2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記741

どうも。男爵です。









ぐおああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
11月ッヾ(:3ノシヾ)ノシ













あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> ハッピーバースデーうーぬーヽ(:3ノ ヽ)ノ
ハッピーバースデーきーさまヽ(:3ノ ヽ)ノ
ハッピーバースデーおーまえヽ(:3ノ ヽ)ノ
ハッピーバースデーせんぎあヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ハッピーバースデーわーれーヾ(:3ノシヾ)ノシ
もう誕生日を素直に喜べぬ年齢──────

===

■> >乳首を打ち首
>なんつってヾ(:3ノシヾ)ノシ
>なんつってヾ(:3ノシヾ)ノシ

衛兵!こやつの首をはねい!
……乳首もはねい!


■> >乳首を打ち首
>なんつってヾ(:3ノシヾ)ノシ
>なんつってヾ(:3ノシヾ)ノシ

では処刑する(ザンネックキャノン)


■> >………
乳首を打ち首
なんつってヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんつってヾ(:3ノシヾ)ノシ

下らぬ、まことにこの上なく下らぬ。
男爵ちゃんのお寒い洒落に領民一同大当惑。
罰として男爵領には例年以上の豪雪が襲い来るゆえ覚悟せよ。

●あぅぅ…この男爵の大爆笑抱腹絶倒鉄板ジョークを理解せぬとは──────
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 例文・36個のケーキを、一箱に4個ずつ入れました。ケーキは、まだ6個残ってます。

問・nが3以上の自然数のとき、Xn+Yn=Znを満たす自然数X, Y, Zは存在しない事を証明せよ(801点)

●にへへ……えーと……

にへへ……


_(:3」∠)_


===

■> ブルマが絶えて久しい今の時代は、どうか。
ぼくはスパッツ派なのでどうでもいいです(宣戦布告)

●男爵もドがつくスパッツ派──────
今まで隠してたけど──────

===

■> 人生で初めて手淫で2発連続でヌいたので褒めちくり~(挑発)
●えらい_(:3」∠)_

===

■> 自撮り反応が大体合ってると言われて笑う、特に蓮ちゃんの変なところで負けず嫌いを発揮してドツボに嵌まるの可愛い
蓮ちゃん「もうこれ以上コスプレで誤魔化すのは無理よね………。だけどこれ以上過激なのとなるともう脱ぐしかないけど裸を見せるのはさすがにいやでもここで断ると私の敗北を認めることになるしだけどブツブツブツブツ」
とか煮詰まって目がグルグルになって裸以上に過激なのを送ってまた同じことやってしまったと後悔してほしい、そして次回でも前回のことをまた忘れて同じこと繰り返してほしい

●どんどん後に引けなくなってドツボにハマるのが蓮ちゃんという女───………

===

■> 芸術の秋なので、射…写生大会をしよう。射精大会。

■> 可愛い子には路地裏行かせよう

■> ブリッジ姿勢からのイマラチオ。どうか。
●そうかな

そうかも

===

■> 男爵ちゃん、ハロウィンだよ!トリック アンド トリート!
いたずらは男爵ちゃんの全部のズボンとパンツにちんちんとケツ丸出しの大穴開けておいたよ。
トリートとして男爵ちゃんのジャムパンもらってくね(もぐもぐ

●ウギャアアアーッこの男爵のジャムパンがーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん11月だよ!進捗はどうかな?(3人組が男爵ちゃんを三角木馬に乗せながら
●進捗だめです_(:3」∠)_

===

■> エロヒーラー。
●いいよねエロヒーラー

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

11月がやってきました。
( 3_ヽ)_
今年残り2ヶ月です。
( 3_ヽ)_
もうだめだズリフィンでズりましょう。

今年の目標が達成目前のあなたには、ちんこびーむ。
今年の目標が未達確実のあなたにも、ちんこびーむ。
そして急に新技術に目覚め新規制作を目論む我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、暖かく見守るちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ひぃん…今年ももう終わる…おわっちゃう……
ぜんぜんすすんでないのに…ひぃん………
たすけて…たすけて……_(:3」∠)_

===

■> 寒さ「血流悪化による肩こりと腰痛を誘発しに来ました」
●ウギャアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2022/11/02(水) 00:49:39|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索