2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵ともこたん

どうも。男爵です。
原稿がやっと終点見えてきて男爵ラストスパートですー赤玉排出ですー
関係者の皆様もう少々お待ちくださいですー男爵がんばってるからねー

D&D SoMもマジックユーザーで杖一本でシン様ブチのめしてやっと全盛期の6割まで回復ですー

という訳でまだお絵かきする余裕はないのですが、あまりに放置しっぱなしだと男爵ってば
磔にされて石投げられてイエス様が「ちんこのある者だけ石をぶつけなさい」と仰って
結局そのまま石投げられ続けるという醜態みたいなイメージが脳裏に思い浮かんだですー
ので男爵用としてうpる気のなかったもこたんラフ。
縛りもこたん
男爵が何を言ってるのかよくわからないでしょうけれど男爵もよくわかりません。
色は塗らない、カラテだ!!

ピンポイント拍手レス。
>男爵ー最近絵の更新が少ないのは某合同誌の挿絵書いてるからなのかしらー
ぎゃーバレた
他にもちょっと色々とやっておりましたのでそのうち報告いたしますー

>とりあえずサニスタ待ち一人目として全裸正座で待つよwktk!
>半年待てばネチョ絵うpしてくれるんですね?
>ああ、今日も男爵ver口上と三月精絵を期待しつつeratohoだな
ごめんねサニスタ待たせてごめんねそのまま全裸正座で石座布団の上でゆっくりしていってね!!

>もう、クーリエ(ネチョ絵板含)には戻ってこないのかい(つД`)
ぎゃークーリエ様のトコでも描きたいですけど時間がァー
描きかけ1ヶ月放置の後に再開とかザラなので一時保存もこう心苦しいですー
その放置癖を直せなんだとそうだな

>こーりんのガチムチイラストをオッスオッス
オッスオッスダメ!よそあたって!!(スペースボンバー)

>オラのeratoho処女(童貞?)を奪っていったのはレティさんですた
>*ノノ)ローターとバイブ買ったの
ぎゃー初々しくいeratohoバージンを散らした方ですー
その調子で首まで嵌まり込むと良いですーレッツエンジョイザeratohoですー

>男爵ー、eratohoとストZERO3(PS2)を同時進行していたらベガを調教している気分になれたよ
そうか
そうだな
存分にサイコッパーワー全開でサイコドライブフル回転な調教を楽しむがよいですー

>男爵の書いたルナがかわいすぎるのでeraで恋慕つくまでやってきた ルナかわいい(´ω`*)
ぎゃールナチャは男爵もだいたい最初にかわいがりますー
誰か!誰かルナチャ口上を!!

>とりあえず男爵が作った口上をこっちによこすんだ。
>口上男爵ver楽しみに待ってます。あと紅魔郷メンバーを全員ア○ル奴隷に仕立て上げた俺に対して何か一言
>(その他eratoho関連の多数の方々)
口上うpはしばしおまちくだしあー男爵の趣味が濃いィのでいくばくか修正しなければ
恥ずかしくて男爵悶絶死しちゃう!!
あとこのアナリストめーその在り方を損なうなーですー

>待てい!巨乳退治の専門家、男爵!(ハッハッハッハッ
ホ!いつのまに!

>男爵はやっぱり、ドワーフでテル兄弟とくんずほぐれつルートですか?
>D&Dとな・・・エルフ使いなんだろうなー、男爵だし
>さあ呪いの剣2を50回振る作業に戻るんだ!
ぎゃー男爵はマジックユーザー馬鹿一代ですードラゴンビンタでライフ半分上等ですー
レッドドラゴンの噛み付き回避でとしゃがもうとしてコマンドミスってジャンプ>噛まれて一発レジストファイアーリング破壊

>ゆっくり……した結果がこれだよ!! あとあっきゅんは貧乳でもなく巨乳でもなく「膨らみかけ」これ真理
>あっきゅんのおっぱいですかー。あれだ、知識を溜め込むと巨乳に、それを書物に書き写すと微乳にという案はどうだろうか?
ぎゃーあっきゅんおっぱい案がモリモリ提案されますー
さらなるあっきゅんの新境地を目指して──!!

>男爵になるには何をしたらいいですか。とりあえず向こう三日間の行動を指示してください。
一日目:起床 自慰 就労 自慰 食事 睡眠
二日目:起床 自慰 就労 自慰 食事 睡眠
三日目:起床 自慰 就労 自慰 食事 睡眠
自分で記して自分で死にたくなりましたー

>男爵はサドだったのか!よし俺のおヒップを叩きやがれえぇぇぇぇ!
ぎゃー貴方のツーケーにムエタイキックですー

>最近仕事とか忙しくてオナ禁状態でちんこヘル状態。ぎゃー男爵なんかネチョ絵描いて!
ぎゃー男爵も忙しいけど自慰だけは──守り続ける!!

>私はマスターベーションマスター。私と自慰は天地とひとつ。故に手淫は必要無いのです。
そうか
そうかなぁ(M-1ぱちゅりー声で脳内変換略してパ脳変)

>最近男爵に向けた拍手が思いつかない。倦怠期かしら?
無理しなくてもいいんですよ(パ脳変)

>男爵が死んだので、次の領主を決めるため チン コン クラーヴェをおこなう。
ぎゃーしんだ

>ザラキ
ぎゃーしんだ



という訳で今週もまだまだ忙しいので本日この辺にて。



BGM:仮面ライダーZOの主題歌名前忘れた
  1. 2008/04/14(月) 14:56:54|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索