2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記737

どうも。男爵です。



グアアアアアアアアアーッ10月ヾ(:3ノシヾ)ノシ
グアアアアアアアアーッえっちしーん制作ヾ(:3ノシヾ)ノシ


ぬおあああああああああああーヾ(:3ノシヾ)ノシ








あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん、そろそろ乾燥する季節だから、男爵ちゃんが乾燥にやられないように、
男爵ちゃんの加湿器に食べる催涙ガスと名高いセコマの山わさびラーメンのスープ入れておくね。
おゲーム制作頑張るんだよ。

●ウギャアアアーッあれマジで催涙ガスだよォ───ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> えぇっ、メイドって夜伽用の専門職じゃないのかい?!(風評被害)
●だいたいそう。

===

■> >強いて言えばドラゴンワームリングのエニ先生はだいぶチートめいた伝説の持ち主だったりしますヾ(:3ノシヾ)ノシ
>そこらへんの話題も出したいヾ(:3ノシヾ)ノシ

ぼくはエニ先生に射精したいです(こなみかん)

●そのうちね!!!!!!!

===

■> おゲーム完成間近と聞いて!!

うぉぉぉ!!年内に遊びたいなー!!


■> あと少しでソルちゃんのおゲームが完成すると聞いて、
今年中に発売される、に男爵ちゃんの金玉を2つ賭けるぜ!!

●ぬおおおおおおおんヾ(:3ノシヾ)ノシ
いまひっしになってるからまっててねヾ(:3ノシヾ)ノシ
きんたま抜かれそうだけどゆるしてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんの売春時におじさんはなんかすごい服着てる子が来た…って内心思ってるんだろうか?
●たぶんめっちゃ思ってると思うよ……すごい服だもの……

===

■> 男爵ちゃん、10月だよ!進捗はどうかな?(男爵ちんちんに黒の万力と吠えたける鉱山セットしながら
アオオオオオオーッ(2枚ドロー3点ダメージ)

===

■> 男爵ちゃんにおちんぎんはいらない
おちんちんがあればいいんだもんね
ああ、でも勃たないんだったねー

●あぅぅ…完全にたたないわけではない……だいぶたちがわるいだけ……
へなちん!!!!!!!

===

■> 働きたくないでござる!働きたくないでござる!
男爵ちゃん、完全週休7日で月百万円で雇ってください!
雄っぱいなら自信あります!

●あぅぅ………今後のご活躍をお祈り申し上げます……

===

■> カービィ並のバキュームフェラ。
●そうかな……

そうかも…

===

■> ソルちゃんHシーンかわいいやったー!

ところでドラゴンズカインドについてゲーム的ではなく世界観設定的な質問になるんですが、
・竜種と人間が合意で交わった場合、強化効果はどれぐらい続くのか(永続or竜側が望む限りor一年以下ぐらいのインスタントバフ)
・竜バフを受けた男と交わった女(エリックさんとか)の強化量はどのぐらいになるのか(男側より劣化するのか、竜側が望む程度までパワーアップ出来るのか)
・アイシャちゃんがオーレクタ砂漠のブルードラゴンさんに気に入られて交わったらどのぐらいパワーアップ出来るのか(アイシャちゃんが交配の激しさに生き残れそうにないのは別として)

こんな質問はともかく、ドラゴンワームリングの完成楽しみにしてます!

●竜種族と人間がドラゴンカインド儀式をしないで合意で交わった場合ですと、だいたい1d4日の間全ての判定に+2がつくくらいですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドラゴンカインド儀式を行って合意ファックすると霊的に結びついて、念話(竜側からの一方通行だけど)や
レベルアップとほぼ同義の身体・精神強化や追加の耐久力、魔術の使用回数増加(これらは絆を切られたら消滅する)、
属性防御(レッドドラゴンと結びついたら火耐性強化)、各竜に対応したブレス能力などが発現したりしますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドラゴンカインド儀式には竜の財宝からいくばくか出す必要があるため、どのドラゴンも割と慎重に行います。

・ドラゴンと同性の種族も同程度のバフを受けられますが、儀式手続きがちょっと面倒になります。
女性ドラゴンの場合、まずドラゴン側が男の信者(ドラゴンカインドの儀式済)とファックをキめ、その後にドラゴン同席で
その男の信者が女性と代理ファックすることでドラゴンカインドの儀式が成り立ちます。
ドラゴンが男の場合は、そのまま男とファックしても儀式は成り立ちますし(受け攻めは問わない)、
間に女性信者を挟んでの儀式もOKです。

・アイシャちゃんがブルードラゴンとファックした場合……ブルードラゴンさん側がどれだけ財宝を消費して
パワーを与えてやるかによって変わると思いますが、だいたいはレベルキャップ+2とか電撃耐性とか短距離飛行とか
砂潜りとかそこらへんの能力は得られると思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

秋ですね。クッソ寒い。(:3_ヽ)_
今日は秋用のおふとんをパンパンして干したのでえらいです。
そのうちに冬用のも干さなければ。

おソルちゃんのえろあにめが投稿されましたねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
腰高正常位はおっ◯いの流れが美しいから好きーヾ(:3ノシヾ)ノシ
おソルちゃんえっちぃーヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもそのあとにえろしーんと称してフルチ◯ニンジャの動画をRTするのはどうかと思います。_(:3」∠)_

おソルちゃんで抜いたあなたには、ちんこびーむ。
まだ抜いていないあなたにも、ちんこびーむ。
そして年内発売を誓い血を吐きながら製作を続ける我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、励ましのア◯ルクランクスクリューちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●グオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
さむいと調子が出て来る!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱいえっちシーンつくるぞヾ(:3ノシヾ)ノシ















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2022/10/05(水) 01:32:01|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索