2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記776

どうも。男爵です。




ぬおああああああああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
あついーーーーーーーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
たすけてくれーーーーーーーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ









ようやくドラゴンワームリング!のほぼ完成版体験版ができました故Ci-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/901595
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
いやホントくれると励みになるから………ください………

















あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 尻穴が性器でない事を知る。そんなバカな…
●オティンティヌスそうにゅーしたら性器扱いになって修正がいるんだよ………

===

■> >●ゴリラに憧れるアイシャちゃん。
他のゲームやるときは必ずゴリラキャラにするアイシャちゃん。
腕立て10回できないアイシャちゃん。

ブルードラゴンやクラーケン撃破ルート後の、結果だけが独り歩きした場合、
現地の冒険者達にアイシャちゃんはゴリラ冒険者って思われてるよね。絶対。

●ムキムキマッチョの殺人マシーンみたいな噂が流れていたたまれない表情になるアイシャちゃん。
名乗ったら信じて貰えないどころか嘘つき呼ばわりされて凹むアイシャちゃん。
ぬおおおおおおおん。

===

■> 自他共に認めるガチの□リコンマイスターな知人が、こないだ会社の同僚の成人女性と結婚したとの報せを受けました。
これが奇跡か。

●社交性のある□リ──────

===

■> ぎっくり背中の洗礼を受けました。
ところで、達してますか?

●達する。

===

■> 完成版体験版が7月前半に出来たくらい頑張ったから、男爵ちゃんは特別にダルシムで抜いていいよ
俺はキャミィとジュリで抜く

●ワーイワーイやったーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ダルシムで抜くぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> マザーコンピューターからのありがたい御言葉。
「領民、勃起は義務です」
「領民、射精は義務です」

●もうちょっとでおちんちん修復完了するのでいっぱい義務を果たすヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 本田がかわいい女の子だったら許せたかもしれないって思いながらGGでイルカに突撃されるのを許せなかったのでやっぱりダメだと思いました

でもかわいい女の子だとわからせが想像できるのでアドはある

●そんなうぬは本田をわからせ給え。

===

■> きんたまを賛美せよ
●きんたまーきんたまーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 大きいのを咥えると、やはり気持ちいいですか?
●おっきいおっぱいをくわえたらきもちよいとおもいます。

===

■> うどんで思い出したけど私丸亀製麺のうどんはあんまり好きじゃないの
当日の朝打ち立てってCM見るけどそれ麺の寝かせ時間短いってことですよね?てなるし実際麺自体は歯応えはともかく味は個人的にはイマイチなのよね
でも出汁とネギと天かすはお代わり自由だからおにぎりに買って器もらって出汁とネギと天かすぶっかけて出汁茶漬けはする
何時かの番組の丸亀製麺の楽しみ方でやってたがこれ美味しい

●そういや丸亀製麺は実はまだ一度もいったことないのだった───
一度食べてみたい!!

===

■> DLsiteのジャンルに快楽堕ちが追加されたらしいですね
私の好きな言葉です

●できれば堕ちる寸前で限界まで耐えてほしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
堕ちきってしまったらつまらないのだ───ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 濃いですか?白いですか?粘ってますか?臭いですか?
●あまり濃くはない。

===

■> ちんちんが炎症でおねいにーできなくて、鬱憤を晴らすために、
けつメントスコーラ&アナルプラグで噴出を我慢しながらおゲーム制作してるって聞きました。

●おねいにーできないとね
鬱憤がたまるどころかね
情熱も情念も消えて枯れてしまうんだよ………

===

■> えっちな地鶏が欲しいのンー
●コケッ❤コケッ❤
コッコッコ❤❤

===

■> 令和ちゃん、暑すぎるから本州の気温10度くらい下げて、かわりに男爵領に暑さ集中させて300度くらい暑くしておいて。
●あつい
あつすぎる

なにもしてないのにあついよー…

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

暑いですねー
(:3_ヽ)_
コーラごくごく
(:3_ヽ)_

まあ真面目な話お水をいっぱい飲みましょうね。
熱中症対策は大事です。
なお料理するのもいよいよダルくなってきたので、
そうめんに頼る日々が始まりました。
ねぎ!めんつゆ!わさび!
そうめんだけでは飽きそうなので冷やし中華もなんとなく始めました。
キューリ!ハム!トマト!たまご!

夏はよ終わって欲しい。水着ガチャだけやって。

ビキニSSRいっぱい引くあなたには、ちんこびーむ。
不幸にも大爆死したあなたにも、ちんこびーむ。
そして今年は何個ガチャ回すの?我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、すり抜けちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●コーラ!コーラ!コーラと冷やし中華!!!!
コーラ!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウギャアアアアアアアアアア(錯乱

====


■> ガリガリ君コーラが売ってないやん!どうしてくれんのこれ!
●コーラがないならサイダーをたべればいいじゃない















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/07/12(水) 04:47:08|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索