2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記775

どうも。男爵です。





ようやくドラゴンワームリング!のほぼ完成版体験版ができました故Ci-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/901595
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
いやホントくれると励みになるから………ください………

















あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> なか卯の丼物だいたい好き
うどんは……ナオキです。

●ぼくなか卯のうどんもそばも好きだよ!!!!!!!
量ちょっとすくないけど……
あとカツ丼がとってもすき!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> まったくけしからんシスターだ、山賊のところで愛を説いてきなさい
●シスターは山賊たちにまわされてこそナンボだよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼくレナさんだいすきさ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >作業がちょっとすすまない

そんな貴方にバリキドリンクをダース単位で送付しますね(ヨロシサン社員)

●いやホントに欲しい
体がこわれてもいい…作業をおわらせたい……

===

■> 男爵ちゃん、7月になったよ!進捗はどうかな?(本田で男爵アナルに頭突き決めながら
●男爵の精神とメンタルと気力次第では……なんとか…いけそうかも……
デバッグ以外………………

===

■> 男爵………聞こえますか男爵………ちんちんが炎症でやる気がでない?
あなたにはまだアナルと乳首があるではないですか………(アテナクソコラ感)

●乳首コリコリしながらせいさくできないよぉ……

===

■> ワルキューレオマンツァ!
●ツァ!

===

■> >●な、なか卯はそこそこ近くにあるもん…!たべれるもん…!くやしくないもん…!

え?北の大地のなか卯って故意の街SAPPOROだけじゃないの?(偏見

●ウギャーッ偏見
まぁその偏見はそんなに間違ってはいない──────

===

■> じぁあ空腹時にコーラ一気飲みプレイ。
●ウギャーッ胃がしゅわしゅわ

===

■> アナハイム・エレクトロニクスとかいうヤバイ級暗黒メガコーポをスレイする方法を教えてください。
●そんなもの………ないよ………

===

■> マリンセーラー服(シースルーで下にはビキニ)とか男爵ちゃんズリフィン運営に関わってる?それともお財布狙われてる?ふと思いつつ俺も課金するのであった

■> 男爵ちゃん、アイゲスで水着ガチャが始まったよ!
おゲームの売上前借りしてでも割りまくって引こうね!!
https://onl.bz/AbBQBeu

●課金したい…しかいけどできない……今月は…もっといっぱい使っちゃうから……
ひぃん………つらい……

===

■> >作業がちょっとすすまない_(:3」∠)_
>なぜならちんちんが炎症をおこしているから_(:3」∠)_
>ホスピタルでおちんちんみせておくすりもらいました

ホモはコンドームつけないから性病もらいやすいのよね
適度に気をつけるんですよ?

●セーックス!!してないのにせーびょーもらうのなっとくいきませんわ!!!!!!
どうせもらうならせーーーっくす!!!!したいじゃないですのよ!!!!!!!

===

■> アイシャちゃんが一生懸命スニーキングや色仕掛けで切り抜けてきたルゴーム三作を、
暴力はすべてを解決する、を地で行くゴリラ冒険者が無双して、
兵士や邪教徒や海賊たちをバッタバッタとなぎ倒していくゲームにしてアイシャちゃんにプレイさせたい。
当然のごとく、ゴリラ冒険者の名前はアイシャにして、自分とかけ離れたキャライメージのギャップで凹ませたい!

●ゴリラに憧れるアイシャちゃん。
他のゲームやるときは必ずゴリラキャラにするアイシャちゃん。
腕立て10回できないアイシャちゃん。

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

クッソ暑いからエアコン全面解禁しました。
これでやっと文明開化した人間らしい生活ができた気がします。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なお外に出ると……死です。(:3_ヽ)_
皆さん熱中症に気をつけてくださいね。

ドラワム体験版がプレイできるようになりましたねー
最初の動作確認版よりも小ネタが増えまくってめっちゃ楽しいです。
村や酒場での会話とかずっと見ていけます。
ちゃんソルとかいう村のみんなが放し飼いしている小動物、
料理を楽しんだり宇宙が見えたりしててかわいい。
例の淫売もいきなり限界オタクっぷりが面白すぎる、セリフのバリエーション多くて草生えますわ。
こいついつも酒場で吟遊詩人にぷるぷるぴたんぴたんしながら課金してんなー
そらちゃんソルも「今日も(脳内麻薬)キマってますねー(諦め)」とか言うんでしょうよ。

そういえば銀龍の鱗を手に入れなくても、酒場で会話選ぶとイスクさんがぴたんぴたんしてるのは仕様ですか?
あと酒場で会話と料理を一回全部聞いても、仲間雇用のとこクリックして戻るとまた会話と料理コマンドが復活するのも仕様?
何れにせよ正式版が楽しみですねー
レベラが確認版より必要になったようで色々バランス調整が入ってますね。
はやく仲間をいっぱい集めてゴブリンをボボパンしたい。
あとラブホ代が地味に高いね!まあラブホだししょうがないよね!ガハハ!

なんだか普通のゲーム感想になっちゃったからネタが思いつきません!
よって今日は乱射して終わります。
ちんこびーむ。ちんこびーむ。はいぱーちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ワーイワーイ感想うれしいめっちゃがんばれるヾ(:3ノシヾ)ノシ
ひたすらソルちゃんかわいいを目指してつくってるからねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと細かいトコ直しといた!!!!!!!















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/07/05(水) 03:03:53|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索