2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記740

どうも。男爵です。











はっぴーばーすでー男爵ヾ(:3ノシヾ)ノシ












あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> ダンジョンスクワッド始めて見ました。ケルベロスとダークペガサスちゃんが今んところ使いやすい感じしてます。
揺れ動くドット絵をみて、こういうドット絵を3Dに変換できるツールとか作れたらエロ同人界に革命が起きそうだなぁとか思いました。多分そんな感じのキャラでエロ出来るゲームができた場合一日でティッシュひと箱使う自信があります(ドット絵好きだしそういう感じの(アニメとかっぽい感じの)3Dキャラとかも好き)

●いいよねダンジョンスクワッドヾ(:3ノシヾ)ノシ
つい空き時間にプレイしては痴態をじっくりと眺めてしまう──────
こういうドット絵でげーむつくってもるのもいいよねぇヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ■> そういえば男爵ヒロインズはH的な耐久度(いくまで、さらにその後意識が飛ぶまで)ってどう言う序列な感じだったりしますか?
●たぶん……たぶん……一番耐久度モロいのは……アイシャちゃんかと思います───………

イメージは蓮ちゃんだった!
アイシャちゃんはほら、牢屋で耐久レースしてたし。


■> >たぶん……たぶん……一番耐久度モロいのは……アイシャちゃんかと思います───………

ぼろぼろアイシャちゃんやったー
でも蓮ちゃんより気持ち基本的に大事に使われるイメージあるわ

●アイシャちゃんは まずほら 体力があまりないので……
蓮ちゃんは神話生物と相対しても正気を保てるメンタルなので……
ただ蓮ちゃんは自分の快楽の言い訳ができてしまうと脆そう!!!

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1582684988964683776
男爵ちゃん用にアイアンメイデンとファラリスの雄牛を合体させた
ファラリスメイデンでひと思いに体の芯からじわじわといたぶってあげるね

●ウギャアアアーッひと思いにやれーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

ブォォォー(雄牛の咆哮)


===

■> 急に思ったが淫夢MADはもしかして超兄貴の血脈なのでは……?
●割とマジでそうだと思う──────

===

■> 身体のラインもあらわで見た瞬間からいい身体してるのがわかるのもいいですが、野暮ったい服を脱いだら想像以上のスタイルだったってパターンも良いものですよね
●いいよね…すき……
ぶっかぶかのデカいジャケットを脱いだらすごいナイスなボデーが現れるとかギンギンだよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ギャラクシーファイトで勝負だ!!俺が勝ったら男爵ちゃんのパソコン、男爵ちゃんが勝ったら俺の初期型ゲームボーイ(ジャンク品)を贈呈するルールで。
●ウギャアーッ超リスクマッチ

===

■> エッチな自撮り送ってと言われたイブスタヒロインズの反応
真魚ちゃん→初っ端からすげえ過激なのを送ってくる。なんなら今からエッチしよって住所まで添付されてるし向こうから来る時もある
蓮ちゃん→どうにか最初の一回を成功させたらその後冷静になってやめたくなるけど自分から言うと負けた気がするから定期的に送ってくる。回数を重ねるごとに過激になっていく
ユーリヤさん→断固拒否の構えだけど強硬に頼まれると折れて送ってくれるし相手からのどんなリクエストでも聞く。内心喜んでくれて嬉しいし楽しくなってくるが表面上認めていない

あってる?

●たぶん大体その認識であってると思う!!!

===

■> 今日もいつもの希死念慮
急に死にたくなっちゃうよ
いつもの動悸のいつもの躁鬱
ちんこは今日も元気ないね
希死希死希死希死念慮

●じんせいつらい_(:3」∠)_

===

■> 服からおっぱいが零れ落ちた時の擬音はサイズにより変化する、いいね??
ぷるん(C前後)
ぶるん(F前後)
ばるん(I前後)
ぼるん(??)


■> 地上最強の不老不死になる方法を教えます。
①決意の元に準備をします。
②地上最強の不老不死になるために修行します。
③地上最強の不老不死になります。
ね、簡単でしょ?


■> パンツ、パンツ!パンツ、パンツ!
パンツが滲むの ねぇUNK○
少し飛び散るの
くっさぁ くっさぁ くさいもん パンツDA!

ギャラクシーファイトはルーミステージの曲の歌詞より。
~ゲーマーズナイト・誤聴の園より引用~


■> 爆乳参謀ことレーザーウェーブの擬人化キャラがドラワムに登場する夢を見た
忘れてないうちに書いておこうヾ(:3ノシヾ)ノシ
大体のイメージはダークパープル色の髪で青白い肌でクールキャラのウェインさん、でもエルフではない
片目にアイマスク、なんか重力魔法と空間魔法を使ってた
無論、ロケット爆乳である


■> 前から見えるお尻は、如何か。

■> ここで一句。
改めて マジエロいって 思ったぜ(季語無し)

何がエロかったのですか(逆ギレ)

●ぎゃークソリプの嵐──────
今日も絶好調ね──────

===

■> 小津安二郎「どうでもよいことは流行に従い、重大なことは道徳に従い、芸術のことは自分に従う」
エロ同人の創作上でもこれは大事だと思います。
なおエロ同人はすべて芸術だから、つまりすべて自分に従って良し!
真魚ちゃん輪◯して良し!
蓮ちゃん脅迫して肉便器にして良し!
アイシャちゃん暴力で屈服れいぽぅして良し!
くるすちゃん監禁して性◯隷にして良し!
Fのんにすべてやって良し!

●いっぱいすきにやるぜーヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵は己のちんちんに従うぜーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 後2ヵ月で今年終わりとかうそでしょ・・・
無職7年目突入、物価上昇、貯金尽きそう・・・
男爵ちゃん介錯して♡

●ぐおあああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
今年ももう終わるゥーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
うちくび!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
………
乳首を打ち首
なんつってヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんつってヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> お男爵はあんま抱え込まないでズリフィンウェーブもっと楽しめばいいと思うの
そのうちズリフィンレィープやズリフィンスレイブなどいろいろ確実に出てくるので楽しみにしとこう

●ズリフィンは今のところガチャしかしてないけどかわいいしえろいしズレるしいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
もっとズっていきたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

寒くなってきましたねクソ寒い_(:3」∠)_
布団から出たくありませんタスケテ。

それはそれとして鶏胸肉とキノコの炒めを作りました。
適当に薄く切って別々に半熟くらいになるように炒めて、
あとは一緒に炒めて焼肉のタレドバドバ入れてちょっと炒めれば終わりです。
簡単、おいしい、作り置きできる、おすすめです!
今週の晩御飯はぜーんぶこれなの!
(:3_ヽ)_

お手軽料理のあなたには、ちんこびーむ。
お手抜き料理のあなたにも、ちんこびーむ。
ご飯がだいたいじゃむぱんと水の我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、マルチビタミンちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●男爵もおいしいごはんたべたい──────
今日くらいは──────

===

■> ハッピーバースデーうーぬーヽ(:3ノ ヽ)ノ
ハッピーバースデーきーさまヽ(:3ノ ヽ)ノ
ハッピーバースデーおーまえヽ(:3ノ ヽ)ノ
ハッピーバースデーせんぎあヾ(:3ノシヾ)ノシ

●えへへーヾ(:3ノシヾ)ノシ





















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2022/10/26(水) 02:23:33|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索