2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記770

どうも。男爵です。












_(:3」∠)_


ヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3」∠)_


げんきでねえー












あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> >■> コロ落ちのジムスナイパー2が好きなので、男爵ちゃんの好きなRGM-79を教えてーン
>●グフヾ(:3ノシヾ)ノシ

ふふってなっちゃったw だから男爵ちゃんちゅき♥

●えへへーもっとちゅきちゅきしていいよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> C̬̭̫͙̰̜̟̬̋́̿̅̿̔͛͑̐̏ḫ͍͔̝̦̯̖̟̙̣̫̍̈͊̀͆̿̌͊̅͂̏̚̚i͚̳̗̬͓̞̬͎̱̘̞͔̘̖̮͊̈́̽̏͑̄̈̔̊̔̉͒͌͛̌̚n̠̞͍͖̮͔̤̬͖̰͋̌́̉͛̂̌̓̌̓͆̀̽̍̚p̫̳̘̰͇̪̙̲̠͙̣̳͚̬͕̿̐̃͛̿́̀̀̉o͚̳̬̗͎͈̠̯̝͙̟̤̫̰͂̽͐̇̌͂̀́͒̄̔͋̈́̚
●そうか
そうだな

===

■> だからNTRとBSSとヒロインレ◯プは違うだよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
読者のお前が一瞬でヒロインのことが好きになってメタ的BSS前準備が出来上がったとかそんなの知らねえよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ヒロインがレ◯プされたらヒロインレ◯プだよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そんなん一緒にできたらここの尻穴サケルだって自分でNTRごっこで自分の脳破壊を繰り返してんだよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まあ大体そうだろうけど!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●なんでや肥満系竿役Vtuber尻穴サケルは関係ないやろ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ■> おっぱいの谷間に顔を埋めると窒息しそうなのに幸福感と性欲が高まって、ずっとそのままでいたいと思うのは何故なんだぜ
●我ら哺乳類はおっぱいに対して安らぎと性欲を感じてしまうのは致し方ない───ヾ(:3ノシヾ)ノシ

■> きんたまの裏スジの臭いを嗅ごう。
それは、新世界への片道乗車券ーー。
●新たなる世界───未知への世界───
くっさぁ……♥

2つ合わせて、男爵ちゃんが顔を埋めたのはおっぱいなんかじゃなくて巨人のおっさんのきんたまだった、でファイナルアンサー?

●くっさぁ…♥おっさんのきんたまくっさぁ…♥はーくっさ…♥

===

■> 台風です。日頃頑張ってる男爵ちゃんへのギフトとして、南方からの非常に暑い気候を送りますね(マジキチスマイル)
●くるな
くるなよう

===

■> チンイラしてるから、ちんこ触って。
見返りに顔射したげる。全ては美容と健康の為。精液パック。

●謹んで遠慮いたします。

===

■> 成り上がってますか?
●ちんちんすら成り下がっております_(:3」∠)_

===

■> ソルちゃんはね、大人になって立派なドラゴンになったとしても人間形態では猫と喧嘩して負けて泣いてほしいし鹿に蹴られて逃げられて悔しがってほしいんだ
そして周りの人間にソルちゃんがまた負けて泣いてるーって親しくあってほしいんだ、この気持ちを分かって男爵ちゃん

●まぁわからなくもない!!!!!
ソルちゃんを愛でていたい──────

===

■> ウィザードリィは外伝から入って、かつ外伝のシステムに馴染んだので、オリジナルの方にむしろ違和感を覚える勢。特に1~3。
メリト、ツザリク、ラダルト、コルツ、リトフェイトが無いと不安で不満。どうか。

●GB外伝のデュマピックとか慣れちゃったらもう抜け出せないよね……いやマジで……
そんな事を思いながらFC版配信を眺めるのであった……

===

■> 男爵ちゃん、6月になるよ!進捗はどうかな?(男爵ちゃんをエアリアルのGUNDフォーマットに接続しながら)
●ウギャアアーッ男爵エアリアル

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夕方です。

メンテに出したマウスがまだ戻ってきません。(:3_ヽ)_
大丈夫なんですかねー(:3_ヽ)_
トラックボールに慣れてしまうと普通のマウスがなんか変な感じになっちゃう。
といってもサーフェイスだからほぼタブレットなのでタッチ重点。
まあ来週には戻ってくるでしょう多分きっと。(:3_ヽ)_

5月がそろそろ逝ってしまいますねー
クッソ暑いですねー
6月やめて来ないでー
( 3_ヽ)_

じめじめ生乾きのあなたには、ちんこびーむ。
むしむし汗だくのあなたにも、ちんこびーむ。
そして領内気候どうっすか我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、思いつかないからとりあえず乱射するちんこびーむ。
それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●もう6月になってしまう──────気ばかりがあせる──────
おちつけ…もう少し…もう少しやで………_(:3」∠)_

===

■> mtg禁止発表ですね
鏡割りの寓話の代わりのリアニメイト向けカード➝白3マナ英雄譚で手札を捨てられるぞ
銀行破りの代わりのドロー➝白は小型クリーチャーや婚礼でドローも優秀なんだ
絶望招来でエンチャントに触っていたのに➝白には優秀なエンチャント除去が多いぞ
布告除去がないと耐性持ちが➝白で全体追放だ

エスパーや全色のアトラクサは消されそう
絶望招来は3色でも使える多色土地の多さって意見も多いですね

●ああ……ラクドスとグリクシスにお通夜がきてしまった……
土地状況で黒黒黒黒でも安定して撃てるようになってしまったのが仇になっちゃったね絶望招来…
とりあえず神河は悪い子だな!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/05/31(水) 03:47:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索