2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記754

どうも。男爵です。










ウギャアアアアアーッち○ぽーッヽ(:3ノ ヽ)ノ
ぬおああああああああーッヽ(:3ノ ヽ)ノ
男爵領土内の事情でロクに作業できてないーッヽ(:3ノ ヽ)ノ











あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> 久しぶりにSSのアドバンスド大戦略やりたくなりました。というか日本軍のテーマが聞きたい。
これ系のゲームやるとしたら男爵ちゃんはどこの国使う?

●……強いて言えば…ソ連……………
レッツ・ゴルバチョフ…

===

■> 男爵ちゃん、2月だよ!進捗はどうかな?
進んでないなら、男爵領からホモ以外立ち去ってもらうからね?

●ウギャーッ
もとからホモしか生息してねえ気がしますが

===

■> 男爵領は寒すぎて、アナルから顔を出したう○こが即座に凍るって聞きました。
・・・不凍液浣腸する?

●不凍液排泄!!!!!
でも体内で凍傷するんじゃないかな(素)

===

■> 男爵ちゃんは行きつけのラーメン屋のゴノレゴとかそれ系の漫画全部読んで制覇しちゃってる?自分は田舎住まいで読み終わる前になくなる食堂ラーメン屋が多くてかなすぃっす
●男爵はラーメン屋でラーメンを注文したあとは…届くラーメンに思いを馳せ精神統一しております───
故にマンガ読む余裕などないのだ──────

===

■> わたしたちの こころの ふるさと だんしゃくりょう
ずりせいじんや いんもうきょうだんなど
ゆかいなひとたちが うけいれられ
すみつき たのしくせいかつしています

きが つく とぼ くは おい ださ れて しま つた
それ でも ぼく はだ んし やく りよ うに かえ
りた かつ ただ けど せつ ぞく がり せつ とさ
れて しま うぼ くは ただ くそ りぷ をな げた
だけ なの に

●ひぃん…ばいど……

===

■> http://sennenaigis.blog.fc2.com/blog-entry-24627.html
男爵ちゃん、ナナリーちゃんの妹分が生まれたよ。
引かなきゃ部屋ごと凍らされそうだよ。頑張って引くんだよ。

●ウギャーッ妹分かよォーッ!!!!!!!!!!
くそっ…ちょっと欲しい…でもどうせ沼るし…くそっくそっ…

===

■> 邪神官「くっ………よくぞ私を倒し邪神の降臨を阻止した………!だがただでは死なん、我が命と引き換えにした呪いを喰らえ、容易く解呪出来ると思うなよ!」
邪神官「お前は呪いが解けるまで、話言葉が全て萌え萌え♡で媚び媚び♡になり、他人の呼称がパパママになる!そして呪いの状況はお前が直接説明しなければ分からないようになっている!ふははは、裏社会がゆえの狭い交友関係、気不味くなってギクシャクするがいい!!」
この間のキャンペーンで実際にこれやったが、思ったより効いて交友関係滅茶苦茶になって草だったよ男爵ちゃん
この呪いを蓮ちゃんにかけてえなあ、ユーリヤさんでも暫く解けない強度で

●この呪いは男にかかると最悪だよね──────
それも おじさんではなく 政次郎くんあたりにかかると すごいことに。
でも彼なら真顔で平気なツラでやってくれるだろうけど───蓮ちゃん呼吸できないくらい爆笑。

===

■> 脱衣麻雀とかいうゲームにしようと思った瞬間死を迎えるタイプのゲームの話をしたな!
●男として生まれたからには一度は作りたい オリジナル脱衣麻雀……
キャラは考えてる……

===

■> 真魚ちゃんのくだらないことや適当な事や嘘をとりあえず蓮ちゃんさんに報告する概念、好き
真魚「寸止めされ続けてイかせてくださいって懇願した後にもうイかせないでってほど責められるのは興奮するってユーリヤさんが言ってたよ蓮ちゃん(嘘)。」

●そして鍛えられていく蓮ちゃんの真偽を察する能力──────
そしてさらに鍛えられていく真魚ちゃんの本当にどうでもいい適当な虚偽と真実の入り混じった報告───

===

■> ウィザードリィにおける人間の存在価値を問う。
多少タフな魔術師とか、忍者向いてるかもしれない位しか思い浮かばないんですがそれは…

●最大の利点は感情移入のしやすさと想像のしやすさじゃないかな───
能力値的には利点ほとんどないから……何か他の副次ボーナスないと……

===

■> ポイゾンジャイアント複数による奇襲ブレス!!
クリティカルヒットやエナジードレインより地味だけど、ブレスも厄介な攻撃なのさ!!

●いいよね奇襲ブレス──────
FC版だと奇襲ブレスしてきたかどうか忘れたけどあれやられると致死率高すぎる──────

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

久しぶりに友達の家に行きました。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そしたらHi-Fi RUSHをちょっと触ってもらった。

リズム天国とデビルメイクライ(+SEKIRO)の合せ技とは恐れ入ります。
こんなゲームがまさか神谷さんではなく三上さんのところから出るとは、なかなか感慨深いものですねー
2ステージしかやらなかったけど、めっちゃ気になるもっとプレイしたい!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

でもぼく箱持ってないですけどね……(:3_ヽ)_
PCも絶対にスペックが足りないし……(:3_ヽ)_
どうして……どうして……

いずれ何とかするとしてとりあえずめっちゃオススメだから環境がある人プレイしてみてくださいね。

悪魔が泣き出すあなたには、ちんこびーむ。
天使を拷問するあなたにも、ちんこびーむ。
そしてもっと力が欲しがる我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、絶界ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●Hi-Fi RUSHおもしろそう──────これは気になる───ヾ(:3ノシヾ)ノシ
試してみたい!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと男爵はどっちかというと俺の右手はゴッドハンド。

===

■> >ウィズだとエルフはサムライかにゃあ…一番楽になれるから……
うう、ハイランス……(風よ、龍に届いているか民)

●ハイランスいいよね髭エルフ───ジヴ対ハイランス(ミフネ)好き───
最終決戦でちょっと出番失うけど!!!















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2023/02/08(水) 03:27:37|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索