2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記760

どうも。男爵です。









ぬおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
あおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ


ちんちんびんびん!!













あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんの体調を心配してる領民なので、変な意味でなく手淫報告に安心してしまう
どうしようもなくなると性欲湧かなくなるからね

●性欲が戻ると創作意欲も倍増するね!!!!!!!!
一時期はもうおちんちんたたないメンタルだったから──────

===

■> 男爵ちゃんVS種付けおじさん
おじさん「オラッ!孕めっ!!」
男爵ちゃん「んほぉぉぉぉぉっ!杉の子孕んじゃうぅぅぅぅっ!!」

この光景を全世界中継するために、男爵ちゃんのお部屋に杉を植林しに来ました

●我は男爵
この世の全ての杉を焼き払う者なり

===

■> 吉田小陰唇
●あまりにひどい

===

■> だとするのであれば、カッパードラゴンを河童ドラゴンと思い込んでいた僕様への処遇を教えて下さい。
●まぁ気持ちはわからなくもないので市中引き回しの刑で勘弁してしんぜようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 作業後、両膝の裏側を強く指圧してみよう!
リンパが整う大激痛により射精不可避!!

●ビュルルーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ビュビューッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんに必要なもの

1.いちおくえん(入荷未定
2.おっぱい(品切れ
3.おっさん(在庫過多

・・・当分はおっさんだけ供給でいいか・・・

●ノー!おっさんノー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 例年より早漏の桜開花を記念し男爵ちゃんのアナル満開祭り開催を領民の賛成多数により決定された
●そんなもん開催しなくていいから──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> テクマクマヤコン、テクマクマヤコン。
俺の腰痛が男爵ちゃんに移ります様に(悪意)

●_(:3」∠)_

_(:3」∠)_<グギッ

ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 健康のために断酒してます。褒めれ。
●男爵ももう結構な期間断酒しておりますわい──────
すべてはえっちげーむ製作のために──────

===

■> ギュッ
●いかん!治療が必要だ!

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の深夜です。

今週も何もなかった……_(:3」∠)_
ではない!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ついに今週バイオ4REが発売されますよ奥さんーヾ(:3ノシヾ)ノシ
皆さんはもう予約しましたかー
ぼくはデラックス版ポチリましたー楽しみですねー金曜日ー
マーセモードが絶対に欲しいですよね。
はやくハンクでチェンソーババア処刑したい。

そういえばゆっくりレオンのバイオハザード4はとうとうリメイク発売まで投稿者失踪が続いてきましたね……
いやまあ普通に生存しているらしいですが、時間が経つの速いよ……

ゲームラッシュで忙しいあなたには、ちんこびーむ。
暇を持て余すあなたにも、ちんこびーむ。
そしてドラワムCGを仕上げててえらい我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、銀河皇帝ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●バイオ4リメイクいいねめっちゃたのしみヽ(:3ノ ヽ)ノ
しかしげーむせいさくがいそがしすぎてあそぶじかんはなさそうです_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃん、沖縄の方には杉自体が存在しない島が結構あるみたいっすよ。おゲーム作ったり宝くじ当てて100億万円手に入れたら男爵領そっちに移してプライベートビーチにビキニ美女集めましょうぜ!
●いいね…おきなわ…いきたいね……
春の間だけでも避難したいね……_(:3」∠)_















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2023/03/22(水) 05:15:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索