2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記745

どうも。男爵です。








_(:3」∠)_

今週もなにもないのう_(:3」∠)_

つらいのう_(:3」∠)_












あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> 》酒に酔うとキス魔になるキャラ男爵領内にいますか?
男爵領キャラ、そもそも大体酒に強い。観測している限り、真魚ちゃんしか弱い設定が無い。
どう考えてもドラゴンも酒(毒)に強そうだし、ソルちゃんすら期待出来ない。酒豪領やここは。

●ソルちゃんはもうあの年齢でおさけを樽単位で飲んで平然とするドラゴンアルコール分解力───
ユーリヤさんもウォッカをガバガバいける人──────
あ、みかんさんは嗜む程度でそこまで強くはなさそうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ネクラタルの召喚に成功したので、男爵ちゃんのちんちんを破壊しますね。
●ぎゃー本質の散乱ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●男爵は冬は暖房を使わない派ですが
ちょと何言ってるかわからない・・・でも確かに冬は気温がマイナスになるとか何度も言ってた
あれ室内気温の話だったのか・・・えぇ・・・?

●室内はなんとかギリギリマイナスにはならないので暖房使いませんーヾ(:3ノシヾ)ノシ
冬は毛布!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもあまりに寒すぎると電気毛布がほしい!!!!!!

===

■> 男爵領から原因不明の追放をされた身ですが
一瞬治って嬉々としてクソリプ投げたらまたダメになっちゃった_(:3」∠)_
しかしなんとかその一瞬の隙きを突いて拍手ページだけは確保できました
これでまた……これでまたクソリプができる……
ただホームページや個別ページは相変わらずダメなようです
祖国を追われた人間の気持ちがほんの少しだけわかった気がする_(:3」∠)_

●ウギャーなんでなんだろうね──────
すまっほちゃんとかなんか別の回線からとかなら見れるのかな………

===

■> 幼少時によく家族と行ってたデパートで、児○コーナーに預けられていたにも関わらず、隣にあったゲーセンで奇々怪界の筐体を食い入る様に見てたそうです。
そして、私はおっぱい巫女萌えである事を自覚しました。
何故ですか?

●何故ですかと問われても──────
デパートのゲームコーナーはいいよね………ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 偽装媚薬プレイからちょっと蓮ちゃんの能力について整理してみた
子供の頃の蓮ちゃんは能力の制御が効かなくて歯医者で麻酔を無効化して地獄を見たと男爵ちゃんが言ってた
そこから読み取れることは今の蓮ちゃんは能力OFFにして麻酔を受け入れることを選ぶことは出来るが、それと同時に媚薬やら毒やらを自動的に無効化してしまうということからおそらく麻酔も時間経過で無効化してしまう
………つまり蓮ちゃんに避妊薬飲ませて生でエッチしたら、最初は大丈夫でも長時間に及んだら避妊薬を分解して避妊してない状態でエッチしてるのと変わらないってこと!?
偽装避妊薬プレイはリスキーで高度すぎるぜ蓮ちゃん

●蓮ちゃんが無効化能力OFFにするのは呼吸を一時的に止めるようなかんじっぽいよ!
……あと避妊薬飲まなくても自力で体内で生成すればよくない……?

===

■> 十三さんにはもっと血とか泥とかよくわかんない粘液とかにまみれて欲しい。

非さわやか系マッチョなおっさんが血とか泥にまみれながらどつきあったりする光景からしか摂取できない栄養素ってあると思うんですよ。

汗臭いマッチョなおっさんが泥臭く戦う光景っていいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
その栄養素はとても必要ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> リスペクトしてた同人作家が過去に鬼籍に入ってて悲しいのです。
●あうぅ……かなしい──────
男爵もなるべくがんばっていきる………

===

■> 俺より変態な奴に会いに行く。
●そうか


そうだな


===

■> 男爵ちゃんへ
12月も近づいて最近寒くなってきましたね。寒い時期は我々の季節なので今年もまた男爵領へ遊びに行きます。
またよろしくお願いします。陰毛教団 剃毛教団 ケツ毛教団 ワキ毛教団より

●ぎゃーくるなくるなよう

===

■> 抜いたらちんちんくちゃいヽ(:3ノ ヽ)ノ
●ぎゃーくさいくさいよう

===

■> 兄弟戦争、グリクシスが強いですね……
ただ重めだったりタップイン多いので青単クロックがお辛そう
それとエンチャントやアーティファクト割るのにも苦労しますね
自分はゴルガリで置物割と、1マナソーサリーの土地サーチor格闘加えることにしました

●やはり時代はグリクシス グリクシスこそ正義ヾ(:3ノシヾ)ノシ
これでカウンターとバウンス以外でエンチャに触れたらなぁ──────_(:3」∠)_
いつも白タッチの誘惑に誘われては振り切ってるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 何故蓮ちゃんだけがナイトプールでナンパされないか考えたが残当かもしれん
蓮ちゃんは間違いなくキメキメの黒ビキニ着てるけど、ふっ、私の美貌に惹かれるのは分かるけど私はそんな軽い女じゃないのよってオーラ出してる
対して真魚ちゃんは思いっきりエロ水着着てあからさまな誘い待ちしてる
ユーリヤさんは教会の信者()からプール行くならこれ着てください!てスリングショット渡されてこれ本当に水着ですか………!?と混乱しながらも着て隙だらけになってる
これは蓮ちゃん誘うくらいなら他2人に声かけますわ………

●蓮ちゃんのあからさまにめんどくさそうオーラ!!!!!!!
これはとても納得いく推測でありますな──────
かわいそうな蓮ちゃん……

===

■> 歯が割れるわ、原因不明の膝痛に襲われるわで今年も結局何もしなかった
あなたはもうなにもしないでと言われるシンジ君がうらやましい

●ぼくもなにもしないでげーむが完成されたい_(:3」∠)_

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

急に寒いですね。(:3[___]
風も強いですね。(:3[___]
布団から出たくありません。(:3[___]

それはそうと、今日はいい肉の日です。
皆さんステーキやハンバーグを食べたのでしょうか。
私はいい肉の日にカレーを作りました。大量に。
禁断のハウスジャワ1ケース全部入れです。
これであと3日は料理せずに済みます……ぎりぎり金曜日も体裁を保ちます……かしこい。
ちなみにこのあと蓮ちゃんの凌辱で抜いてきます。いい肉なので。

カレーの肉は塊派のあなたには、ちんこびーむ。
カレーの肉はスライス派のあなたにも、ちんこびーむ。
そして肉入のカレーはいつぶりですか我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、黒胡椒ドバーッちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●いっぱいカレーたべたい…いっぱいいっぱいたべたい……
ふだんはレトルトカレーなので肉ほとんど入ってない………
かつかれーたべたい_(:3」∠)_

===

■> 12月が手招きしながら男爵ちゃんを見ている!
どうしますか?

●ひぃん……ゆるしてください……
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2022/11/30(水) 00:40:07|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索