2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記773

どうも。男爵です。












ぐああああああああーッヽ(:3ノ ヽ)ノ
ぬおあああああああーッヽ(:3ノ ヽ)ノ












あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> バケツヘルムの下から覗く、ドワーフのお髭(チャームポイント)
●わかるわァ~……

===

■> 我は水着ガチャ・・・男爵の財布、夢、希望を粉砕し、ふんどしorブーメランパンツのおっさんに変換するものなり・・・
●ぬおあああああああああああああーッヽ(:3ノ ヽ)ノ
やめろーッやめてくれーッヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 5月に完成しなかったからザンギエフで抜け。
6月前半に完成しなかったからエドモンド本田で抜け。
6月後半に入ったからブランカで抜け。
俺はキャミィとジュリで抜く。

●もう確定でザンギと本田で抜かねばならないのではありませんか

===

■> 男爵ちゃんに飯テロをしに来ました。

ポリスメンに囲まれて事務机でかつ丼を食うおっさん
ポリスメンに囲まれて事務机で天丼を食うおっさん
ポリスメンに囲まれて事務机で親子丼を食うおっさん

男爵ちゃんも白状すれば食べられるよ?

●なか卯の親子丼たべたい!!!!!

===

■> マクロの空を貫いて地球を撃った雷は
全く関係なく男爵領にコモドドラゴンが放たれた

●すごい数のコモドドラゴンが押し寄せてきている

===

■> >人間形態になると多分液体みたいな銀髪の超ウェーブロングで
>支離滅裂レベルの不思議ちゃんになる可能性が極めて高い
CV能登さんで。(眼力)

●ひぃん… ・A・さんで……

===

■> 解き放て…肛門を!!
●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> こんちゃーヽ(:3ノ ヽ)ノ
JR北海道が廃線廃駅ってやるやしいけどお男爵の最寄り駅大丈夫かい?
心配でチーズバーカーとコーラしか喉を通らないよーヽ(:3ノ ヽ)ノ

●もう男爵量はお電車とかつかわない…つかえない…ロクに……
だからもういまさらどうなっても大丈夫感あふれてる……

===

■> ちんこきって やくめでしょ(ふんたー)
●ておいこ

===

■> 勃ち上がりますか?

■> 1日一発が限度ですが、毎日濃いのが射精ます。
●最近はオティンティヌスが炎症を起こして手淫を行うことができません。

===

■> 帝国魔導研究機関による最新の研究データによると、俺は騎乗位が好きらしい。
●そっかー

===

■> ウマ娘 マーベラスサンデー CV三宅麻理恵
はい。


■> マーベラスの声がマーベラス
マーベラスのおっぱいもマーベラス

●なんたるマーベラス…マーベラス……!

===

■> いかなる要望があろうとも、ジーンがストファイ入りは不可能だ、悔しいだろうが仕方ないんだ
だが、マブカプは違う!(ギュッ)

●出るもん!!!!ジーンもスト6に出るもん!!!!!!!!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

あっつータヒぬ。(:3_ヽ)_
エアコンは解禁したけど電気代が高いから寝る時に2時間だけ付けます。
普段は気合。(:3_ヽ)_

友人が旅行に行ったので代わりに飼っている猫たちの世話を5日間ほどしています。
こいつら飯の時しか懐いてくれません。
お腹がいっぱいになると目も合わせてくれません、全く現金な奴らめ。
今日も粛々とう◯ちを片付けます。

あっそうだスパイダーバースの映画超面白かったですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
今年一番面白かったのでみんなも観てくださいーヾ(:3ノシヾ)ノシ
続編がすぐ観たくてしょうがないよーヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと一年も待たされるなんてーヤダーヾ(:3ノシヾ)ノシ

ケツ十字キラーなあなたには、ちんこびーむ。
地獄から来たあなたにも、ちんこびーむ。
そして冷血動物マシーンデブコロしの我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、まーけたーからゲロッパうどんにチェンジしてソードビッカーちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●スパイダーバースも見なきゃいけないしD&Dも見なきゃいけないし
いっぱいあって豊作!!!!!!!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ
まぁ時間がなさすぎるのがもんだいです_(:3」∠)_

===

■> タフが無料公開中だよ
ムフフ、無料は30話まで、それ以降は有料に変身するの

●しゃあけどもう全部買ってるんやヽ(:3ノ ヽ)ノ
龍継以外やけどなブヘヘヘヽ(:3ノ ヽ)ノ


















本日の男爵量、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/06/21(水) 04:39:39|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索