2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記747

どうも。男爵です。









ヾ(:3ノシヾ)ノシ




ヽ(:3ノ ヽ)ノ




進捗なにもねえなぁ…_(:3」∠)_











あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> お願い、元気でいて男爵さん!
ちんちんが今ここで萎えたら、一緒にふじのんをレ◯プする約束はどうなっちゃうの?
性欲はまだ滾ってる。ここを踏ん張れば、ちんちんの元気が取り戻せるんだから!

次回、「


■> STAND UP TO THE BOKUNOTINPO
いくつもの朝を迎え~ いつかきっと~ 勃たせてみせる~

●うおおおおおおー立ち上がれちんぽーヽ(:3ノ ヽ)ノ
ウギャアアアアアーヽ(:3ノ ヽ)ノ
しなしな…

===

■> 男爵ちゃん、この時期寒いけど換気も大事だから、
男爵ちゃんのお部屋とトイレの窓、取っ払っておくね。
これで換気も大丈夫だね。

●ウギャアアアアーッさむいーッヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> とても生真面目な性格と言動なのに、頭頂から爪先まで余す事無くスケベオーラを放つ天然無自覚エロ巨乳美少女。

■> そんな娘に僕は魅せられるのであった。
如何か。

●割とワカる。

===

■> やはり忍者なのです。自分にとって、ウィザードリィは。倒置法。
●めっちゃワカる。

===

■> 男爵ちゃん、早見さんがエッチな母役(ヨルさん/宇崎月)をしてる2大アニメの同時期放送がもうすぐ終わっちゃう・・・
男爵ちゃんのおゲームの売上で無理やり延長させてきて。

●男爵領ゲームスに早見沙織姉貴を呼ぶにはいくら積めばいいのだろうか……

===

■> 男爵ちゃんのレバー入れ大ピンチであり、テクニカルキャラですか?
●レバー入れ大パチンである。

===

■> 男爵ちゃん、アーマードコアの新作が出るっていう嘘見てーなホントの話が出てきちゃったから、
モーティファイアに乗り込んでアーマードコアの世界に殴り込みしてきて。

●まさか令和になってアーマードコアの新作が確定するとは恐るべし──────
モーティファイアで出撃だ!
二足歩行拷問器具贖罪戦車だ!!アデプタ・ソロリタスの魂!!
ENsJ4V5U8AArFzK (1)

===

■> 最近思ったんですが、更新した直後から日が変わるまでの拍手コメントが無視されてる気がするんだけど、
もしかしてキャッシュのリセットがかかって残ってない?可能性が思い浮かびました。

水曜日に更新した直後にコメントしない事を心がければちゃんと見てもらえる?
単純にコメントが思いつかないとかならいいんですけど。

●だいたい見てるんだけどこう 日記更新中の拍手コメは返信できない感じなのでそのタイミングは避けるといいかも───
あとコメントが思いつかなかったりなんかこうバグってたりする拍手コメはスルーするーヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> (拍手絵を見て)イク!そう、あの時と同じ…あれは(以下1145141919810行に及ぶ長文を垂れ流すので中略)
●こういうのとかよォ!!

===

■> 男爵ちゃんのちんちんしなしなの不具合のデバッグ修正よし!
エラー吐いて修正効かなくなって常にしなしなになっちゃったけどなんでかたまに稼働するからよし!(現場猫)

●やめろォーッヽ(:3ノ ヽ)ノ
やめてくれーッヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> >●粗チンジェノサイドカッター。

しゃがみ大パンツからの粗チンジェノサイドカッターの連続技で、見よ!このダメージ!!(体力ゲージ見切れ画像を掲載)

●ワシも舞うダス(如月影二)

===

■> 来るべき2023年に向けて、ガロスペで勝負だ!!
来年は卯年なので、俺に勝ったらキラーラビットとボーパルバニーを強制贈呈するものとす。

●ぎゃーNEOGEOメモリーカードでリョウサカザキ使うねヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 俺の著書「童貞が教えるセックスの誘い方」というのは、どうか。
●どうかな…


