2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記762

どうも。男爵です。







しゃーヾ(:3ノシヾ)ノシ










あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず完結したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/
watakusiC.png


初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ














あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> AIに頼んだら小説書いてもらえるって本当ですか。
それを使えば自分ががんばって作って254ページ部分で止まってる、捏造ノベライズ版Evening Starterも完成しますか。出来るならやってくれAIくん。

●書いてはくれないけど補助はしてくれる感じ──────
たとえば「う○こした」って文をAIくんに投げ渡すと「私は肛門に気合を入れ、う○こを排泄した。目の前が真っ白になるようなめくるめく快楽が私を襲う」
みたいに強化してくれたりする───してくれなかったりもする───
万能じゃないけど便利な道具であり相談相手ってかんじ──────

===

■> MtG新ストーリー読んでいたら、相手は勝手に自滅するし、プレインズウォーカー側はファイレクシアの驚異を強く見積もりすぎて被害増えてる、みたいな感想になってしまいました
ツイッターで見た、ジェイスはネズミに驚いて地球破壊爆弾使おうとしたドラえもん、って表現が頭から離れない……

●あまりに悲しきファイレクシア戦争──────
いやマジで──────きみたちさぁ……ってなるよね…

===

■> あっ❤ あっ❤ あっ❤ 待って男爵ちゃん❤
そんなにえっち小説連発されたらおちんちん枯れちゃう❤ 枯れちゃうううう❤
もっとかいて❤

●えへへ…いっぱい書いたよ…毎日書いたよ…
少しでも楽しんでもらえたらうれしいよ……


===

■> >●マジでK2が名作すぎてやばい──────かるく数日吹き飛ばされるよ!!!!
>TETSUがかわいすぎるでしょうあいつ

自分で自分のこと「恋する女子高生」って言っちゃうからね
つまりドクターTETSU、自分のことを女子高生と思ってる

●ドクターJKだからね…仕方ないね……
何なのあの偽悪的な善人は───…

===

■> 男爵ちゃん、4月になったよ!進捗はどうかな?(男爵ちゃんの部屋にスギ花粉大量にばらまきながら
●ぬおあああああ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんや…新作はまだかのう…?
●かなり急ピッチで頑張ってるよ!!!!!

===

■> 訂正。そんな事より映画D&D。
●ぬおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドチャクソみたいのにいいいいいいいいいいいい
男爵領内でぜんぜん上映されないいいいいいいいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬおああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんと敵対する相手が自分に欲情した目を向けてきたら嫌悪感と同時にふっ、この美貌はあんた如きじゃ触れることすら出来ないのよと内心鼻高々になるが、逆に自分を見てスンッ………てなってたらあんたこの美貌に欲情しないとかどういうことよ!?とバチクソにキレそうなところ
蓮ちゃんはそういうところあると思います

●蓮ちゃんはそういう子──────ほんとうにそういう子──────
あれで自分の外見めっちゃ気に入ってるから──────
今は亡きお父様とお母様が褒めてくれた自慢の美貌だから──────

===

■> ヤマザ○春ノーパン祭り。
●そうかな…

そうかも…

===

■> (*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ホーチミン!!
●ホーチミンパワーでメルヘンチェンジしとうなかった

===

■> ギルドマスターの娘が主人公なゴブスレのおゲームについて男爵より何か一言。
●ものっそ好みなのでめっちゃたのしみ
ちょうまじでたのしみビュルルー

===

■> https://novel18.syosetu.com/n5363id/
暗殺失敗した挙げ句に拷問その他でアナルガバガバにされちゃった男爵ちゃん可愛そう・・・

●ぼくじゃないよ!!!
ぼくじゃないけどそのシーンものすごく書いててたのしかったヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 盗賊のアジトでお風呂に入ろうとするアイシャちゃん
?「待てェ!その風呂に入ったら死ぬぞ!(ギュッ)」

●ぎゃー不死の湯

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

楽しい楽しいバイオRE4。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
2日の間に18時間を掛けてクリアした一周目。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
最大に改造したハンドガン・ショットガンとマグナム。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

PS4proのHDDがぶっ壊れて全部無駄になりました(PSプラス未加入)。
(:3_ヽ)_

どうしてこうなった(PSプラス未加入)。
(:3_ヽ)_

朝の6時にまだ元気だったHDDくんは、午後15時に起動したら急逝。
多分享年3歳でした。
エラーコードなんて初めて見ましたぞふざけんな。
こんなこと……こんなことが許されていいのか……(PSプラス未加入)
(:3_ヽ)_

そんなわけで急遽SSDを買ってきて自力で交換して、PS4自体は直せました。
一周目はまたやり直し……まあどうせ無限ナイフを取り損なったからいいですけどね……
くっそぉ……こうなったら意地でもPSプラスに加入しないぞ……

HDDに亡くなられたことがあるあなたには、ちんこびーむ。
もう既にSSDに換えたかしこいあなたにも、ちんこびーむ。
そしてハードディスクの死=精神の死であろう我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、
バックアップ怠るなよちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●HDDのバックアップだけは…絶対に確実にやっておこうね……!!!!!!!
死ゾ!!!!!!!!!!!!!














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/04/05(水) 04:10:46|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索