2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記758

どうも。男爵です。













ヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3」∠)_



_(:3 ⌒゙)_










あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん、3月だよ!進捗はどうかな?(男爵ちゃんの食料を全部蓮ちゃんさんにプレゼントしながら
●動画をキャンセルして通常CGに変更したらものすごい勢いで作業が進んでおります───普段の3倍───
でもしんちょくだめですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 1・見たことないな〇うとかカク〇ムのランキングに乗ってる小説の目次を見る
2・ドラゴン系列が序盤に出てきてあっさりやられてそうなタイトルがある→そっとじ

そんな事を繰り返してるうちに読みたい小説が偏っていく・・・ドラゴンだの神話に出てきてる系モンスターをあっさりさくっとやっていく話ばかり見てると、そういうの読んでた奴がいざ異世界転生した場合なめてかかって死ぬ奴が多そうだなぁとか余計な事ばかり考えてしまうおっさんなのでした。
例え雑魚モンスターと言われてる奴相手でも弱点とかしっかり調べてから戦いたいものです。

●最近はドラゴンが噛ませ竜になりまくってて男爵はちょっとつらい──────
もっとつよく───もっとたのしく──────
ドラゴンの立場を向上させていきたい──────

===


■> そこは通常版を発売したしばらく後に、
ドラゴンワームリングThe Motionを発売するという某有罪商法を…


■> ゲーム開発お疲れ様です
記事見ましたが、無理せず が第一と思います その分えちCGを増やせばいい
そんな気概でよいかと


■> 気晴らしにらくがきしたりskebやって予想外のリクが来て悶絶したり
ゲームしたり映画見たり街中でカップルみかけて黒い衝動にかられたり
そんなのでいいのです 人間だもの

●ごめんね…う○こ野郎男爵でごめんね……
せめてがんばって完成させるから許してね……

===

■> 男爵ちゃん!中国では下着メーカーが女性モデルの生配信販売をできないから「男性モデルに女性用ランジェリーをつけさせてライブストリームショッピングをしている」らしいよ!
男爵ちゃんに必要な情報だから置いておくわ

●いやだァーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 例文.A君は車で時速50キロで出発し、その10分後にB君が車で時速60キロを出して出発しました。

問.金玉の重さが2tになった時の感想を述べよ。
https://nordot.app/1003002479958638592

●ひぃん……そんなこと言われても…………
重たいなって…くらいしか……

===

■> チルドゆうパックで真魚ちゃん送れ
●ひぃん…猟奇的……

===

■> トーキョーN◎VAやりてえ。
ウェットでチャクラ・チャクラ・◎●カタナという、生身の格闘特化馬鹿なキャストを使いてえ。
どうか。

●いいね いいねヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵はクグツやりたい クグツ クグツでエグゼクヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 〉実際どうなんですかねユーリヤさん
真魚「!!」シュバババババッ
真魚「間違い無いよ、ユーリヤさんの喘ぎ声は大きいし汚いよ(真偽不明)。
蓮ちゃんが男を本気で性的に絞る時の男の喘ぎ声並に大きいし汚いよ(本当)。
ついでに蓮ちゃんも喘ぎ声すごいの(真偽不明)。だよね蓮ちゃん?」

●いきなり超速でやってきてあることないこと適当に吹き込む真魚ちゃん概念──────
蓮ちゃんとユーリヤさん大変そう───……でもあの子は時折思い出したように良い子になる……

===

■> 男爵ちゃんさんはいわゆる2.5次元劇は見たことありますか?
ぼくは去年メタクソに笑いを届けてくれたワッカさんと、それを切欠に今更初プレイして感動したFF10への感謝を込めて歌舞伎を観に行ってみようと思ったのですが
>>https://ff10-kabuki.com/tickets/#second
>>B席(最安)19800円
たっけえええぇぇぇへへへぇ~~~

●歌舞伎……面白そうなんだけど…面白そうなんだけど………
遠い上に高い───……遠い上に高い………!!
余程気合いれていかないと無理……!なんとなくでは…むり…!

===

■> 抜いても抜いても生えてくる
剃ったらカミソリ負けで肌が荒れるしすぐ伸びてチクチクして痒いし埋没毛がニキビみたいになって痛い
アトピー持ちで乾燥肌だからマジで全身痒い
かといって全身永久脱毛はクッソ金がかかる
鼻から下の体毛全部滅べ

●いんもうでちくちく!!ちくちく!!!!
重要な陰毛だけにいんもーたんと!!!なーんちゃってー!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/O8tOfmPFbyvJPT4/status/1632684747020460034
お花の新キャラ、男爵ちゃん好きそう・・・今すぐガチャへレッツゴー!!

●ひぃん……玉……!玉……!
でもここまで突き抜けてると好きになっちゃう……

===

■> ネルケさんのエッチ絵はワイの栄養になるからもっと描いて
●ぼくもいっぱいネルケさん描きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
需要にたいして供給が少なすぎる──────ぬおおおおお………

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

ウェーイ花粉症の皆さんお元気ですかーヾ(:3ノシヾ)ノシ
僕はまだ罹っていないけど、歳を考えると戦々恐々する毎年の春です。
なんでゲージがあって満タンになると属性を永久付与される仕様なんですか。( ᐛ )
仲間に入りたくないです許して。

最近misskeyが急に現れ勢いがすごいですね。
環境がめちゃくちゃカオスだけど住民があたたかいので謎の居心地良さがあります。
無法地帯でみんなが肌で感じるノリを強要せず馬鹿やっているのが気持ちいいかもしれません。
これからどうなっていくんでしょう、そのままの君でいてほしい。

ツイッターに定住するあなたには、ちんこびーむ。
ミスキーに別荘建てるあなたにも、ちんこびーむ。
そして両方ともに領地を拡張する我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、レターパックで送れるちんこびーむ。

それでは、:doku_tikubi:m(_ _)m

●もう花粉の季節はいやなのォーーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬおあああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ミスキーたのしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 毒乳首という言葉は蓮ちゃんのためにある
つまり蓮ちゃんはミス・ミスキーである


■> や~い!おまえんヒロイン、毒乳~首!
●?「ぐぬぬ…あまり否定できないのが悔しいわ……………」















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/03/08(水) 03:40:49|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索