2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記772

どうも。男爵です。








ぬおおおおおおおおおおおお疲れたああああああんヾ(:3ノシヾ)ノシ
まいにちつかれるうううううううんヾ(:3ノシヾ)ノシ
ていうか急に暑くなってあついのほおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ












あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> >水銀ドラゴンさん
なんというかあのシコシコ帝が泣いて喜びそうなドラゴンだな……
でもどうしてもT-1000を思い浮かぶのは言うまでもない


■> 水銀ドラゴン………そのドラゴンは水銀が金属であり液体という唯一の特性、そして永遠の象徴であることからその鱗は延命の秘薬になり、その心臓は不老長寿をもたらす秘薬になると言う………とかありそう
別に寿命を伸ばす効果はないがその出鱈目な伝説のため常に命を狙われる水銀ドラゴンであった、とかドラワムであったら笑っちゃう

●謎が謎を呼ぶ水銀ドラゴンさん。
でも人間形態になると多分液体みたいな銀髪の超ウェーブロングで
支離滅裂レベルの不思議ちゃんになる可能性が極めて高い──────
そう…イスクさんが真人間に思えるレベルの──────

===

■> ●あ いいことおもいついたヾ(:3ノシヾ)ノシ
なのでうぬには2300男爵ポイントを進呈。

2300男爵Pやったぜ _(:3」∠︎)_
0.00001%でもアイデアのきっかけになれたなら何よりヾ(:3ノシヾ)ノシ

●えへへー色んなところからアイディアもらったりしてるのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんでもネタにしていく!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> つまりですね。
✕男爵ちゃんの作品ではヌけない
○男爵ちゃんの作品でヌける
◎男爵ちゃんでヌける

あると思います。

●ぎゃーぼくで抜けヾ(:3ノシヾ※ノシ

===

■> 百合の間に男が挟まるのは許されざる暴挙であるらしい、とするならば。
ギンギンに勃起したおっさん共の中にえっちな美少女が入り込む事も、やはり許されざる暴挙となるという事か…ッ(悪意ある問題提起)

●男爵は百合に男挟むのも厭わぬ派なのでバッチコイヾ(:3ノシヾ)ノシ
ダヴァイッッッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> でもえっちなおっさん達に囲まれる尻穴サケルは許されるものと推察。
●そっかー………

===

■> 贔屓のブランドのAV観てて、「あ、この男優こないだも見た」「またこの男優出てる」と思うことがありました。

これが…トキメキ…

●そっかー………

===

■> トロは好きだけど肉の脂身が苦手民
外食だと一気に食べられる肉料理が減るね
豚はヒレカツだけ、牛は赤身ステーキかハンバーグならOK
ソーセージは特大地雷だから怖くて食べられない
だからなにより鶏肉のありがたみよ……
からあげとチキンカツだけでなんとか生き延びていきたいね

●ぼくも脂身は苦手な上に年とると脂っこいもの食べれなくなってつらい_(:3」∠)_
ぬおおおおおおん_(:3」∠)_
とりにく!!!とりにくだいすき!!!!!!

===

■> ウィザードリィ1は地下4階、ブルーリボン手前の中ボス?が友好的だったため、殆ど苦もなくブルーリボン賞を手に入れる。

うーんこの

いいよねゆうこうてきなアロケーションセンター
たぶんすごく和やかなムードでババ抜きとかしてる……

===

■> ゲームにおいて意図的か意図的じゃないかは置いといて、バグ技とかみたいなのあるのすごい面白いし好きなのよね
例えばあるアイテムを駆使すれば低レベルクリア可能とか、初期からゲームバランス崩すレベルでレベル上げ出来る隠れポイントがあるとか、ラスボスをとある仕様を駆使すればワンパン出来るとか
ドラワムもそういうのあったらいいなーと思う男爵領で白デッキを布教したい一般男爵民でした

●いろんな抜け道やコンボを探すのもまた楽しいヾ(:3ノシヾ)ノシ
そして制作者はなるべくそういうのを思いつく限り潰しておいて
それでもなお見つけるプレイヤーに喝采を送るのだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん家から最寄りのコンビニまで徒歩何分?僕ん家は・・・片道一時間
●ひぃん……
徒歩10分くらいかな……

===

■> https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/54278.html
うぁぁぁアニ・ヲタwikiのタフグミの項目でマネモブコメが練り集まってきている!

●これはもうセックス以上の快楽だッ

===

■> 今昔物語。
昔…ちっぱいロリこそ至高。巨乳はデブ。
今…乳尻太股ムッチリぷにぷにこそ至高。
諸行無常。

●男爵は足スレンダーだといいナ……

===

■> はちみつください
●ておいこ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1667868514202578944
つまり、男爵ちゃんが好きなのは、
・ドラゴンが猫に負けるゲーム
・ドラゴンに全裸忍者が寄ってくるゲーム
・おっさんが三角木馬に乗ってなにかに目覚めそうになるゲーム
・カブトムシがオス同士で交尾するゲーム

ってコト!?

●はいっす!!

===

■> アドゥスタ海の孤島を遊んでる時まず最初の一回は最速クリア目指して幸運特化タル脱出をやるんだけど、それやる度にアイシャちゃん他にもっと安全な手法あるのに何でタルで脱出なんて頭沸いたことやったの………?て思っちゃう
いや実際何で………?アイシャちゃん島に満ちるやべー瘴気に当てられて脳みその中身消えたの?

●いやホントなんであんな選択をするんだろうねアイシャちゃん。
成功させるのもすごいねアイシャちゃん。ぼくにはわからない………

===

■> 以前は、K2が無料で全話読めた・・・だが、今は違う!(ギュッ(泣))
●全話買えば全話無料でみれる!!!!

===

■> 問う。男とは、何か。
●おちんぽーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんに無許可で10発おじさんをskeb依頼してしまった事をここに懺悔いたします
●いいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼくもシャルロッテお嬢様をskebで依頼してーなー

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

くっそ暑いータヒぬー( 3_ヽ)_
というわけで6月も半分ほど過ぎようとしています。
来ないで夏。

6といえばスト6……はまだやっていません。(自然な導入)
さて何気に我らのカプコンは今年で40周年だそうですね。
クソガキがバリおっさんになるほど長い年月ですねー
……歳の話やめよっか。(:3_ヽ)_

つい先日公開されたサイトで初代ロックマンや逆転裁判など、
名作の開発資料が公開されて早速見てきました。
特に企画書などはなかなか読み応えがあり勉強にもなります。
まだ公開中のはずなので皆さんも一度見てはいかがでしょうか。

あと祇といかいう和風デビルメイクライ?みたいな新作が公開されました、
情報は少ないけどグラはなかなか興味深いですね。
でもそれよりバイオRE5をはやく出してください、マジニぶん殴りたいです。

ワンピ体型のキャラでワールドツアー中のあなたには、ちんこびーむ。
クソボケ竜を絶滅危惧種にしたいあなたにも、ちんこびーむ。
そして多分待ってもゴッドハンドのリメイクは来ないと思いますよ悲しいね我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、社長ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●くるもん!!ゴッドハンドリメイクくるもん!!!!!!!
スト6のDLCでもジーンくるもん!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2023/06/14(水) 04:29:52|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索