どうかな…

===

■> お男爵に布教されて大センカ買った
ちょうたのしい( ᐛ )
ドットエロシーンがすばらしい( ᐛ )
ゲーム性も高いので気付いたら日が暮れたよヽ(:3ノ ヽ)ノ
これDLC来るってマ?もっとキャラもキャラごとのエロシーンが欲しいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

あっそうだ元ネタであろうヴァンパイアサバイバーもこの際アプリ版ダウンロードしました
うーん何と言うべきでしょうか
大丈夫?君達ここまで露骨にやって小並感に潰されない?
まあ小並感の元シリーズもあちこちからキャラ引っ張ってきたけど、流石にね?
アルカってなんだよアルカって、ードさえなければ許されると思ってんのかヾ(:3ノシヾ)ノシ

●大センカいいよねエロいよね面白いよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
皆もDLSiteで大センカで検索して買おうねヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃエロいよ

===

■> https://twitter.com/flower_staff/status/1602182460338450432 (フラワーナイトガール公式ツイート)
久々にオンシジュームちゃんの新衣装が実装されました。
花騎士の最近の実装カードは全部にアニメーション(意味深)が実装されてるので、お勉強(意味深)になるかもしれませんよ。


■> 男爵ちゃん、お花にクリスマスオンシちゃんが来たよ。
天井もあるからおゲームの売上突っ込んででも引きに行こう?

●ウギャアアアアアアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵のお嫁さんオンシちゃんだあああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
これが水着なら即死だった

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

風邪を引きました。いよいよコロナったかもしれません。
( 3[▓▓]

本日は簡潔に行きます、ちんこびーむ。
特に領主さまは暖かくして寝るように。
皆さんもどうかご自愛ください。m(_ _)m

●ウギャアアアー最近は風邪だけでもビビっちゃう……
オダイジニ!!

===

■> うわああああああ!(ペシンペシン!
男爵ちゃあああん!(ペシンペシン!
水木のアニキがあああ!(ペシンペシン!
(悲しみを男爵ちゃんの尻にぶつけている・・・

●ひぃん…ひぃん……
かなしい……めっちゃかなしい……兄貴………

===

■> 真面目に考えた結果、蓮ちゃんにぼくのドーパミンとかいじってもらったら合法的に気持ちよくなれるのでは?
でも蓮ちゃんこういうのを商売にするの嫌う?迷う?えっちなことしないで稼げるよ?

●快楽中枢をダイレクトに刺激して悶絶無力化などは蓮ちゃんの十八番中の十八番だよ!!!
なのでえっちを伴う色仕掛けをわざわざ選ばなくてもいいのに…プレイヤーに選ばされる……
これこそが…蓮ちゃん……

===

■> 某Dや某Fでウィンターセールの季節となり、新規作品を開拓しようとサンプルを漁っているのですがタグや説明からドンピシャ性癖を見つけても絵が好みじゃなかったり逆に絵が好みなのに性癖が地雷だったり、絵も性癖の方向性も合ってるのに過激すぎて抜けなかったりそもそもゲームシステムがイマイチだったりといった悲しい体験を重ねております
そのような体験をするごとに絵が好みで性癖もマッチしていてゲームとしても面白い男爵領の作品に出会えた喜びを噛み締めるばかりです。特に蓮ちゃんさんは1番好きな同人エロゲヒロインと言っても過言ではありません
ありがとう男爵ちゃんさん。永遠に栄えよ男爵領。ヤらせてくれ蓮ちゃんさん。

●えへへー褒められたヾ(:3ノシヾ)ノシ
今日は蓮ちゃんをいっぱいつかっていいよヾ(:3ノシヾ)ノシ















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2022/12/14(水) 02:11:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索