2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記743

どうも。男爵です。









ぐおああああーヾ(:3ノシヾ)ノシ




ようやく歯の治療おわりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ










あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> >男爵は平地をセットするとアレルギーで全身が弾け飛ぶのだァーヾ(:3ノシヾ)ノシ
私はこの言葉で一生ファンでいようと思った

●当男爵領はグリクシスカラー それも主に黒と沼を愛する領主が治める地ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
平地と森はゆるさない!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >なのでズリフィンウェーブのおっぱいだいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
あんなに逆方向に鯖読んでる乳ゲーみたことねえ!
みちるパイセンで85はウソでしょ……

●貧乳たち以外は皆バストサイズ10センチ以上小さく申告してやがるだろあれヾ(:3ノシヾ)ノシ
80台のボリュームじゃねえヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ■> 114 514 1919で10牌なので、あと4牌分あればローカル麻雀役作れそうなのに、
一番候補になりそうな0721が0が入るせいで作れないので、男爵ちゃん、何か適当な並び作って淫夢役を完成させてください
●4545でいいんじゃないっスかね_(:3」∠)_


中と発でどうか


■> でも中つけて上がったら問答無用で対局中に中に出すし発つけたらぶっかけるエロ麻雀やってみたい
●言われてみれば白も発も中もエロいね……

===

■> 男爵領はドコ(見て)モ光・・・
ハゲの汚っさんだらけ、ってコト!?(ちいかわ感

●ワ……!

===

■> 巨根兵。
●そうか。

===

■> 色素薄めな樹さんにこそサテン生地のスカーレットやヴァイオレットの下着を付けてほしい
わかる?この罪の重さ

●樹さんはパステルグリーンかパステルブルーの下着ではありますが
あえてヴァイオレットというのもいいね──────
でも寒色系がメインな気がしなくもない

===

■> どーはどれいのどー
れーはれ◯ぷのれー
みーはみーんなでー
ふぁーはふぁっくのふぁー

●らーはラロリロレラロレローヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> えっちなバフ要員。
●そうかな…

===

■> ちんちんと玉袋だけを覆うメンズセクシーショーツアンダーウェア、1760円で楽天で発売中
この知識を活かしてくれ、男爵ちゃん

●特に活用できる局面がない──────

===

■> イーロン・マスク氏は 死神のカード(破壊と再生、再出発)となって ツイッターを浄化した。
彼は果たして 正義のカードか 塔のカードか…

●とりあえず男爵は静観───「見」にまわる───ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも少しは良い方に向かうといいねついったーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

(:3_ヽ)_サムゥイ。
今日はキャベツがあるのでお好み焼き作りました。
美味しかったです。

そうなのまた書くことがありません。
何もない一週間でしたよ。
(:3_ヽ)_キョム。
秋刀魚漁でもしよう。カチッカチッ

周回で忙しいあなたには、ちんこびーむ。
周回で脳死なあなたにも、ちんこびーむ。
そして相変わらずbakinちゃんとのイチャイチャに夢中な我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、そっと近付くバックスタブちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m


■> えー昨日を火曜日と勘違いしてちんこびーむを早漏いたしたことに関して
お詫びを申し上げます。m(_ _)m
でも撃たなかったよりはマシですよねテヘペロ。
男爵さんがアナルクランク芸を披露するから許してね。(^_-)-☆

●このコメントの時点でまだ月曜日でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
せっかくなので晒し者の刑に処すヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近のアニメ調ラブドールがすごいらしいけど
なんとか真魚ちゃんのとあの娘の作れないかとちょっと真剣に検討中
真魚ちゃんの服はそれっぽいのを揃えるのにそんなに難しそうじゃないよね
というかどっかのメーカーが出してくれや(他力本願寺)

●なんか気になるねそれは!!!
ていか誰か真魚ちゃんふぃぎゃーとかつくらないかなヾ(:3ノシヾ)ノシ
ライセンス料取らないからつくってヾ(:3ノシヾ)ノシ

===



■> パイズリ論について78時間くらい考えた結果標準装備がチューブトップブラのアイシャちゃんは最高だなということでした。
これもうパイズラれるための服選びでしょ。悪いのはアイシャちゃんだから責任とってね
チューブトップの次にパイズリ向いてるのは下にズリ穴のついてるスポブラですね。あの穴ズリ以外で何の意味があると言うのか
布自体が外から内にぎゅっと圧をかけてるのが良いのですよ

●尚胸の谷間ががっつり空いてるソルちゃんもだいぶズリやすいよヾ(:3ノシヾ)ノシ
あの子は爬虫類?なのでズリの価値を理解してなさそうだけど───

===

■> ワーフリくんがまたドスケベキャラ(スパッツ敗北女格闘家)出してきたので復帰します(n回目)
●ワーフリくんは時折思い出したように性癖フル稼働してくるから困る──────
もっとエンジン全開じゃないとサービス終了しちゃうよぉ……

===

■> なぜ、おっぱいはエロいのか。
或いは、エロいからおっぱいなのか(哲学)

●ぱいおつヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ぱふぱふとは何か。
●ぱふぱつヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●王虎かズィーガーでいいヾ(:3ノシヾ)ノシ

幻庵とアースクェイクがいないなんて…そんな…

●アースクエイクは悪くないんだけど……
あいつは竿役に向かないので……サイズ的に……

===

■> えっちな絵を描くだけで一生贅沢が出来る

そんな所に住みたいので、行き先を教えてくだちい

●そんな世界住みたい──────
と思ったけど最近おちんちんたたないのでそれはそれでつらい──────



















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2022/11/16(水) 03:32:56|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索