2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記755

どうも。男爵です。









あひぃぃぃんヽ(:3ノ ヽ)ノ
あひいいいいいいいいいいいいんヾ(:3ノシヾ)ノシ

アオオオオオーッヾ(:3ノシヾ)ノシ



_(:3 ⌒゙)_

にくたべたい_(:3」∠)_









あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんはラーメンガチ勢だったか・・・。男爵の孤独のグルメ北海道編、野郎!
ちなみにラーメンは何味が好き?(戦争勃発への種火投下)
僕は気分次第!でも強いて言うなら塩バターの美味しいのとかほんと好き。

●男爵はラーメンは大体好きだけど味噌とかブラック醤油とか大好き!!!!!!
中太ちぢれ麺派!!!細麺ストレートはちょっとだけ苦手!!!食べるけど!!!!!!

===

■> \飛んでる敵はアヌスにお任せ!覚えといて!!/
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

・・・男爵ちゃん、そんな事するからナナリーちゃんが嫌がって出てこないんだよ?
さ、ふゆのさん出るまでパリンパリン割りまくろう?割れ、割るのです、男爵。

●ぼくのせいじゃないもん!!
ぼくのせいじゃないもん!!!

===

■> ズリ事後って良いよね。
おっぱいの谷間にぶっかけられた精液がエロくて良いよね。

●男汁が垂れたりブリッジをつくったりしてるとなおえろいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんの御力で、「銀行」「アイテム鑑定係」「荷物持ち」等と言われ、酒場か迷宮の入り口でお金とアイテム関連の雑用ばかり押し付けられている、ウィザードリィシリーズの司教とかいう不遇の上級職の扱いを向上してやって下さい何でもしますから!!!!!!!!!!
●ぼくのレベルまでくると「せいよくしょり」とか「にくべんき」とか名前つけてパーティに入れてダンジョン入り口でキャンプ開いて
何してるのか妄想して城に戻って宿に泊まってPTから外すよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、ちんちんはちゃんと消毒しようね(男爵ちんちんにハバネロペーストたっぷりのオナホを装着
●ウギャアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのツイッター、リンカーン絵連投のとこにウォーハンマーフィギャー投稿したもんだから
メディア欄が突入したら乱交パーリィ会場だった、どうする?なウォーハンマー小隊みたいな絵面になってるw

●どんどん周囲がドスケベ空間になっていく中どうする──────ブラックロータス分隊……!!!

===

■> 〉●そして鍛えられていく蓮ちゃんの真偽を察する能力──────
そしてさらに鍛えられていく真魚ちゃんの本当にどうでもいい適当な虚偽と真実の入り混じった報告───

だが蓮ちゃんは知らなかった、真魚ちゃんが拾ってくる情報はアングラもので表に出ない情報だから、それが思わぬ事件の引き金になることがままあり真実であったならそれがどんなくだらない情報であっても確認しなければならない未来が待っていることを………!
蓮ちゃん「だからって露出狂の徘徊ルートがスターヴァンパイアを呼び出そうとしていた邪教徒を見つける決定的な情報になったり、ホモの乱交があるって情報がたまたま星辰の合致で外なる神を呼び出す儀式になりそうだったとかあんまりじゃないのよ………!」

●せつない場所が事件に関わってくるといたたまれない気分になるよね……
なんかトノサマンを真剣に議論する逆転裁判みたいな───……

===

■> 生き残った男爵ちゃんは宝物を手に入れた!
?ぶき
男爵ちゃん「わぁい」
鑑定→ヌンチャク


■> この絶望感とか虚脱感を教えれ。
●まぁ階層によっては絶対手裏剣でないところで?ぶき出たら察するけれど──────
それでも一瞬期待してしまうこのマインドがつらい──────

===

■> ルンケ勢です。ルンケしようず
●ぎゃールンケ新版の日本語版発売決定記念ヾ(:3ノシヾ)ノシ
絶対ルールブック買い漁るぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 確定申告「こんにちは」
●ウギャーッ
くるな くるなよう

===

■> 最近の一連の画像えっちすぎるので拍手しにきました!
でもできれば撮影フレームないバージョンもください!できればでいいです!
ありがとう!爆射了!

●えへへーありがとねありがとね
撮影フレームなし版はそのうち!いけたらいく!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> オカされはするけど暴力は振るわれずそれなりに大事にされたことでストックホルム症候群的な
安心感と諦めとわずかな親近感がわいてオッサンの腹肉にツッコミを入れるふみふみ
そのうち順番待ちでおっぱい吸わせてくれそう

●ふみふみは描いていくうちにどんどん慣れてきました
おっさんの腹肉にツッコミ入れながらえっちな事されるふみふみマンガのネタは思いつきました
描く時間と体力と気力はありません_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃんバレンタインだよ今日のログインボーナスはこれ!
今そこに居た汚っさんがひりだすからちょっと待っててね!
明日はこれが貰えるよ!


■> 令和ちゃん「男爵ちゃん、バレンタインデーにホワイトチョコたっぷり用意したから受け取って(ドカ雪」

■> \男爵ちゃん!おじさんたちの本命チョコ(?)受け取って!!/
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

●男爵が男爵領を治めるようになってから───
バレンタインデーとはおっさんが四方八方に脱糞する記念日という概念になってしまっている気がします。
仕方ないね……

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

あっというまに2月が半分過ぎましたね。
十二月で一番のザコだからこんなもんか、ふふふ……
(:3_ヽ)_

今日はバレンタインデーですよー
皆さんチョコいっぱいもらえましたかー
(:3_ヽ)_
この話やめようか。

あっでも、ツイッターでバレンタインえっちぴくちゅあがいっぱい描かれる日!
みなさんは推しのバレンタイン絵を誰かが描いてくれましたかー
(:3_ヽ)_
この話もやめようか。

甘い方が好きなあなたには、ちんこびーむ。
ビターが好きなあなたにも、ちんこびーむ。
そして蓮ちゃんの全裸リボン後手縛り絵がないんかい我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、ココア99%ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●バレンタインデーは──────この話はやめようか……











本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
















  1. 2023/02/15(水) 02:27:54|
  2. 告知

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索