2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記753

どうも。男爵です。













ウギャアアアアアアアアアアアーッ2月ッヽ(:3ノ ヽ)ノ
たすけてーッヽ(:3ノ ヽ)ノ













あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> >キンファイ
こ、コフ……

●コフは許す。

===

■> やはりエルフと言えば魔術師だと思うのん(ウィザードリィ脳)
●ウィズだとエルフはサムライかにゃあ…一番楽になれるから……

===

■> >●ギャーッどうせならKOF95で勝負しなさいよォーッ

ではワーヒーパーフェクトで勝負だ!
我がゼウスに挑むがEー。

●ぎゃー負けたッスー

まけたっすーまけたっすーまけたっすーまけたっすー

===

■> >竿の数はいくらあってもいいヾ(:3ノシヾ)ノシ

昔、あるエロゲーで(画面上には美少女と棒のみで)美少女:棒=1:9の割合で驚異の10Pを描いておりました。おにゃのこの周囲は余すこと無くちんこ並びでした。
実際に棒を生やした男どもはどんな風に位置取りしてたのかしら。教えて男爵ちゃん。

竿だけ宙に浮かぶフライングチンポ──────

===

■> 男爵ちゃんはWarlanderとかやらないん?好きそう。なんかまだ賛否両論状態だけど
●何か面白そう!!!
人気も徐々に出てきて流行りそう──────

===

■> 冬寒し 道行く乙女の おっぱいモミモミちゅっちゅぱふぱふ乳首くりくり谷間にちんこ挟んでパイズって乳内射精してえぜむひょひょひょひょ(超絶字余り)

冬の一句。どうか。


■> 先入観って先乳姦って書くと本番の前にパイズリするって意味になりそうですよね
●ズリ星人どもめヽ(:3ノ ヽ)ノ
男爵領への滞在を許す。

===

■> ヤ○ルトのおヨーグルトですわ~!
男爵さんには汚っさんの汚ヨーグルトですわ~!


■> だらだらテレビ見てたらCMでおヨーグルトですわー!とサロメお嬢様の声が聞こえてきて吹き出してしまいましたわー!!
お嬢様強い、まさか声だけとはいえCM出演果たすとはw

●ラーメン屋さんで唐突に耳に入って二度見ししてしまった──────
(後方彼氏面)

===

■> 制作大変そうですががんばれー

■> とても好みの絵が多いのでskebでもやってないのかな・・と探しましたが
よく考えたらゲーム制作してるのだからそんな暇ないな、と

●Skebちょっとやってみたいけどリク絵を描くのはどうにも得意ではない故──────
でも一度くらいは試してみたいよねヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 95で勝負?僕も混ぜて!
久しぶりだけど京の七拾五式改とか庵の葵花で強弱交互でのお手玉まだできるかなぁ・・・ちょっと練習させてね!

●ぼくクラーク大門庵にしとくヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> こないだ、某ハンバーガー屋さんの店内で、JKとおぼしき可愛らしいお嬢さん方が楽しく談笑してました。
会話の中身は殆ど聞き取れなかったけど、「濃厚男汁」「雄密度120%」「男と男と男、すなわちアダム」という単語だけは聞き取れました。やたら可愛い声で。

意味する所を教えれ。

●ぼくにはわかりかねます──────

===

■> いいかい男爵ちゃん
君は只の鬱病ではない
ニートに生きる希望を与え、女キャラに絶望を与えることのできる凄い鬱病なのだ
だから早く次の女神官ちゃん凌辱絵描くんだよください

●ぎゃーしかたないにゃあ…

===

■> 脱衣麻雀しようぜ!阿寒岳山頂で!!オリオン座の下で!!!
●遠慮しとうございます……

===

■> 多人数もいいんだけど、女神官ちゃんは弱み握ったり交換条件出したりしてサシで手籠めにしたい・・・
●ワカる 超ワカる
一党に「ちょっと用事があるので先に行っててください…」って言わせて宿に連れ込みたい───

===

■> 100万人のために描かれたエロマンガなんかに
僕はカンタンにパンツを脱いだりはしない
「半額セール」と煽る 例のサイトの基本構造は
NTR! 人妻! 催眠!

想像していたよりもずっと同人は現実的だね
Fのんもしばらくマワされる予定もなさそうさ
そして今日もピクシブを開き
無口に彼女の名前で検索ね…

●マイナーキャラの推しは辛いよね──────
もっと原田さんドスケベが欲しいのに…欲しいのに……

===

■> モチベがない?そんな時はえっちなおゲームだ!
最近男爵がめちゃめちゃシコったえっちなおゲームを晒して♡

●最近忙しすぎたりメンタルイカれすぎたり体調狂ったりでげーむやってないの……
ちょうつらい

===

■> ふみふみの肩出しセーターいいよね………座って本を読んだる時にセーターを下に引っ張っておっぱい丸見えにさせたい
俺はふみふみのセーターやスカート下げてるから、男爵ちゃんはおっさんの下着下げる作業に従事してて、やくめでしょ

●ダメー!丸見えにしたらだめー!
中に手を突っ込むの!!!!!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 前略、男爵ちゃんへ 俺は元気ですか?(バグ者)
●元気じゃないかな多分

===

■> SYNDUALITYというアニメで
お男爵大好きなMAOネキの銀髪クールビュティが出るようです
ただその他の情報は一切わかりません!

●なんだとぉ………
超気になるわい……

===

■> Mifune(ミフューン)。
つまりは、そういう事だ(fromリルガミンの遺産)

●いいよねミフューン

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

いつも通り特に何もなかったです。
1月くんが早くもタヒにました。(:3_ヽ)_
皆さん進捗いかがでしょうか。
僕はダメです。(:3_ヽ)_
来月から本気出したい(願望)。

まだ寒いけどちょっとマシになりましたね。
ありがとう湯たんぽ、引き続きよろしく。
2月になったらもうちょっと暖かくなるのかななってくださいオナシャス。

雪に降られたあなたには、ちんこびーむ。
雪が見られなかったあなたにも、ちんこびーむ。
そしてお腰が生きてますか雪かきですよ我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、サロンパスちんこびーむ。

それでは蓮ちゃんの新規絵で抜いてきます、おやすみなさい。m(_ _)m

●ウギャアアアアアアアアアアーッもう2月ゥーーーーーーーーーッ
たすけて!!!!!!!たすけて!!!!!!!!!!
ロキソニンテープたすけて!!!!!!!!

===

■> 本日の男爵領、これにてエイジスリフレクター!!
●エイジスはだめー!!
こわすぎるよー!!!











本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2023/02/01(水) 01:09:51|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索