2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記778

どうも。男爵です。






ドラゴンワームリング!ですがとりあえず回想シーンもだいたい終わって
残りは細かいえっちしーん組み込みと後回しにしてたCGくらいとなりましたー。
進捗的には95~97%くらい!!!
ギリギリまでCGくらいは増やしたいけど持たないかもしれない!!男爵が!!!
でもがんばるのでもうちょっとまってね。
なのでソルちゃんかわいいとかかっこいいとかそういう感想とかくれるとよろこぶよ。









ようやくドラゴンワームリング!のほぼ完成版体験版ができました故Ci-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/901595
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
いやホントくれると励みになるから………ください………

















あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> お男爵は本日はおバグをおいくつお潰しになられまして?
わたくしは蚊を二匹ひき肉にして参りましたわよ

●バグいっぱい沸いて沸いてつぶしてつぶして
目がしんでいく──────

===

■> スパイダーソリティア、初期配置厳選してマーク一種類だけ残すプレイやってた
・・・あの頃はまだ就職してたんだよなぁ(泣)

●やっぱスパイダーソリティア最強よね
脱衣スパイダーソリティアとかつくりたかった

===

■> 先週は拍手コメが全てボツになって残念でしたが、そんな事より、イキリ勃ちますか?
●最近はやたらとホモネタが多いのでボツになる可能性が高い感があります───
ビンビンに勃起ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> > ドラワムもうすこしで狂うーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

「バグです。よろしくお願いします。」
「使用外動作です。よろしくお願いします。」
「バグで発生した謎の構文です。消すとバグが消えるのと同時にゲーム自体が止まります。よろしくお願いします。」
とか思い浮かんじゃった。男爵ちゃん好き好き3人衆をどうかよろしく!

●3番目はともかく2番めもすっごく困るのよ!!!!!!!!!!!!!
困るのよ!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでうごかないのよ!!!!!!!!!!!!

===

■> >■> ピザはイタリア料理なのに、隣にコーラを置くとアメリカになる。なぜだろう
●タバスコかければメキシコだしプルコギピザなら韓国やヾ(:3ノシヾ)ノシ
多国籍ヾ(:3ノシヾ)ノシ

床にぶちまけて、陰毛まみれにしたら男爵領料理になるよね!(蒸し返すトラウマ

●とってもつらいね
床にぶちまけて陰毛まみれになったおすしとか(実話)

===

■> では、ガンプラのボールを2個買って2個とも金色に塗装した僕様への処遇を教えて下さい
●己の玉袋内に移植したまえ。

===

■> パイズリといえば着衣ですか?モロ出しですか?
●ブラ着用に決まってんだろ!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ビキニでもいいよ!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> よく粗暴な人が「こんちきしょう」と言いますが、即ち「コンチ起床」であり勃起の隠語、つまり欲情のアピールをしてるという説を提唱したい。
●否。ポンチ起床である。

===

■> ツイッターがXに改名するってよ
ツイッターJAPANがX JAPANになるってこと…?
I am モンキー淫奴◯、肉あってモナー食う

●ひぃん…後鳥羽王栗返して…

===

■> つまりですね。
エロ漫画みたいなセックスがしてえ。
エロ同人みたいなセックスがしてえ。
エロゲーみたいなセックスがしてえ。

●そうやな
ワイもしたい

===

■> 太陽「俺でも喰らえー」
●ウギャアアアアアアアアアアアア
くるな
くるなよう

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

今日はマッシュルームともも肉の照り焼き風っぽいもです。ヾ(:3ノシヾ)ノ
最近は素麺の出番がほとんどですから偶にはねーヾ(:3ノシヾ)ノシ

ツイッターがXになってしまいましたねー
なんだか不評の声が多いっぽいけどぼくは嫌いではないです。
ただもっとデザインを考えてから出してもいいと思いました。
青い鳥ちゃんお疲れさままた逢う日まで。
まあFirefoxのタブアイコンはなぜか更新されなくてまだ鳥が居座っていますけどね……

マイクロウェーブが来るあなたには、ちんこびーむ。
ターンエーのお兄さんのあなたにも、ちんこびーむ。
そして10番目の超人兵士にして差し上げますのでアダマンチウムのお風呂に入りましょうね我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、ミュータントデストロイちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ツイッターメンとは!!!!!悪の脅威から人類を守り!!人類とツイッターの平和的共存を
実現するために組織されたスーパーSNSツールである!!!!!!!!

Shock!!!!!!!!!!!!!

===

■> ぐだ子は女子高校生くらいの年齢なのに人類最後のマスターとして世界を救わなければならなず失敗も許されないでしょ
そんで精神的重圧が常人が想像できないほど強いものでしょ
マシュのケアには流石に同性だから限界があるんでしょ
だから溜まりに溜まったストレスをシミュレータでわざと敵に捕まり凌辱されることで解消を試みるわけでしょ
そしてそれでもだんだんとマンネリ化してきて今度は持ち鯖の受難過去をシミュレートするようになりますよね、ジャンヌら、ブーディカやら……
鯖たちと同じ苦難を味わうことで自身もなんだか少しだけ許されそうな気がするぐだ子
しかし案の定どんどんエスカレートして今度はシミュレートではなく本当に実在する敵に凌辱されたいぐだ子
そこで、こっそり聖杯を使い特異点を作り出して選んだのが、きっと歴史上の英雄ではなく、同じ女子高生であるふじのんの凌辱経験なのは容易に推測できますよね
いかがですか(花京院並の精一杯)

●ワカる


ワカるわよ
すごくね
ワカるわよ





















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2023/07/26(水) 03:15:16|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索