2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記769

どうも。男爵です。







ぬおああああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばれ男爵ゥーーーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

とりあえずドラゴンワームリング!ですが一旦通しプレイまでは完了でございます───
ちゃんとラスボスブチ殺してEDまではできた──────たぶん……
まだエロイベント組み込みやらデバッグやらバランス修正やらブラッシュアップはたっぷり残っておるものの
ようやく形になりました──────
ぬおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ


ホントにかんせいするのかな………????




















あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 家が倉庫街みたいに・・・つまり沢山のショゴスお姉さんたちが押しかけてきてくれるってこと?!(SAN値0
●ひぃん…成仏して……

===

■> 我が名はアシタカ!
ついに理想のえちえちなゲームを作りたく思い、RPGツクールの導入を検討している!
これから頑張って勉強をしたいのだが、男爵ちゃんのおすすめツクールはどのタイトルだ!

●今ならツクールMZ一択かな!!!!!!!!
3Dモデルを扱いたいならちょっと難度は上がるけどRPGBakinもおすすめ!高性能でわかりやすいよ!
とりあえずどっちか選んでおけば間違いないんじゃないかな!!!!!!!

===

■> ファイアードレイクです。最近暑くなったので、更なる熱さを提供しますね(炎のブレス)
●ぎゃーくるな

くるなよう


===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1659207619045883907
それは本当に全裸ニンジャの手刀だったのだろうか・・・股間でブルンブルン揺れる短刀の仕業ではなかろうか・・・

●股間の早業の短刀は攻撃回数が多くてね……

===

■> おっぱいの谷間に顔を埋めると窒息しそうなのに幸福感と性欲が高まって、ずっとそのままでいたいと思うのは何故なんだぜ
●我ら哺乳類はおっぱいに対して安らぎと性欲を感じてしまうのは致し方ない───ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> きんたまの裏スジの臭いを嗅ごう。
それは、新世界への片道乗車券ーー。

●新たなる世界───未知への世界───
くっさぁ……♥

===

■> やっぱ……神奈月昇さんの描く女体を……最高やな!
●最高やな……!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ガンギマってますか?
●男爵の目はガンギマっているか?(喧嘩王)

===

■> 男爵領三銃士を連れてきたよ!
男爵「男爵領三銃士!?」

おっさん
おっさん「ゲームの発売まだですか?」
男爵「進捗ダメです」

おっさん
おっさん「俺の白デッキと勝負だ!」
男爵「ぎゃー!白は○ね!」

おっさん
おっさん「ちんイラしてきたからお尻出して」
男爵「帰れ、帰れよう」

三銃士どころか男爵領内このどれかだよね。

●いつものみんなだね!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんの朝は…一杯のコーヒーと、オホ声によるバインドボイスから始まる…。
即ち、ウォークライ。

●おっさんの汚ったねえオホ声によって切って落とされる戦争の先陣───

===

■> 〉やるときはやる女なので限度を超えないようにやりすぎないように迫っていこうね!!
まさしくゲーム内の蜜柑さんへの借金や一般人の脅迫みたいなのがクリティカルなんだな蓮ちゃんw
なら借金のかたは勿論、脅迫も蓮ちゃん以外に害が及ばず日常生活に致命的な支障を来たさないって範囲ならセーフなんだな、蓮ちゃんのセーフティがガバガバすぎる!
これ脅迫者とれ○ぷ犯の関係じゃなくてセフレやん、蓮ちゃんとそんな関係になりたいすぎる

●ただし蓮ちゃんをイラつかせたりすると不能になる毒を注がれるかも知れないんだぞ!!!
こわいね蓮ちゃん。いぶすたの竿役は皆明日などいらぬ戦士達──────

===

■> 口の中やけどした男爵ちゃんにお見舞い持ってきたよ!

まずは熱々に蒸した薄皮小籠包!(男爵ちゃんの口に無理やりねじ込み)
次に熱々に焼いた石焼ビビンバの器に入れた激熱あんかけラーメン!
そして言峰大好き熱々激辛麻婆!!

さぁ、冷めないうちに食べるが良い!!

●ウギャアアアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵領にボッキディウムチンチンナブリフェルムを放て!
●そうか…

そうかな…

===

■> https://twitter.com/flower_staff/status/1660661811585138694
花騎士、毎日無料ガシャ100連だって・・・毎日100連・・・?なにをいってるんだこのゲーム・・・?

●花騎士さんがまたなんかくるっちゃった……
水着キャラもっと出して もっと

===

■> こんにちは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の昼です。

マウスが故障しました、つらい。(:3_ヽ)_
もはや何個目か覚えていないロ◯クールのトラックボール。
ぎり保証期間内なので多分交換してもらえそうだからいいですけどね。
どうでもいいですけど正しくはトラックボールですがドラッグボールで覚えてしまうー
そんなに左クリックを酷使してましたのかな……
ぶっちゃけ自分でパーツ買って交換してもなんとかなりそうだけどまあ最後の手段です。

普通のマウス派のあなたには、ちんこびーむ。
トラックボール派のあなたにも、ちんこびーむ。
そして偏見だけどタブレットとペンをマウス代わりにしてそうですね我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、有線式サイコミュちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい(昼寝)。m(_ _)m

●男爵はロジクールの有線ゲーミングマウスだよヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも最近またチャタリングはじめたのでそろそろ買い替えなきゃ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
マウスとキーボードはストレスたまらないようにアップデートしていきたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> コロ落ちのジムスナイパー2が好きなので、男爵ちゃんの好きなRGM-79を教えてーン
●グフヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 現在のMtGイメージ
速攻系赤単アグロ・白単アグロ
ちょっとミッドやコントロールもできる赤黒や青単
遅れたら殺す白いりコントロール 告別&太陽「やあ」  ←大体の元凶
打ち消しで全体除去対策しつつミッドレンジを殺す赤黒青 絶望招来「三色でも打てる」 ←わりとやってる
アトラクサ入れた全色伝説デッキ 告別&太陽「やあ」 

クリーチャーメインのデッキが白の豊富すぎる全体除去に勝てないので打ち消し構えられる青かその前に手札殺しに行ける黒や速攻できる赤で対抗している印象
白の除去が豊富すぎて赤黒に強い緑ランプが動けず白vs赤黒になってる感じがありますよね
スタン3年大丈夫かな?

●しかし案外思ったよりもバランスが取れてなくもない気がしなくもないような気分になってきた───ほんとかー?
緑が不遇だけど緑はうんてぃってぃなので良しとするので白しねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ただそろそろ鏡割りが禁止されそうでどうなるか───されたあとどうなるか──────
やっぱりフルカウンターな青ね!!!!青!!!!!!!!
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/05/24(水) 03:49:28|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索