2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記742

どうも。男爵です。










ぐあああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
あまりに回線がファックなのでドコモ光とやらに替えてみますーヾ(:3ノシヾ)ノシ














あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> 自軍モンスター閲覧もいいのですが捕虜のドット絵もじっくり見たいと思う今日この頃。捕まってじたばたしてる所をタッチしてアクションさせたい。ただでさえ状態異常で絶頂とかあるんだし、触ってくとゲージ増えてってMAXなるとイクモードとか・・・流石に無理かな(スクワッド
●捕虜もいっぱい眺めたいよねダンジョンスクワッドヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドット絵のエロさが芸術の領域に達してるよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
今日も今日とて周回する──────

===

■> >問・nが3以上の自然数のとき、Xn+Yn=Znを満たす自然数X, Y, Zは存在しない事を証明せよ(801点)

クソザコナメクジ問題だけど、解答を書くにはここのメッセージ欄の余白が足りないんだ、すまんな(笑)


■> >問・nが3以上の自然数のとき、Xn+Yn=Znを満たす自然数X, Y, Zは存在しない事を証明せよ(801点)

オイラー乙ぅ^~

●あぅぅ………ひぃん………
フェルマーさんこわいこわい……

===

■> 去る11月4日はいいおしりの日らしい
ちょっと待って?!蓮ちゃんのTバックを包むケツが入ってないやん?!
どうしてくれんのこれ?!

●Tバックをケツが包んでいるのかケツをTバックが包んでいるのか
それが問題だ──────

===

■> 赤ナコルルですか?紫ナコルルですか?レラですか?
ポクチンは羅刹リムルルです(半袖短パン)

●王虎かズィーガーでいいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 張りの良いまんまるおっぱい。少し垂れただらしないおっぱい。
どっちか。

●個人的には張りのいい若いまんまるおっぱいヾ(:3ノシヾ)ノシ
なのでズリフィンウェーブのおっぱいだいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵様へ
あなたがこのメッセージに返信する頃には兄弟戦争発売間近ですね
私は最近ようやくヴェールのリリアナの強さを理解した周回遅れです
男爵様は私の代わりに使いこなしてください

●ウギャアアアーっもう兄弟戦争──────
ヴェリアナさんぱっとみ強さいまいちわかりづらいよね──────
でも使われてみてよくワカるのだ──────
やめろォ負け犬絶望招来やめろォ

===

■> 114 514 1919で10牌なので、あと4牌分あればローカル麻雀役作れそうなのに、
一番候補になりそうな0721が0が入るせいで作れないので、男爵ちゃん、何か適当な並び作って淫夢役を完成させてください

●4545でいいんじゃないっスかね_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃんが描いたヒロインで一番自撮りが似合う女性は樹さんだと思う。
「今日の下着はこれです。」と全身自撮りを出社して顔合わせた後に送ってくる概念。
その後に何もしてないというような態度で普通に仕事してる樹さん見たらチンイラする!!
………もっと情報増えねえかなあ、あんなスケベな女の情報が発信されないのは罪_(:3」∠)_

●樹さんのエロさに着目するとはなかなか見る目があるなヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵もいっぱい描きたいところなんだけどねぇ……

===

■> 男爵さんホモ説

根拠1:男爵さんは筋肉ムキムキ体毛ボーボーなおっさんをいっぱい描いてきた。これはホモがそういう男性が好きなためである。

根拠2:男爵さんは変態◯土方などホモネタを愛用し、それらのアナルグラムを自作ゲームのタイトルにするほどである。

根拠3:男爵さんは自作ゲームにおいて度々ホモ交尾ネタを入れている。それほどホモに執心である。

根拠4:男爵領の最新作であるドラワムにて、常時乳房丸出しの女性キャラがいないのに、常時男性器を露出している男性キャラがいる。これは作者である男爵さん自身がいつも見たい見られたい欲求の表れである。

根拠5:男爵さんが生息している北海道ではホクホクのイモが美味しい。よって男爵さんにもイクイクのホモが美味しいはずである。

根拠6:慣例によりガバガバアナルグラムで締めていく。
だんしゃくりょう せんぎあのすけ

のんけ ぎゃく しり あす だせ ょう

のんけの逆で尻とass出せ、ょう!
何だこれは……たまげたなあ……これは言い逃れが出来ない。
よって男爵さんはホモ、真魚ちゃんはぼくの肉便器。Q.E.D.

●なんだこれはぁ…たまげたなぁ……
ガバガバアナルグラムすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今年ネット上で行われた某風俗嬢コンテストで、ノミネートされた嬢が、残念ながら入賞出来ませんでした。
この悔しさはかつてゲーメスト大賞で、マイフェイバリッドゲームのヴァンパイアハンターがバーチャファイター2という怪物ゲームに大敗した時以来です。
分かるでショ?(クソリプ)

●なんとなくワカる
当時のバチャは強かったねぇ──────

===

■> 今日11月09日はいいお薬の日、いいおクスリックスの日だ
●はいではここで蓮ちゃんを……

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

本日は月食なり、いいおっぱいの日なりで色々とありますね。
蓮ちゃんのおっぱいはどこ……ここ……?
そして水曜日はいいオークの日らしいですね。
ドラワムにてゴブリンはいるが、オークは登場するのでしょうか。
偶にはオークによる蹂躙レ◯プも違う趣があって良いですよね。^^
紅魔館の地下ダンジョンとか……

月食を見るあなたには、ちんこびーむ。
おっぱいを貼るあなたにも、ちんこびーむ。
そして最近専らbakinちゃんと遊んでばかりいる我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、バキバキちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ぐおああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぜんぜん作業すすんでないのでおっぱい描いてない──────
オークさんはでてくるよ
たぶんねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、皆既月食だよ。
血染めの月と変換置いておくね(男爵ちゃんの殆どの土地が平地に・・・

●ウギャアアアアーッ
男爵は平地をセットするとアレルギーで全身が弾け飛ぶのだァーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 渾身のクソリプと性癖リプがピクアッポされなかった悔しさを貴様は知っているのかよ
この怒りはしばらく収まることを知らない

●にへへ……しかたないね……













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2022/11/09(水) 03:36:57|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索