2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記767

どうも。男爵です。







_(:3」∠)_

あー_(:3」∠)_

ねむいー_(:3」∠)_
















あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 猫にも負けて、鹿にも負けて、寄ってくるのは淫売銀竜とHENTAI全裸ニンジャ・・・

・・・ソルちゃんの未来やばくない?

●さ、最初に先生に出会えたのでソルちゃんはSSR引いたのよ……!!!
なお鹿とは食ったり蹴られたりの仲です。ソルちゃんお腹すいたら鹿を捕まえてたべるの。

===

■> 蓮ちゃんってすぐ毒乳首とか言われるけど
ぶっちゃけ毒ま◯この方がやばいよね
コンドームすら貫通、挿れれば死ぬ
なのに犯されはする
レ◯プ願望つよすぎない?

●蓮ちゃんはね 死ぬ気で拒否するなら相手は○ぬんだよ
だから心の底では受け入れてるという感じを受け止めてあげてほしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
だからガチれいぷっぷーがほとんどないんですね_(:3」∠)_

===

■> ズリフィン全然前知識無しでやってたんすけどこれ、ガチャ沼が酷いっすね。ガチャで出た衣装や髪型は簡単なクエストとかで手に入る消費アイテムで他のキャラでも使えるようになる。こんなの好みの顔と体型のキャラが一人でもいたらそれに似合いそうなガチャ全部引きたくなるじゃないっすか・・・
●そうなのよ──────凄まじい沼なのよ──────
まわそうね…いっぱいまわそうね…

===

■> お姉さん、またはお母さん属性を持った年下美少女に甘えたい(アズナブル)
●存分に甘えるがよい。

===

■> ちんこと叫ぶだけでお金を取られる。
そんな世界に、僕は男爵ちゃんを連行して行きたい(悪意)

●いやだーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
破産するゥーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> スペリオルドラゴンといいゴルドランといい龍神丸といい、金色の竜はNTRと闇堕ちする率が高い気がする
ソルちゃんは・・・ダメだ、性に奔放だからNTRになりそうもないし闇堕ちしてもエロに関してはスタンスが変わりそうにねぇ!


■> マロールですか?マラーですか?答えねばロクトフェイト。
●マロール派だけどロクトフェイトすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 懺悔します………私は敵を知り己を知れば〜で散々苦湯を飲まされてきた白を使って、相手に滅茶苦茶嫌がらせするプレイに目覚めて白堕ちしました………ごめんね男爵ちゃん
ごよーし懺悔終了!これで罪が許されたから白を堪能しても許されるな!
うっひょおおおおおお男爵領の土地を平地に塗り替えてやるぜええええ楽しいいいいいい

●ああ……ついにまた一人…白堕ちしてしまった………
男爵がこの手で介錯してしんぜよう……

===

■> 男爵ちゃんは完成化せぇへんの?
もっと油っまみれになろうや・・・

●もう完成化してるヾ(:3ノシヾ)ノシ
おちんちんから油カウンター出そうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> skebリクエストなるものを初めてしてきました。詳細は割愛しますがここに書くということはそういうことです。座して待て。
●ウオー待つぜーバンバン待つぜー
シャルロッテさん依頼してーなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おはよう、男爵領。m(_ _)m
火曜日の朝(当社比)です。

先週は寝落ちしてしまいましたえへへ。ヽ(:3ノ ヽ)ノ
久々にやらかしてしまいましたね。
反省して早めに撃てる時は早めに撃つとします。バシューンバシューン

GWが浜で死にましたこの頃、皆様はいかが過ごしでしょうか。
ぼくはGWの間、何もしていませんしどこへも行きませんでしたが、
唐揚げとカレーと野菜炒めブッコロリーマシマシをいっぱい作って全部おいしく食べました。
唐揚げは結局横着せず市販の粉で作ったほうが一番安定しておいしいことにやっと気づきました。
そうですねセンスがないとも言います。(:3_ヽ)_
でも出来上がりがおいしいから勝ちとしますーヽ(:3ノ ヽ)ノ

それはそうと知り合い数人がGWでコロナに再感染したそうでなんだかちょっと不穏ですね。
皆様も油断せず気を付けていってくださいね。
この季節はただでさえ風邪が引きやすいクソ気候ですしおすし。
あっお寿司食べたいイクラはまち。

GWいっぱい遊んて楽しかったあなたには、ちんこびーむ。
GWもお仕事頑張って超えらいあなたにも、ちんこびーむ。
そしてGWは多分仕事でよそのおゲームのキャラをいっぱい描いたでしょうえらいぞ我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、メイクイーンより男爵ちんこびーむ。

それでは、お昼ご飯作っていきましょう。m(_ _)m

●もうずっとおしごとよおしごと!!!!!!!GWずっと!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
はやくおげーむかんせいさせたい あとちょっと  あとちょっと

===

■> イスクさんれいぷっぷーされたらどういう感じかなあ
オッホ人間の屈強なオスが乱暴をしてまでこの私を求めているアッイクッみたいな感じなのか
それともおーよしよし人の子よそんなにがっつかなくても皆さん満足させますよカワイイネみたいな感じかなあ
なんだかんだでめっちゃ余裕そうでちゃんソルとは別ベクトルでれいぷっぷーが成立しなさそう
やっぱサムライチャンれいぷっぷーしたい

●イスクさんれいぷっぷー……しても…上位種族ゆえの寛容さで許されるか……
怒られて頭からたべられるか……どっちにしても…盛り上がらない気がする!!!!!!!

===

■> つまり除草剤の季節であると。
そう言いたいのですね。

●そうかな…

そうかも…














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/05/10(水) 02:48:23|
  2. 未分類

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索