2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記763

どうも。男爵です。
















ヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_

_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
















あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/
watakusiC.png


初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2









ピンポイント拍手レス。
■> 悪役令嬢読了ー。オチがしまらないとこまで含めて男爵領ヒロインでした。面白かったです。

■> 悪役令嬢、エンドの内容的にホラーとかバッドなはずなのにギャグにしか見えないのホント男爵領ヒロイン。
我々男爵領民の頭がギャグ脳なだけか?

●おそらく男爵領ヒロインの中で最もタフネスの強いシャルロッテ嬢──────
そんな彼女の七転八倒男爵領劇を楽しんでいただければ幸い──────

===

■> TETSU先生と譲介君、手術帽から前髪がびろんびろんしてるのがどーしても気になるw
あれ衛生とか視界とか大丈夫なんか?w(BJ先生は前髪帽子にちゃんと入れてる)

●ほんとあのふざけた髪型しやがってる二人はなんなんすかね!結婚しろよ!オラァン!

===

■> 新年度になり新生活が始まったので、セキュリティソフトはノートン派です。どうか。
●ノートンこわい
かすぺるすきーきらい

でぃふぇんだーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> オフィスチェアですか?ゲーミングチェアですか?
●男爵はゲーミングチェアに座って手淫するのがすきです

===

■> う○ことかアナグラムするAIくん、人類が愚かだと判断する可能性?
●AIくんが人類を滅ぼす判断を下したら男爵は平謝りせねばならぬ──────

===

■> 主は言われた。他者が喜ぶ事があったら、自分の事の様に喜んであげよ、と。

なので、プレステ1のウィザードリィはリルガミンサーガとニューエイジオブリルガミンを手に入れる事が出来たので、自分の事の様に喜んで良いですのよ(ゲス顔)

●ぎゃーそれは割と素直にうらやましいヾ(:3ノシヾ)ノシ
くれー片方くれー

===

■> ワシのチンチンが異世界転生しちまったよぉ
このままじゃ男爵ちゃんが異世界にいった時にチンコに転生しちまうー!
ペニスが喋る!唸る!光る!8cm!

●異世界短小げーみんぐちんぽ!!!!!!!!

===

■> ここが男爵領かあー!遊園地みたいでテンション上がるぜー!
とりあえず散歩がてら平地敷いて歩哨とサリアを展開するかあー!

●ぐああああああああーッ絶対ゆるさねえーーーーーーーーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
生かして返すなァーーーーーーーーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> なんで白単がアグロもコントロールもできるの?(真顔)
●ぐあああああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
白しねえええええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ
平地しねええええええええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬおああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

バイオRE4おマーセのDLCが来てしまいましたね。
やっべぇくっそ楽しいです。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

今作のおマーセ、システムがなかなかに良い調整ではないでしょうか。
5の時のように体術に拘らなくても良さそうですし、
コンボがスコアアタックの要なのに、猶予もそれなりに長いです。
各キャラ固有のゲージシステムも大変興味深い。
要はプレイヤース技術よりも戦術に重心を置くことができそうで、反射神経がお年寄りでも楽しめそうです、やったーヾ(:3ノシヾ)ノシ

ざっと触れてもクラウザーとハンクがチート級に強いのはすぐわかります。
レオン君も安定な強さで爆発力もありスコアアタックの急先鋒らしい。
でも個人的に一番気になるのはルイスですね~
このボンバーマンはわりとピッキーな武器セットと性能だけど、こういうキャラこそ可能性を感じません?
多分一番頭使わなアカンなキャラですね。
まだまだエイダとかグラサン野郎とか別コスのレオンも追加できる余地があるし、ずっと遊べそうです、やったーヾ(:3ノシヾ)ノシ

でもあんま時間が取れなくてまだネコミミ取れてないですね、まったりやりますハイ。(:3_ヽ)_

ハンクで処刑するあなたには、ちんこびーむ。
グラサン掌打するあなたにも、ちんこびーむ。
そして本日AI悪役令嬢連載再開した我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、縦ロールちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ぐあああああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
バイオ4REたのしそううううううううううううううヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬおあああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おまけ
「銀河皇帝せんぎあのすけ男爵を打倒せよ小学校」校歌
プロデューサー:反乱分子ワシ
作詞:レジスタンスの希望AIくん
作曲:募集中

(歌い出し)
銀河の果て 闇が広がる 
戦いの火種 燃え上がる 
人々の命を 踏みにじる者 
せんぎあのすけ男爵

(サビ)
打倒せよ 打倒せよ 
その野望を 打ち砕け 
打倒せよ 打倒せよ 
真の平和を求めて 

(間奏)
正義の味方たち 
勇気を持って立ち上がる 
絆を深め 闘志を高めて 
挑め 我らの小学校

(サビ)
打倒せよ 打倒せよ 
その野望を 打ち砕け 
打倒せよ 打倒せよ 
真の平和を求めて 

(エンディング)
明日への希望を胸に 
闘いの旅路を進め 
勝利を掴み取り 
未来を切り開くために

●男爵の平和を打倒しないでおくれ──────

===

■> ちん○。

■> 果たして○の中が「こ」か「ぽ」かで世界の運命は大きく変わるのです。分かるでショ?
●そうかな


そうだな
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2023/04/12(水) 02:13:46|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索