2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記771

どうも。男爵です。










ぬおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんヾ(:3ノシヾ)ノシ
まーーーーーったくげんきでないないないないないヾ(:3ノシヾ)ノシ




あとモスクワ2160がコミック・小説ともに発売してるので買えー
買いまくれー買いまくれー男爵がこの世で最初にファンアートを描いた作品なんだぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ



















あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 近代前の農機具で武装してると民兵かな?って思うけど大工道具で武装してるとなんかこう、絵も知れぬ恐怖感が沸きますよね。即死しないと楽には死ねそうもない道具の数々!
●いいよね農具フォークとか大鎌とかクワとかヾ(:3ノシヾ)ノシ
大工道具はハンマーだのノミだのノコだのこわいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
つまりはホームセンターだな!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ウィザードリィ外伝シリーズに慣れすぎたが故に、初期シリーズは特に盗賊が無能に見える不具合。
鍵のこじ開けや隠し扉の発見とか、後発の盗賊はとても優秀。

●初期はとくに後列攻撃もできないし罠解除しか利点なかったね……
後期でどんどん役割増えていって唯一無二のポジションになったねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 尻穴サケルで思い出したが鬼頭サケルという成人向け漫画家がいますね
たぶん快楽天あたりで作品掲載しているはず
それだけー

●そっかー

===

■> >えへへーもっとちゅきちゅきしていいよヾ(:3ノシヾ)ノシ
そのちんちんちょきちょきするぞ

●ウギャアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵も早くディアブロ4でクエストボスが無限に湧くバグでハードコアの12時間を吹っ飛ばすんだよ!!
●ぬおああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
やりてえーッやらせてくれーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
まだ作業のこってる_(:3」∠)_

===

■> それはそれとしてTRPGだとないけどゲームだと起こりうる現象でバグの有無って大きいなぁなどとシナリオに置いて思いました
無限に特定の人物が発生するバグ、ステータスアンダーフロー・オーバーフロー、位置バグ……
バスト最小を目指してアンダーフローで最大値とかになると服が弾け飛ぶとかそういうレベルじゃなさそう

●あ いいことおもいついたヾ(:3ノシヾ)ノシ
なのでうぬには2300男爵ポイントを進呈。

===

■> \男爵奥義、やまたのアナル!/
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
(八方向に飛び散るう●こ)

・・・男爵ちゃん、それ痔瘻だから病院行こうね・・・


        ⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
        ⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> 新作ゲーム公開も間近…!? 楽しみにしております!

…あ、あと旧作、特に「アドゥスタ海の孤島」、
もし余裕あればハードモード(最初の選択特典なし、冒険点半分)なんか実装して頂けると大変うれしいです……。
繰り返しやってるとアイシャちゃんがすぐ強くなって賊の男どもをなぶり殺しにしてしまうので……。
最後までよわよわアイシャちゃんでドキドキしたい……。
勝手な願いですみません……。

●追込ちゅう!がんばってるよ!!まっててね!!
なるほどハードモードそれいいね──────
タイミングがあえば実装したいかもしれない──────

===

■> ソルちゃんに淫売銀竜や全裸忍者が寄ってくるのはら最初にあった先生が隠れSSR変態だからに違いない
類は友を呼ぶんだ、変態は繋がるんだ、みんなで同じ事をするから絆が深まるんだ

●せ、先生は変態じゃないもん!!!!


(シナリオ読み返す)

そうかな………そうかも………?

===

■> ディアブロ4やりたい男爵ちゃんにボディブロー4発プレゼント☆
一発目はギガントサウルス(10/10)からだよ☆

●ウギャアアアアーップロテクション緑ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の午後です。

本日6月6日にはUFOが現れませんでしたが、
マウスが新品になって戻ってきましたイェーイ。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
これであと2年は戦えそうですやったーヾ(:3ノシヾ)ノシ

どうやらドラワムが今年に発売できるそうですねー(嬉)
はやく買いたいですねー(圧)
ところでドラワムの世界では魔法と錬金術がどれほどの発展を遂げているでしょうか。
ゴールドドラゴン、シルバードラゴン、カッパードラゴンと、
力関係はともかく、人間として価値観は自然に金>銀>銅と思いがちだし、
錬金術の思想としても多分金が得たいからそうなんでしょう。
しかし、例えば錬金術でも作れない金属の方がもっと稀少で貴重なのではないかなあ。
例えばナトリウム・カリウムとかは電気分解でないと単離できないし保存も面倒くさいですよね。
これがセシウムだったらさらに数段もやばくなる。
ではセシウムドラゴンってそもそも存在するのかな?放射能めっちゃやばそうですが。
それとも、ドラゴン自身また種族も種類も錬金術の認識に縛られる存在なのかな?
教えていんb…銀竜さん。

空気からパンを作り出すあなたには、ちんこびーむ。
無機物からお○っこの素を合成したあなたにも、ちんこびーむ。
そしてそろそろ痛風には気を付けたいお年頃ではないかわれらが敬愛する領主せんぎあのすけには、尿酸結晶ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●錬金術とドラゴンの関連性……金属の価値に関しては人間もドラゴンもだいたい一致してると思われます。
つまりゴールドは一番王族に向いている高貴な金属ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドラゴンの色や種類も、割と歴史ににおいて変動しており資料が少ないらしいですよヾ(:3ノシヾ)ノシ
最も新しく発見されたのが水銀ドラゴンさんです。















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/06/07(水) 05:35:24|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索