2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記739

どうも。男爵です。











んほおおおおおーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
ずっとダンジョンスクワッドしてるのほおおおーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
えっちなのおおーんヾ(:3ノシヾ)ノシ












あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> >そんなドラゴンカインドを受けられるソルちゃんの信者になりませんかヾ(:3ノシヾ)ノシ
アーニャしんじゃになるます

●ははも信者にしてあげてヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえば男爵ヒロインズはH的な耐久度(いくまで、さらにその後意識が飛ぶまで)ってどう言う序列な感じだったりしますか?
●たぶん……たぶん……一番耐久度モロいのは……アイシャちゃんかと思います───………

===

■> >そんなドラゴンカインドを受けられるソルちゃんの信者になりませんかヾ(:3ノシヾ)ノシ
えーどうしよっかなー
ソルちゃんとイスクちゃんとルビィちゃんとサムライちゃんが非合法的にれいぽぅの方がいいー

●ぎゃー非合法マンめ逮捕してやるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> もしかしてドラワムは展開によってはエニ先生にソルちゃんのドラゴンカインドを与えるために、まずソルちゃんにイスクさんがこうやるんですよってエッチを見学させながらやり方を教えて、その後イスクさんに応援されながらソルちゃんがその男性とエッチして、最後に二匹の竜に応援されながらエニ先生とエッチする展開もある………てこと!?
すごい連鎖プレイだ、やりたい

●ものすごい連鎖!ドスケベの連鎖!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/dolphin_HPG/status/1580392892010414080?s=20&t=TI9gWMnlAY_Xg7QxwcpgGw
おっぱいウェーブサービス開始・・・明日!!
つまり事前登録は今日まで!

●しゃーヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんな丸太は持ったか!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> > 問・次の例文を読んで答えよ。

例文・ある二人の男性が、野外で全裸オナニーしたいた所、馬車の馬が鞭で叩かれる音と共に射精した。以降、二人は馬が鞭で叩かれる音を聞かないと射精出来ない体となってしまった。

この例文の変な所を述べよ(1919点)

解答:男爵ちゃんが鞭で叩かれる音について言及されていない。

●あらゆるところが変だよ!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 眠い!!!!!!!!!!
●ぼくもねむい

===

■> ファッキン火の鳥「お前はもうおっぱいを描く絵描きになることはないわ。
お前はおっさんの陰毛描きになるのよ。
その次はおっさんのすね毛を。
胸毛描きを経てけつ毛を描くわ」

●ぬおおおおおおんクソ鳥めええええええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ
おっぱいかかせろおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ちんこしゃぶって。ちんこしゃぶるから。
●遠慮しちゃうかな……

===

■> https://twitter.com/dengekionline/status/1581943182199525378?s=20&t=68JR6G7WYxBjHiydIY_xfg
TKB

●めっちゃTKBでてますやん……こんなのドスケベですやん……

===

■> 皆に絶賛される神乳の描き方を是非伝授されたし。
●ぼくがききたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

(:3_ヽ)_
今週も何も起こらなかったです。
(:3_ヽ)_
何も。

そういえば支部でAIの絵、特に東方が爆発的に増えているらしいですね。
それはそう、〇〇が欲しいけど自分では描けない描いてくれる他人もいない人間が元々多いことは簡単に想像が付きます。
なおぼくが好きな子のえちえち絵は結局人力もAIも描くことがなかったのです。
ぼく自身がいくらこっそり楽しんでいても、結局流行らないえろ人気がないということですね。
悲しいですね。(:3_ヽ)_

AIでやっと欲求が満たされたあなたには、ちんこびーむ。
AIでもなんとかならなかったあなたにも、ちんこびーむ。
そしてそもそもAIなんか関係なさそうだしダンジョンスクワッドにハマっていてそれどころではない我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、押し寄せる勇士ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。

●男爵はAIで自分の苦手な背景とか補ったりしていこうと思っておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
AIは道具だよ!道具!使い方次第!道具には善悪はないの!人が使う時はじめて善悪が宿るの!!
ってウィリアムギブスンが言ってた!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> マジカルバナナ!
バナナと言ったらち◯ぽ!
ちん◯と言ったら臭そう!
臭そうと言ったら蓮ちゃん!
蓮ちゃんと言ったら痴女!

●???「よーし殺してあげるから前にでなさい」
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2022/10/19(水) 01:53:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索