57:32|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索