2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記765

どうも。男爵です。








あひいいいいいいいいいいいんヾ(:3ノシヾ)ノシ
この季節の気候がつらいいいいいいいいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ

ねむいいいいいいいいいいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ










あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2









ピンポイント拍手レス。
■> 魔法使い系キャラを上手く扱えると上級者になれた気がしますよね。攻撃魔法は勿論として、ちょっとした難所を呪文一つで楽に乗り越えれたりすると
●こういう時に魔法使いになれたって思うよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
戦闘以外にも危機に対応できて機転をきかせての魔法使いよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「水を超えた水」
アクエリアス ニューウォーターが発売されるらしい
◇この商品の目的は……?

●◇この商品の運命は…!?

===

■> わしは頭が悪くてよくわからんのじゃが……どうして今の白はマナ加速できるんじゃろう?
土地を手札に戻したり3マナ英雄譚で墓地からパーマネント戻すあれじゃよあれ

●平地オンリーで土地加速はまぁ昔からの白だから仕方ないとしても……
今のアレなんなんだろうねアレ アレ ねえ アレ

===

■> 敵アジトが自爆したり崩壊したりするときに
宝物を抱えて脱出するのがアイシャちゃん
負債を抱えて脱出するのが蓮ちゃんさん
なぜだ

●アイシャちゃんは戦闘に弱い分したたかで抜け目がないのだ──────
蓮ちゃんは…強いし頼れるけど…自分の利益とか損得とかそういう点がガバガバなのだ──────

===

■> マジドロ3ときいてフール使いの私がきた。とりあえず、猫を口の中に入れます。

感想ほしいって、こっちの感想ってこと?あっちのほうでの感想と思ってた。
マジドロ3のついでに感想してあげますわ。

クレストラのわらかせ風エロが好きです。
アリスは無防備エロがいいかんじ。とりあえず押し倒してもよし、お願いしてもよし。
縦ロールは見た目はいいのですが本人余裕そうだからなぁ。別視点でお願いします!

個人的にはやらせるには、戦記要素を濃くするのがおすすめ!
戦火要素をノクターンなら容赦なくできるので。応援してます。

●ワーイワーイ感想だーヾ(:3ノシヾ)ノシ
SENKAは大好きだけど頭の悪い連載小説ではちょっとやりづらいのでどうしようかなーって感じ──────
えっちシーンに挿絵やビジュアルつけてみせたい欲はとてもあるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ナイトプール(えろい)
●Knightプールとな──────

===

■> レンスちゃんが借金せず大金持ったらどうなるかなーと考えたら、オカルト武器やファッションに大金注ぎ込んでそれでも余るくらいお金があったらあの子ヒモ男飼いそうってなった
社会の影で活躍する怪しい美女って自分に酔ってるけど自己顕示欲もむっちゃ強いから自分をすげえ褒めてくれて身の回りの世話してくれてエッチもうまいヒモ男飼いそうってなった、やっぱり借金まみれの今が正解なんやなって

●ヒモは飼いそうにない気がする───何故ならまず真っ先に蜜柑さんに咎められてヒモなんてやめとけって叱られそうだから───
「それに貴方、どうせすぐ多額の支払い負うでしょう。」
の一言で何も言い返せなくなるのが蓮ちゃんだ──────

===

■> 艦これ十周年ですってよ奥様
●はやいのう もう10年かー
……ルゴーム砦も10年なんだよね!!!

===

■> カルロス宮本ですか?
●スト6に参戦っぽくておめでとうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> いけーっ 金竜の娘!
●お前の母ちゃんは金竜の母!

===

■> タイムリープしながら様々なシチュで事故死するファイナル・デスティネーションめいた夢を見ました。
殆どギャグみたいな展開ばっかで寝覚めが異様に良かったです。夢診断してぷい

●たぶんファイナルデスティネーションなんじゃないかな……

===

■> 今年も1/3が終わろうとしていますが進捗どうですか?
…俺の人生も早く終わればいいのに(引きこもり7年目突入)

●必死にがんばっておられますわよヾ(:3ノシヾ)ノシ
貴方も頑張りあそばせヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> シャルロッテちゃんとクレストラちゃんへ

あなた達がハレンチ凌辱男爵領なるクソゲーのキャラに転生してひどい目に合うのは、
全部男爵領の男爵ってやつの仕業なんだ。
男爵の人相書きと住処の地図を同封するので、お礼参りするといいよ。
男爵のちんちん潰しながらホモの軍団に襲わせると効果的だよ。
じゃあ、頑張ってね☆

●ウギャー
まぁ事実ぼくのせいなので何も言い返す言葉はなかった───

===

■> 日々増す春の暖かさと共に傷ついたアナルが癒えるこの頃
私は男爵ちゃんが野盗のおっさんに掘られているのを柿ピー食いながら眺める事しかできなかった…

●ぬああああーッ柿ピーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/Aigis1000/status/1650697638864617473
男爵ちゃん、ナナリーちゃんの新バージョンだよ。
虹交換だからガチャ引きまくれば手に入るよ。
さぁ、割るのです。

●虹はしこたま売るほど余ってるので余裕だぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
待ってろよ生きてろよぜったいそこにたどり着くヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

急に暑くなったり寒くなったりしますねー
ふざけんなーヾ(:3ノシヾ)ノシ
そんなに風邪を引かせたいのかきさまー
というわけで皆さんお体にお気をつけてくださいね。
ぼくは未だに冬のおふとんですけどしばらく良いですよね?

あっそうだ艦あれが10周年ですよー
時間が経つのくっそ早いですねー
いやビビって震えますわマジで。(:3_ヽ)_
こいつら戦争が10年も続いてきたことを祝ってやがる!
念願の震電改を9年も待ってやっと手に入れましたうれしい。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
10年前の装備が未だに最強の一角ってそんなことある?
明日は明太子ご飯にしましょう。

人呼んでバーチャファイターのあなたには、ちんこびーむ。
第8番目のモビルスーツ小隊のあなたにも、ちんこびーむ。
そしてルゴームも何気に今年で10周年でございますわよねゾ我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、デスクリムゾンちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●マジでこの季節でまた自律神経イカれておねむモードの男爵さんですわいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょうつれえ。ので納豆ごはんたべる。

===

■> ワシもおシャルさんの世界に兵士として転生したい
おシャルさんとアリスちゃん犯したい


■> 悪役令嬢、出てくる男が頭ち○こしかおらぬわー
●あの世界はモブでも割と簡単にあの子たちをれいぷっぷーできるチャンスが転がっておる──────
そんな世界、あなたもいかないか──────


















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2023/04/26(水) 04:05:20|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索