2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記61

どうも。男爵です。
ぎゃーしんだ

あと超久々に気晴らしにD&D SoMやったらシン様にブチ殺されるとかいう醜態を晒す有様。
ぎゃーしんだ

ピンポイント拍手レス。
>>ねむいのでローテンション
>がローションにみえた。男爵は眠くなるとローションを塗るんだね
ぎゃー潤滑+10000ぬるぬるね!ぬるぬるぬるね!

>最近ネチョ絵を載せてくれない男   ドMゆかりんで勘弁してやらぁ(゚Д゚)!!
ぎゃー描きたいけどしばしおまちくだしあー

>巨乳派と貧乳派の争いを止めるため、今ここに「あっきゅんは片方巨乳片方貧乳なんだよダラズ!」と
そう宣言させていただきます
ぎゃー折衷案
なんですかそのアマゾネスライクなあっきゅんはー

>ついでにちんこを巨乳ではない美乳で挟んで頑張ってパイズリするもこたん描いてください。ちんこもげます。
>文章だけじゃよくわからないよ。ためしに具体的に描写してみて。>もこ
>ふへへへへ… これは緊縛もこたんに期待してもいいということですね!!11 
男爵、この戦いが終わったらもこたん描くんだ──

>最近、男爵領の更新があるかどうかをチェックするのが日課になりました
>こんな僕のために責任とってエロいアリス漫画書いてくれなきゃいやなんだからねッ!
ぎゃーエロい1p漫画とか存在忘れてた
そんな男爵領ですが更新はたぶん週一ペースですー気が向いたら毎日。

>相変わらずここは拍手コメもレスもカオスですね!
NoですNoです男爵カオスじゃありませんー男爵じゃなくて拍手コメがカオスなんですぅー
責任転嫁なんだとそうだな

>オラオラチンポチンポセィヤセィヤ!!
オッスオッスお帰りくだしあオッスオッス

>まどから妖忌がさみしそうにこちらをみている、なかまにしますか?
カーテン閉めて見なかったことにー

>ハハ……野郎共召喚……って、なんてステキなヤツなんだッッッ
>今日から男爵さんのサーヴァントになるよ!令呪解いたら喰うよ!
ぎゃー男爵もこれで聖杯戦争のマスターですー

>オナホビーーーム!!
>説明しよう、オナホビームとはオナホから発射される弾幕である。  (色は白い)
ぎゃー俺アリ系
非貫通式オナホ使用でオナホミサイルですー

>お前たちばかりに無理させられっかよ   ・・そうさ男爵、俺もサニスタ待ちだぁぁああ!!
ぎゃーサニスタ待ち3人目参上ですー
とりあえず全員正座してくださいー

>    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_ 
>    >                  <   
>  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | | 
>  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | | 
>      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
>    >                  <  
存分に拭いていってね!!

>貴方にとって、ちんことは何ですか?
生殖器兼泌尿器ですー

>男爵東映スッパイダーメー好きと言うことはもしや
>巨大ロボ目当か?この偽称エロスめ!夜道には尻穴に
>座薬を詰め込まれないよう気を付けたまい。
Noですー男爵ちゃんあの名乗り口上とナイスポージングと素敵タイトルとサウンドに魅せられましたー
あとアナルバージンなんで座薬はかんべんですー

>「手淫に染まれ」の方が語呂いいけどなァ。
ぎゃーマスターベーション呼称には妥協を許さない男爵領の方々ですー
皆で議論を戦わせてよりよいオネイニーライフを満喫ですー

>このブログで知ったeratohoやってみたら徹夜で発電しちゃって今にもチンコもげそう
>なので、もげたら責任とってお嫁に貰ってくださいね(はぁと
>eratohoが何だか気になって調べちゃった
>遊んじゃった・・・濡れる・・・
ぎゃーどんどん男爵領でeratohoバージンを捨てた方々参上ですー
加速度的に進化し続けるeratohoですー返してー男爵の時間返してー

>ぎゃあああああ男爵殿 某の恥ずかしい日記をまじまじと見てはいけないでござる!
ぎゃーどなたか判りませんけどレッツ羞恥プレイでもっとはずかしがれですー
じっくり音読してやるの刑ですーぎゃー男爵の雑記を音読やめてー
あ、でもM-1ぱちゅりーさんなら音読して欲しい・・・・・関係者の方見てたらレスくださいー

>忙しい男爵の為にコーラとちんこ持って来たよ!
ありがとう!これでまた働けと申しますかーあたらしいちんこ装着!2分後分離!!

ttp://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?file
>ほかの人もやってるだろうけど男爵をマスターにしてみた
>ポイントは歩いていても射精しそうなド早漏っぷりだ!
ば、馬鹿じゃなかったら変態よ!!
ていうか[恥薄い][自慰しやすい][自慰中毒Lv3860721]ってなんですかー自業自得なんだとそうだな

>うおー下三桁000!!…イヤすいません自分滅多にこんなことに遭遇しないもので…
ぎゃーおめでとうですー
男爵の代わりに原稿描く権利と栄誉を与えますー

>某スレで口上うpってる奉仕精神5+献身的+オトコですが四人で限界を感じてます。
>男爵はなんで、そんなに口上が思いつくん・・・?
ぎゃーオッスオッス口上職人さんお疲れ様ですオッスオッス!
んー男爵はオンラインのTRPG数年間でGMとかやり通しでしたからなんとなくですー
男爵もちくちくと口上練ってみてはいるのでがんばれーですー

>ウワアアアオオオオオ
ウオオオオオオオオオオオ


  1. 2008/04/08(火) 22:23:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索