2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記750

どうも。男爵です。







ぬおあああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_

あああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ











あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> >●武闘家エルフも武闘派エルフも良し。
スクエニさんは「エルフは礼節を重んじ異文化。世界的に見て異文化な国は、日本か」して和エルフなどというものを作り片手剣を持たせると居合するエルフを作ったことがある

こういう意外な組み合わせだけど納得させるだけの材料のあるもの好き

●いいアイディアだよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんかMTGでも竹エルフが出てきたけど!!!
FjM5mKpUoAAUPFc.jpg

===

■> >でも護法で手札捨てさせるのは許したくない!!!!ゆるせない!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
で、あの護法1枚捨てるくんにきた除去に、捨てさせてから打ち消し撃ったときの気持ちは?

●ふふー 記憶の欠落でもういっかいーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゼロ除算でもういっかーいヾ(:3ノシヾ)ノシ
んじゃ打ち消しますね^^

===

■> じゃあ男爵ちゃんにお年玉をあげねば。

つ「アナルについて記された預言書」

●ぎゃーそんな予言書燃やしてしまえ──────

===

■> 新年葬送に自業自得めいた不運に襲われました。
しょんぼりしてるので、運気の下げ止まりをすべく、スコタコ描いてー。
勿論ワカメ塗りで。レッドショルダー。

●ひぃん…レッドショルダーこわいこわい…

===

■> ご飯に困ってる男爵ちゃんに、
フレッシュトマト味(意味深)の缶詰いっぱい持ってきたよ!
製作工程はあの扉の向こうだよ!(掘り起こされるトラウマ


■> 例の病に苦しむ男爵ちゃん!助けに来たよ!
(善意100%の笑顔と血みどろの右手を差し出しながら)

●うぎゃあああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
やめなさい!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> チンポツールフ

■> アナルがダメなら手コキしたげる

■> では恥丘連邦軍だった。
●そうかな…

そうかな…

===

■> 新年だし何か新刊買おうかなって本屋に行って、ジャンルも見ずに表紙だけ見てバトル物だなと思って買った本を家で確認したらR18の濃厚BLものだった………とてもつらい
この辛い気持ちを男爵ちゃんにお裾分けしたくて書き込んだんだ、嬉しいよね?

●遠慮いたしたくおもいます…

===

■> ニコニコでぽんぽさんとかバーフバリってのが、プレミアム限定無料公開されていて見て元気出た
●ぼくもみて元気だしてくる!!!!

===

■> DOOM初代に裏技コード入力でマシュの章が追加される夢を見た
ぐだが主人公となり重火器で悪魔をぶっ殺し、囚われたマシュを助けに行く
ステージクリアする度にマシュ(普段着)が地獄で悪魔どもに惨たらしくれいぽうされる動画が観られる(なぜかここだけエロMMDっぽい)
途中で目が覚めてとても口惜しい
誰か作って、れいぽう部分だけでいいから

●えっちなDOOMいいね──────
できればぐだ子さん主人公がイイナ………

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

皆さんお正月はいかがでしたか。
おガチャの成果はいかがでしたか。
今年も何人のお年玉が溶けていったのでしょうか。(:3_ヽ)_
ぼくは夏が爆死したので正月はあんまり回さなかったのですがエセ神父が急に来たのでヨシッ!

あとは特になんもない一週間でした。(:3_ヽ)_
あっ嗅覚が戻りました、やったね。
だからお好み焼き(混ぜ焼き)を作りました。
キャベツのほかにズッキーニも入れてあるうちの作り方です。
これがなかなか美味しかったのです、ソースがちゃんと匂う。ヾ(:3ノシヾ)ノシ。

重ねて焼くあなたには、ちんこびーむ。
混ぜて焼くあなたにも、ちんこびーむ。
そして男爵領ではどっちですか我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、かつお節舞うちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●お好み焼きはまぜまぜする!!!!!!!!
嗅覚味覚が治ってごはんがおいしい!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> テレッテー
テテッテーレテレテレテレッテー
テテッテー

遺伝か後天かわからない(トーッ♪)
四十路の手前になっちまった

しっこの度に残尿感
前立腺が肥大化(ゴー♪)
膵臓も胆嚢も危うい
全身病気だ

小便は3回も出しきれない(出しきれない♪)
毎日再挑戦だ オナ禁(オナ禁♪)

オレの、オレの、オレの、
オレの、オレの、オレの
オレの股間は残尿感!

●>全身病気だ
これ言いたかっただけやろ!!!!!!!!!!!!

===

■> Pの逆襲!新春ビキニちっひ輪◯強制接待動画配信!
ふぅ……
やはりお男爵はできる子。

●えへへーヾ(:3ノシヾ)ノシ
差分もパーツ分けも動画用処理もなければざっとこんなもんよヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/01/11(水) 03:02:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索