2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記748

どうも。男爵です。









グワアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵もコロナ感染してしまいダウンしておりました──────
ぬおああああーッ鼻と喉にくるゥーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

まだしばらく療養せねばならぬ──────







あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








病み上がりというかまだ病んでるので短縮ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんお大事にね。
風邪にはお尻にネギだよ(ぶっす~っ!)
男爵「アオオオオーーーーーッ!!」
2時間位したら引っこ抜いてそのまま食べるといいよ?


■> >ひぃん……今週は男爵さんが風邪ひいたため男爵手記はおやすみです…

(無言で白ネギを男爵さんの尻に刺す)


■> 男爵ちゃん体調崩しちゃったみたいだけど大丈夫ですか?
大丈夫じゃなさそうなので領民に座薬挿入してもらって元気出してね❤


■> https://realsound.jp/book/2022/12/post-1215643.html

風邪にはアナルにネギをぶっ刺すのが一番なので、2億本持ってきたよ(ニチャア


■> 今更先週男爵ちゃんが風邪で寝込んでたってのを知った
もう大丈夫男爵ちゃん?
とりあえず座薬と座薬と座薬とアナルバイブと座薬出しときますね、お大事に

●ウギャアアアーッどいつもこいつの男爵のアナルばかり狙いやがってーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 領主殿、でむむげーのメメントモリってやつでゆかな女史が出演されてますぞ!
「フォルティナ」で探すとつべで専用ソングまで歌ってくれますぞ!
(※ただし脳内BGMが永遠にマイムマイムになる呪い付き)
復刻ガチャとか言ってたから本編で使うのしんどそうだし中破もえろも無いけど!

…とか報告に来たら体調が思わしくないご様子…男爵殿がお休みするなんて…
カエンタケとアルビノの霜降りでお鍋を作るので返信とか気にせず養生なさってくだされ~…

あ、あと蛇足ですがメメントモリいじるなら士官候補生時代の獅白のアネキみてーな見た目とスペックで
声帯が雷ちゃんというパーフェクトジオングがぶっちぎりのぶっ壊れキャラなので
オススメしておきまする。剣と魔法の世界に銃持ち込んじゃダメでしょって性能してる。
MTGなら初週で禁止殿堂入りっすわこれ

●グワアアアアアーッゆかなーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
===

■> 巨乳エルフとセックスする方法を教えたまえ。
●ぼくがしりたい

===

■> モーティマ「よう、風邪っぽいんだってな。体が冷えてるのがよくねえから奥底から温まるシチューを作ってやったぜ。暖かくしてゆっくり寝て早く直るといいな」

■> 男爵ちゃんの回復をお祈りします
●なんとな通常行動ができなくもないくらいには回復しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
いそいでおげーむ制作に戻らなきゃ…戻らなきゃ……

===

■> 銃による遠距離戦ですか?剣による近接戦ですか?
僕は徒手空拳派でつ。

●男爵は銃撃戦派ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
あ!ビッグガンガンでくも兄貴原作の最強ソ連サイバーパンク・モスクワ2160連載開始だよ!!
みんな読めー超読めーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===


■> 超必殺技は乱舞派です。でも無骨な一撃必殺も好きです。
どうか。

●ジェノサイドカッター派です。

===

■> 男爵が逝ったか…
奴はアナルの具合でも最弱

●ひぃn……

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

おかげさまでコロナから回復しました。
先々週罹って先週症状が収まって現在はまだ少しダルいです。
いやぁ~流石にしんどかったぜガチで。_(:3」∠)_
悪寒と高熱が交互に来るのはもうこの際いいとして(よくない)、
喉の痛みは地獄そのものでしたよ。
あっ嗅覚はまだダメなんです、困っちゃうわ。

そして先週体験を書こうと思った矢先に領主さまも罹ってしまって営業休止。
言わんこっちゃない。ヽ(:3ノ ヽ)ノ
まあ結局は薬を飲んでよく寝て、あとはポカリと着替えとおかゆですけどね。
罹りたくないですよねえこんなん、でも転ばぬ先のなんとやら。_(:3」∠)_
冬はまだ先が長い、皆さんどうかお気を付けてくださいね。

まだコロナっていないあなたには、ちんこびーむ。
もうコロナってしまったあなたにも、ちんこびーむ。
そして今週こそ営業復帰であろう我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、二週間分貯まったちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●よりによってこの年末にコロナっちまったいヾ(:3ノシヾ)ノシ
かかってしばらくは高熱と鼻と喉にやられて陽性って言われてずっと寝込んでた!!!
ポカリとお茶漬けしか摂取できないよね!!!!!!
もうしばらくはかかりたくないのう──────














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2022/12/28(水) 03:05:13|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索