2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記746

どうも。男爵です。









ぎゃおおおおおおおおおおおんヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぎゃおおおおおおおおおおおんヾ(:3ノシヾ)ノシ
今年がもうすぐ終わっちゃうよおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
完成しなかったよほおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
すたんだっぷちんぽ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ















あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> >男爵もなるべくがんばっていきる………
男爵ちゃんも男爵ちゃんのちんちんも元気でいてね……
サクラバクシンオー(ウマ娘)くらい元気でいてね……

●最近はようやくおちんぽドーピングで多少は元気になっておりますが───…
いつ元気を失うかわからない……
元気なうちに完成させたい───……_(:3」∠)_

===

■> お肉が食べたいなら肉屋にいけばいいじゃない
店によってはとんかつメンチカツコロッケチキンカツ等々、店員さんが揚げてくれるとこもあるのよ
男爵ちゃんはレトルトカレー何がお好みかしら、我が家はディナーカレーとカレーマルシェが多い感じ

●男爵はレトルトカレーはプロクオリティがいちばんすき_(:3」∠)_
唯一の欠点は具が入ってない事───でもおいしい──────

===

■> わりとまじめに男爵ちゃんは毎週ブログ更新してくれるから生存確認出来てありがたいのよね
ツイッターのクソ仕様だと自分のTLに表示されないだけなのかタイミングで見逃したのか
本当に音信不通なのかわからないから世のクリエイターはブログなりHPなり持ってて欲しい

●男爵がブログを2週間放置したら何かあったと思ってね_(:3」∠)_
なにもないまま1ヶ月たったら何かたぶん男爵に致命的な事がおきたとおもってね_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃん、12月だよ!進捗はどうかな?(男爵ちゃんを焼き土下座強制装置にセットしながら
●ウギャアアアアーッ(ジュウウウウウ

===

■> ■> >●男爵は冬は暖房を使わない派ですが
ちょと何言ってるかわからない・・・でも確かに冬は気温がマイナスになるとか何度も言ってた
あれ室内気温の話だったのか・・・えぇ・・・?
●室内はなんとかギリギリマイナスにはならないので暖房使いませんーヾ(:3ノシヾ)ノシ
冬は毛布!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもあまりに寒すぎると電気毛布がほしい!!!!!!

・・・作業中に手とちんちんは防寒具でカバーできないのにそこはつらくないの?
あと、男爵ちゃんは冬でも屋内外裸忍者スタイルって聞いたんだけど?

●確かに手とちんちんはいつも冷え切ってつめたい!!!!!!
フル勃起したちんちんはあったかい!!!!

===

■> >●樹さんはパステルグリーンかパステルブルーの下着ではありますが
>あえてヴァイオレットというのもいいね──────
>でも寒色系がメインな気がしなくもない

やっぱり一次創作エロ絵師はキャラ全員の下着趣味とか考えますか?
最近ネット通販の下着眺めながらそういう妄想する遊びに目覚めました
いぶすた外伝の古武道ちゃんはスポブラ派ですか?

●むしろエロ絵師としては下着もきっちり決めとかないと───
下着選びでもキャラの個性と性格が出るからね!!!
いぶすた外伝の古武道ちゃんは黒レースです

===

■> ……あと避妊薬飲まなくても自力で体内で生成すればよくない……?
ダメです
何故なら能力があっても使用不可能な理由があるからです
一つはエロ同人ゲームゆえにそんな能力があっても本人が土壇場で使い方を忘れる、なんらかの理由で能力が使えない、あるいは使えない理由があるという状態になること
もう一つが妊娠を防げる能力を持つ蓮ちゃんが妊娠の危機、あるいは妊娠するという状態になることにとても興奮するから
以上の理由により蓮ちゃんは妊娠を防げません、完璧なロジックだ………

●あ…アンタほどの実力者がそういうなら……

===

■> 所さんのおしりがおま◯こになっちゃう
女の子になっちゃう^~

●そうか──────

===

■> エナジードレイン系の同人ゲーを見ていて思ったんですが、アイシャちゃん's ワールドには人間を食い物にせず、気持ち良くさせるだけして生命力・魔力を吸収する系のモンスターっているんですか?
アドゥスタの蛸頭さんは、触手で心を折りに来たり、洗脳して実験道具にする感じでしたけど。人間にやさしい(当社比)ドレイン植物・触手・スライムとか、サキュバス系以外でいるもんですか?

●男爵領において気持ちよくして吸収するようなモンスターはほぼ居ないかな!!!!
サキュバスですら生息数少なそう!!!!スライムは服だけじゃなく骨と金属以外溶かしちゃう!!容赦ない!!!
ただ 人間やエルフなんかを孕ませようとする亜種族は少なくはないかな!!特にオーク。多くのオーク。

===

■> いつ聞いてもKOTOKOのagonyは名曲やねんヽ(:3ノ ヽ)ノ
●いいよねKOTOKOさんヾ(:3ノシヾ)ノシ
どれもうまいヾ(:3ノシヾ)ノシ
というか往年のI`veもすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 試行錯誤の末私も兄弟戦争はディーミアカラーになりました
タッチ青で相手の嫌なカードを打ち消し!

●ようこそディミーアへヾ(:3ノシヾ)ノシ
打ち消しとハンデスと除去とドローとバウンスで相手の嫌がることをすすんでやろうね!!!!!!

===

■> 男爵ちゃんのおゲームが半額になってるから、友だちに勧めておくね。
・・・友達いないけど・・・

●ひぃん………

===

■> 男爵ちゃんの、しゃがみ大パンツから繋がる連続技を教えれ。
●粗チンジェノサイドカッター。

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

今年あと3週間ちょっとですね。
(:3_ヽ)_
たすけて。
( 3_ヽ)_

だんだん寒くなってきましたね、皆さん暖かくしてくださいね。
布団から出たくない出られないんです。(:3[▓▓]
でも布団に入っても足は寒いんです。(:3[▓▓]
たすけて。

寒さに弱い一般人あなたには、ちんこびーむ。
寒さに負けない強いあなたにも、ちんこびーむ。
そして例年通り試される大地の冬との戦いが始まる我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、ぼんふぁいやーりっとちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。(:3[▓▓]

●今年もいっきにクソ寒くなってきました!!!!!!
雪よ振らないでおくれ──────















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2022/12/07(水) 01:57:42|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索