2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記759

どうも。男爵です。











んほおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
あおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
イグッ!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ










あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> >ウェットでチャクラ・チャクラ・◎●カタナという、生身の格闘特化馬鹿なキャストを使いてえ。

チャクラのひとつをバサラにして、元力(氣だのオーラだの)を使える近接格闘特化馬鹿も悪くないと思いましたが、どうか。我道拳。
どっちみち戦闘以外はほぼ無能。


■> > トーキョーN◎VAやりてえ。

○イヌ カブキ ●レッガー
という陽気な悪徳警官てのも悪くねえと思うです。

●トーキーやろうぜトーキーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 噛ませにするならワイバーンにしろ
ドラゴンとワイバーンを混同するな
ドラゴンは噛ませにしてはいけないけどしゃぶらせにするのは良い
例えばあのシルバー変態残念美ドラゴンのように

●シルバー変態残念美ドラゴンとはひどい言われよう……いや大体あってた……
しかたないね しかたないね

===

■> >ウェーイ花粉症の皆さんお元気ですかーヾ(:3ノシヾ)ノシ
>僕はまだ罹っていないけど、歳を考えると戦々恐々する毎年の春です。
>なんでゲージがあって満タンになると属性を永久付与される仕様なんですか。( ᐛ )

花粉症じゃない領民へ
高齢になると免疫系が衰弱して花粉症の症状が弱まったり治ったりすることがあるよ
ゲージそのものがぶっ壊れてスリップダメージ受けなくなるバグみたいなものだね

●ぐおあああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
今年は特にひどいらしいぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アトリエシリーズだとイリス系が好きなんだけど誰も共感してくれないんだよね・・・
ビオラとかプレアとかすげーいいキャラしてんのに
あとグラファンのイリスさんは清楚系なのにあの服はダメだと思うのw

●グラファンのあの衣装で清楚系を名乗るのは無茶だと思うよ………!!!

===

■> KがBJ、Tがキリコのオマージュだとすると
宮坂さんはピノコオマージュなんだろうかw

●界隈で何故か大人気の宮坂さん───そしてT──────
仕方ないねあいつらヒロインだもんね

===

■> アドゥスタでアイシャちゃんとサメが戦ってもいいし、蓮ちゃんVSメガシャークとかやって色々あって蓮ちゃんの借金が増えるのでもいい

サメよ…サメよ…_(:3」∠)_

●たぶんソルちゃんがサメといっぱい戦うから待っててね!!!

===

■> 蓮ちゃんならカンピロバクター効かないからカラスの生肉食べても大丈夫ですよね。
周囲から滅茶苦茶引かれそうだけど……。

●「野曽木が悪食なのはまぁ知っているが……ここまでくるといっそ清々しく羨ましいまであるな」
「政次郎くん何その物凄いドン引きと哀れみの混ざった複雑な表情は」

===

■> かつて名だたる悪名高い不良達を無傷で全滅に追い込み、そして世界の王となった男爵ちゃんは、今や日本でトップクラスのアイドルグループのセンターポジションに君臨!
興奮を隠せない僕は勢い余ってステージ上に乱入し警備員に敢えなく御用となった…という夢を見ました。
夢診断をオナシャス

●ひぃん……多分欲求不満だからソープいくといいよ………

===

■> 〉蓮ちゃんとユーリヤさん大変そう───……でもあの子は時折思い出したように良い子になる……

最近の真魚ちゃんに振り回されまくりの蓮ちゃんユーリヤさんがそろそろあの子を叱ろうと結託して先に事務所に帰ってる真魚ちゃんの元に向かったら、毎回そんなタイミングで真魚ちゃんはケーキを買ってたりして日頃の感謝を込めてとか私を助けてくれてありがとうとか言い出して怒れない雰囲気を天然で作って二人をとても複雑な気持ちにさせる真魚ちゃん概念、ありだと思います

●間違いなくやる
怒られる一歩手前のジャストなタイミングで仕掛けてくる
間違いなく

===

■> 今日は
終盤に7連続土地を引いて負けました

●ひぃん…ひぃん………記憶の氾濫撃ったら全部土地だったレベル……
ひぃん…投了します……

===

■> プラモデルで汚し塗装とか傷塗装とかすると勃起するのでオヌヌメ。
●いいよね汚し塗装と傷塗装───
シタデルカラーは錆塗料もあるからとても好き……血糊もあるよ!!!

===

■> 杉になって日本中に精子ぶっかけたい
よしおはそう言い残し異世界へ旅立った

●ひぃん…異世界で存分に杉になってね……

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

いま20時だけどもう寝る準備します。
そうです、生活リズムがまた狂ってしまいました。

なんもかもK2が急に無料になったせいです。
おかげで寝る時間がバラバラな一週間ですよ。
そろそろ調整しないと体が持ちません。
これがK2の世界なら入院して手術する流れですねギュッ。

野獣の肉体を持つあなたには、ちんこびーむ。
天才の頭脳を持つあなたにも、ちんこびーむ。
そして神業で雌を創り出す我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、前立腺ガンマナイフちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●K2面白すぎてやばいね!!!!!!
ヤバいね!!!!!!!!!
めっちゃおもしろいね!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシギュッ

===

■> ピンポーン

男爵「はーい」ガチャ

確定申告「ドーモ、男爵=サン。確定申告です(オジギ)」


■> 確定申告は今日までか……
●ウギャアアアーッ確定申告
毎年この季節は憂鬱になるよね……

===

■> 男爵ちゃんの絵が、いいね&RTされまくると、男爵ちゃんがその絵の続きを描いてくれるのなら、

https://twitter.com/baronsengia/status/535337415292882944

これもいいね&RTされまくれば続きが出てくるってことね。1万回いいねしよう!

●いいねとRTが1まんされたら続き描いてやるよォ!!!!!!!!!!!!!!
フルカラーでよォ!!!!!!!!!!

===

■> (ゴブスレ一挙放送視聴後)
あ~女神官ちゃん宿に連れ込んで手籠めにしたいんじゃ~

●女神官ちゃんの肩に手を回して安宿の中に一緒に消えていきたい概念
最強だとおもいます

===

■> 水曜日なのに更新されてない…もはやこれはミラーシェード=サンのケジメ案件では?
●ウギャアアアアーッ
手淫してました


















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2023/03/15(水) 06:06:53|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索