2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記761

どうも。男爵です。











ちんぽーヾ(:3ノシヾ)ノシ


ヽ(:3ノ ヽ)ノ





あ、そういえばAIのべりすとくんを使ってすけべ小説を錬成していたのですが、
なかなか出来が良いものが出てきたので投稿してみましたー

AI悪役令嬢!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

むこうでもいっぱい感想とかいいねとかつけまくってねヽ(:3ノ ヽ)ノ
挿絵も描いたよ。ついったーに。














あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> 冬と春は雪と花粉から逃れるために沖縄で過ごし、梅雨から逃れるために北海道へ戻り暫く過ごし食欲の秋を満喫したら沖縄へ行く。そんな贅沢な余生が過ごせるようになりてぇなぁ
●TOKYOとOKINAWAとHOKKAIDOで暮らしたい──────
かねがひつようだ!!!!!!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ


■> https://twitter.com/baronsengia/status/1638254841029074944?s=20
率直な感想としてAIの進化が怖い。
絵師どころかゲーム製作者もいらなくなるんじゃないのこれ。
今はまだないだけでオリジナル楽曲を作らせるのだって多分できるよね。
男爵ちゃんどう思う?

●たしかAI作曲もいくつかできたんじゃなかったかな……
AIは男爵にとってものすごく便利な道具であり付き合っていきたい相棒でありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
あいつらはいいやつらだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> カッパードラゴンがいるなら、
ブロンズドラゴンやブラスドラゴンもいるのかな……?
そもそも合金系ドラゴンっている……?
異種の金属系ドラゴンの間で出来た仔が合金ドラゴンだったら面白いなあ。
クイックシルバードラゴンは間違いなくドラゴン界のサキュバス。
イスクさんライバル登場ですよ?頑張って?(何を)

●D&Dにおいてはブロンズやブラスやアイアンやマーキュリー(水銀)までいるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも異種姦で合金ドラゴンは面白いアイディアだとおもいました。いいねそれヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 悪の秘密結社です。悪による世界征服を目論んでます。
その征服計画の一環として、春なので男爵ちゃんを常時眠気を誘発しに来ました。
眠るがEー。

●ウギャーヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3 ⌒゙)_


===

■> 「銀河皇帝せんぎあのすけ男爵を讃える小学校」 校歌
作詞:ChatGPTクソバカAIくん
作曲:募集中
プロヂューサー:ワシ(37)

(歌い出し)
銀河の果て 闇を裂く 
皇帝の輝き 煌めく宇宙 
男爵皇帝の知恵 力 勇気 
受け継ぐ我らの 

(サビ)
讃えよう 銀河皇帝 
せんぎあのすけ男爵 栄光の名を 
たたえよう その業績を 
未来につなげよう 

(間奏)
ひとつひとつ 学びの道 
知識の宝庫に あふれる 
男爵皇帝の精神 誇り高き 
胸に秘め 未来へ進もう 

(サビ)
讃えよう 銀河皇帝 
せんぎあのすけ男爵 栄光の名を 
たたえよう その業績を 
未来につなげよう 

(エンディング)
銀河皇帝の 恩恵に 
感謝し 信念を胸に 
大いなる夢を 目指して 
進もう 我らが小学校 

●ええ歌やん……

===

■> RTA見てて、イブスタ続編というか、ショートゲームでも出ないかなって妄想してた。

ひたすらユーリヤさんのところに通い詰めるやつとか、蓮ちゃんにお金払ってやらせろーなやつとか

●ショートゲームとか脱衣麻雀とか作りたいね──────
蓮ちゃんは……弱そう………
いやブラフは強そうだけど…運はないな……

===

■> >■> ギュッ
>●いかん!治療が必要だ!

K2がマジで名作なのは疑いのないことであり、面白すぎて時間泥棒であることは罪なのですが面白いので逆転無罪
それはそれとして「ギュッ」と抱きしめる擬音がミーム汚染されるのだけはなんとか治療していただきたい

●マジでK2が名作すぎてやばい──────かるく数日吹き飛ばされるよ!!!!
TETSUがかわいすぎるでしょうあいつ

===

■> 人生のすべてをAIに丸投げしたい
●やはりマジでAI美少女が必要なのではとおもいはじめました。
人類には必要だよ!でも堕落しちゃうよ!!

===

■> あと男爵ちゃんの悪役令嬢お小説読みました

3日ぶりだったから濃いの、射精たよ……/////


■> https://twitter.com/baronsengia/status/1640297563801927680
これ、第2話はアレでしょ。
シャルロッテちゃんと手を組んだサジマジバーツに男爵ちゃんがリンカーンれいぽぅされるやつでしょ。
続きはよ。


■> 10分で人中はくさ。
死に役なのわかっててもやっちゃうのが流石男爵領ヒロイン。


■> 令嬢最高過ぎて爆射了。
乳はデカすぎるぐらいでいい。
本当にありがとう。
小生ズリキチなのでそういう絵も妄想してます。
Skebとか開いてくれたら依頼するのに。
あるいは他の人に依頼してもよい?

とにかく本当にありがとう。諸々期待してます


■> 男爵ちゃんへ
公式挿し絵でヌイてからまた悪役令嬢小説読んだよ

……久しぶりに連発でビュッて射精た♥️

●そんなわけで、AIくんと二人三脚で小説を錬成しておるのでした。
あまり男爵がつくらないタイプのキャラだけどものすごくなんかこう しっくりくるというか…
書きやすすぎるというか…小説だけどたぶんすっごく男爵領してると思うよ!!!!
ストーリーはもう手探りというかライブ感最重視なので気にしないでね。
skebは好きなだけ依頼なさって!!完成したらわたくしにもおしえて!!!!!

===

■> 卒業式の帰りにビッチ系JK集団に拉致されて貞操の危機に陥ったので、サイバーボッツで勝負する夢を見ました。タランテラでした。
夢診断をオナシャス

●タランテラを選択するようなビッチJKになら貞操奪われてもいいんじゃないかな

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

やばい。
バイオ4REやばいんです。
なんちゅうもんをやらせてくれたんや……なんちゅうもんを……
プレイしたら手が止まらず気付いたら夜が明けました。大学生かよ?
神作をリメイクして神作が帰ってきたってことは当たり前ではありませんからなぁ昨今?

スタンダードモード一周目でもなかなか手応えはありました。
攻略なしだと約18時間でした。
ここからはいつもの追加要素などをまったりコンプしていきます。
あっそうだ2周目だと無限ロケランが普通に200万で売ってたぜ!金がねえぜ!

それから、新しいシステムのナイフのパリィはなかなかに楽しいです。
ぼくのプレイヤースキルが低いからいつも失敗するけど、
近距離戦でこれを主軸ではなく保険にして戦うのが想定されたやり方ではないでしょうかな。
無印の強い体術とクソ強ナイフは、リメイクではこんなふうににバランスが取られたと思うと、
来月追加されるマーセモードはどう立ち回るか楽しみで仕方がないですね。

サンキューカプコン
フォエバーヘリコプター

バイオは本編派のあなたには、ちんこびーむ。
バイオはマーセ派のあなたにも、ちんこびーむ。
そして最近AIちゃんと共同作業をしはめてバイオどころではない我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、リヘナラドールたんの木端微塵ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ウギャアアアーッなんかクソ楽しそうーッッヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかしおげーむ制作とノベル執筆でそれどころではないーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウギャーッ時間と男爵をもう一人くれーッ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/03/29(水) 05:41:33|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索