2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記774

どうも。男爵です。










作業がちょっとすすまない_(:3」∠)_
なぜならちんちんが炎症をおこしているから_(:3」∠)_

ホスピタルでおちんちんみせておくすりもらいました
ぬりぬりしてます
なかなかなおりません

ちんちんにトラブルあると作業すすまない
いきるきぼうがなくなっていく

ああたすけてちんちん

しなびていくちんちん



詩:男爵













あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> お願い、倒れないで男爵さん!
今ここで倒れたら、男爵さんのゲームが生きがいの領民との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

次回「ドラゴンワームリング!発売。」デュエルスタンバイ!

●7がつにはかんせいするかなーと甘い見通ししてましたけどちょっとわかんなくなってきた!!!!!!!!!!!
てへぺろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
がんばるからゆるしてください。
おねがいします。
ぶたないでください。

===

■> ククク…久々に抜いた後に拭いただけでそのまま寝ちゃう…
●健康なちんちんがうらやましい

うらやましい

===

■> スト6はいい加減ソドム追加しろや!
今更イロモノがもう一人や二人増えても変わらんやろがい!

●スト6盛り上がってて男爵もちょっとやりたくなってきちゃった……
本田かザンギだけど_(:3」∠)_

===

■> ●なか卯の親子丼たべたい!!!!!
なか卯に行ってもいいのよ。最寄り店舗まで何キロあるか知らんけど。(これみよがしになか卯の親子丼食べながら

●な、なか卯はそこそこ近くにあるもん…!たべれるもん…!くやしくないもん…!

===

■> やあ射精ニエル!!僕はチ◯ポコナー!
●どうレスしていいものか───

===

■> コモドドラゴンで男爵ちんちんに攻撃。
男爵ちゃん、ちんちんに毒カウンター10個載せて墓地送りして?

●ウギャアアアアーッ
やめろーッやめてくれーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> トーキョーN◎VAやりてえ。チャクラ・チャクラ・チャクラで。CS重視外界無視。
●今はカタナな気分。しかも2nd。フラッシュドライブ。

===

■> 土地サイクリング助かる……
3ターン目4ターン目に土地来ないと負けみたいなバトルスピード1年くらい多くて……

●ほんま土地サイクリングありがたい…すき……
平地サイクリングきらい…ほんときらい……

===

■> すーぱーどくたーKの無料公開分読んでみたけど、
K2の世界と違って、Kの世界の医者ってクズが多いね・・・
昔のワルだった頃のTETSUがマシに見える・・・
そりゃ、K先生が暴力はすべてを解決する、な御仁になるわけだよ・・・


■> スーパードクターKも急に100話まで無料だとぉ……?
ちなぼくの好きなキャラはあの花京院です。

●K2読んでからSDKを読むと治安の悪さと暴力と野獣っぷりの温度差に風邪をひきますね──────
そりゃ一人先生が可憐な因習村の姫巫女扱いされる訳や──────

===

■> アハ…仕事無くなっちゃった…なっちゃったからにはもう、ね…
来月から男爵ちゃんの梅干しみてえな菊穴を犯す汚っさんバイトします…時給0721円!

●ぎゃー安い

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

うーん暑いですね、こいつふざけとる。
シャワーは毎日最低でも二回です。
洗濯物がめっちゃ溜まるー

あっそうだザ・フラッシュを観てきましたよーヾ(:3ノシヾ)ノシ
これもめっちゃ良かったです。
正直マイケル・キートンのバットマンがまた観られただけでもう大満足です。
ましてはあの人のアレやあの人もアレやアレも出てくるなんて超絶びっくりですよー
せっかくなので皆さんも観てきてくださいー
超かっこいいよー

探偵マンガのあなたには、ちんこびーむ。
驚異マンガのあなたにも、ちんこびーむ。
そしてたまにはスポーンのことも思い出してね我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、飛天御剣スタイルお取り寄せちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ドリームキャストのスポーンは名作だったよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
映画みたい…みる余裕ほんとない…たいりょくもない…あつい……しぬ………













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/06/28(水) 04:01:50|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索