2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記59

どうも。男爵です。
以前にeratoho口上ってどう?と聞かれてしたり顔でまぁあればあったでいいんじゃない?と抜かしてた男爵ですが
物は試しとあっきゅん口上を導入したら男爵のちんこヘブン状態。
もげるマジもげる
一行程度のセリフで妄想が加速度的に跳ね上がって男爵バスターズエクスタシーですー
今たてこんでる作業全部終わったら一度eratoho男爵領エディション改造してみたいですー

eratoho以外に話題はありません。

ピンポイント拍手レス。
>男爵改造版eratohoのうpを希望!
上記の通りしばらくお待ちくださいー。
ちなみにあっきゅんは男爵の独断で巨乳です。もげる

>バナーできたら、HPに貼っちゃうお!
>ぶっちゃけfc2ブログリンクはしちゃってるお?
ぎゃーまだバナーできてない
というかこんなあまりにアレな男爵領にリンクなさってくださっておる方々この場をお借りして感謝しますー
こ、こんなちんこblogとリンクだなんて変態よ!

>ゆっくりしていってね!!! …何、ゆっくりもしていられない? そうか、ならば…
>貴様ら、こんな所で長々と何をしている?鼠のように逃げおおせるか、この場で掘られるか、どちらか選べぇ!
ぎゃーミスター若本
でも若本さんなら掘られても・・・・

>忙しい男爵の代わりにボクが自慰しとくねー 男爵は安心して穣子ちゃん書く作業に戻るんだ
男爵の代わりにオネイニーはまかせた!
男爵は穣子ちゃんのおっぱいでハッスルしますー

>サニスタをまだ待てと!男爵のS!S!
>でも俺は正座で待つ、だってMだもん!(ぁ
ま、マゾじゃなかったら変態よ!
しかし根性の入ったサニスタ好きさんですーいいぞもっと待て

>慧音絵がまだ来ないんでサイも一撃の麻酔を物とせず檻を脱出して男爵の家に突撃ッッ!!
相変わらずバキはストーリー迷走しすぎてもうどうしていいものやらー
いつも迷走なんだとそうだな

>ちちふやせ
ぎゃーおかえりくだしあ

>こいよ!どこまでもクレバーにもいでやる!
>ひとつだけいえる真理がある「男は手淫にそまれ!」
>人は俺を「ちんこもげるの伝道師」とよぶ!これだ!男爵領のタイトルはこれにしようZE!
おうぎゃー素で吹いた
男爵的には「男は手淫に染まれ」が最高ですー男爵領のモットーにしようかしら

>幽香はすれ違い様に「この変態…」と男爵の耳元へ呟き、静かにその場を去って行った…
そんな事を言いながら夜には寂しくて男爵の元に戻ってしまうゆうかりんかあいいよ!!

>ヒャア もう我慢出来ねえ!オレが水着を着てやる!!
>kdさfhsk時終えwyfgwrtwbetygh;iph1yt:
とりあえず白スク水裏返しで装着して落ち着きたまえ。

>男爵もとうとうヘヴン状態に!ぎゃーとても汗拭きたくなっちゃう!
存分に拭いていってね!!

>CoDはChinko of Danshakuの略なので男爵サンがCoD4に惹かれるのは仕方のないこと
ぎゃーぢおん軍少佐がはじめてちんこおぶだんしゃく4

>俺、男爵がネチョ絵描くまでオナ禁するんだ……
ぎゃーあと半年ほどお待ちくださいー

>男爵と罪袋は同一人物…… そう考えていた時期が僕にもありました
罪袋になってゆかりんにふるぺっちされるのに憧れていたのは事実───
子供の頃から罪袋に憧れていた(仮面ライダーブレイドソーセージCM風)

>「烈海王復活希望」を男爵領で書いてみるテスト(by魔理沙
なんで男爵領で祈願するのかなぁ(M1ぱちゅりーさん声で脳内変換 略してパ脳変)

>男爵専用でござる
そうかなぁ(パ脳変)


  1. 2008/03/25(火) 17:25:24|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索