2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記766

どうも。男爵です。












ぬおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
ひろうこんぱいあいあいあいあヾ(:3ノシヾ)ノシ
ごーるでんうぃーくもずーっとおせいさくヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬおああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

ぬおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ


いそがしすぎるのほおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ











あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2









ピンポイント拍手レス。
■> >「それに貴方、どうせすぐ多額の支払い負うでしょう。」
「最後まで責任とれるの?」「毎日お〇んぽ出来る?」「お風呂に入れないとすぐ臭くなるわよ」「去勢もちゃんとしないと」「飼い主が舐められないようにきっちり躾けないとダメよ」
蜜柑さんにペット扱いされたくなってきた・・・

●ひぃん…蜜柑さん真剣ゼミのママ概念───
それはそれでアリな気がしてきました

===

■> 俺をアップグレードしてえ。
●してもよい。
許す。

===

■> ●あひいいいいいいいいいいいんヾ(:3ノシヾ)ノシ
この季節の気候がつらいいいいいいいいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ

ねむいいいいいいいいいいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ


寝るなぁっ!寝たら掘るぞ!!

・・・あ、掘るから寝てもいいよ。

●やめろオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ
おきるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> いくらか手を付けてるゲームで褐色おっぱいキャラが実装されるとなぜかため込んでいたガチャ資金が消えてるんだが・・・この現象はスタンド攻撃でしょうか?
●ぼくは毎年夏になると貯めに貯めた資金が全て消失します_(:3」∠)_
なんでだろうね

===

■> どうして女性作家の描くエロマンガは最高なのカーッ
●わかる…
とってもわかる……
特に女性作家の描くモブおじさんれいぷっぷーとかだいすき…

===

■> おっぱいと叫ぶだけでお金が貰える世界。
そんな世界に、僕は逝きたい。

●ぼくもつれていって

===

■> 男爵ちゃんGW(GOUMON WEEK)だよ!
シャルロッテちゃんを始めとする男爵領ガールズが男爵ちゃんに日頃のお礼たっぷりのGOUMONをしてくれるよ!
まずはシャルロッテちゃんのパパの暗殺に失敗した暗殺者が肛門に受けたGOUMONから行ってみよう!

●しかしまぁこの男爵もシャルロッテさんには復讐されても仕方ないと思っておりますわい──────
彼が受けた拷問に関しては具体的に何をされているかは伏せておくね_(:3」∠)_

===

■> この度一人暮らしを始めたので、真のつよつよちんこのさを成す修行を課す事としました。
ところで、つよつよちんことは何ですか?

●ぼくもしりたい

===

■> わぁい おっさんのけつあな
だんしゃく おっさんのけつあな だいすき(ぺろぺろぺろ

●ひぃん…

===

■> でもアイシャちゃんは囚われた船員たちの性欲処理を自ら進んで行う一面がある
アイシャちゃんにもレ◯プ願望があるに違いない
蓮ちゃんのように
蓮ちゃんのように

●男爵領ヒロインは割とれいぷっぷー願望ありそうな子ばかりですがシャルロッテお嬢様はどうなんだろうねアレ………

===

■> ソルさま!いけませんっ!
あの銀竜は淫売ですよ!淫売!
アレの真似をしてはいけませんっ!
亡くなったお母上も草葉の陰で泣いていますよ多分!

●クククひどい謂われようでございます…
まぁ本当の事だから仕方ございませんが…

===

■> 男爵ちゃん5月だよ!進捗はどうかな?(白単で男爵ちゃんをじゅーりんしながら

■> 今の白スタンの強いやつー
1マナ:軍備放棄・伝説ダニ・救済の波濤
2マナ:運命的不在・骨化・スクレルヴの巣・1ドロー犬・サリア
3マナ:ETBエンチャアーティファクト破壊伝説・永岩城・婚礼の発表
4マナ:プレインズウォーカー2種・セラの模範・ファイレクシアの神話伝説モンドラク
5マナ:神河ドラゴン
そして全体除去が6種類にアグロ向けミッド向けクリーチャー多数でコントロールも組めるぞ

??????????????????

●ぐおあああああああああーッ
白のくそぼけしねえええええええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ
しねっしねっしねっヾ(:3ノシヾ)ノシ
たすけてぼーらす!!!!!!!

===

■> ログボだけ貰ってほぼ放置してたドルフィンウェーブをGW期間だからなんとなく進めて見ました。トレーニングでロデオマシンに乗せるとなぜかお金がもらえるんですが、これってやっぱりそういうお仕事?とかいらぬことばかり考えてしまいますw
●マジで最近はズリフィンだけがよその国とマトモに戦える性能だと思っています──────
主にそういう感じの理由で──────

===

■> コモドドラゴンです。挨拶代わりのブレス攻撃(ヴァー)
●ぎゃー毒ブレス

===

■> ソルちゃんは可愛いんだけど性格(生態?)的に凌辱し甲斐がなさそうなのが難点だなw
●あの子はれいぷっぷーしても悲壮感なさそうなのがいいところであり難点ね──────
人間といろいろ根底から違うところが多いから──────
あとなんかゆるいから……

===

■> 女の子の裸土下座シチュエッチで好きなんだけど蓮ちゃんがやると真っ先に蜜柑さんに借金の利息の延長かお金貸してくださいって言ってるの連想しちゃう
蓮ちゃんさあ………(呆れ)
ユーリヤさんだとエッチだしアイシャちゃんだと媚びが似合うのに君はどうしてそうなの?

●蓮ちゃんはね…蓮ちゃんだからね………
最近の蓮ちゃんはコメディリリーフだね!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ





















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2023/05/03(水) 04:50:26|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索