2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記58

どうも。男爵です。
ぎゃーCoD4体験版まだやってますー製品版欲しいけど今買ったら人格崩壊しますー
おもしろすぎて男爵のちんこヘブン状態

いい加減絵でもうpりたいんですが所用により現在超☆多忙なのでしばらく放置ですー

ピンポイント拍手レス。
>ガイアが男爵にちんこもげろと囁いている
知ってたか?ちんこは堕天使の象徴なんだぜ
いつ見てもあの雑誌のキャプションは狂っててステキですー

>濡れやすい+オール敏感持ちのぱっちぇさんもアリスに負けないくらいえろいと思うんだがどうよ男爵?
ぱこうりさんめっさえろいですー体力少なくて回復遅いんで時間かかるのが難点ですがどえろですー
ウフフ

>ゆ
>っ
>く
>り
>し
>て
>いってね!!!
そうか そうだな

>アオーン、メイリンホッタラカシ、オレサマオカンムリ!! チンコヒキチギル!!
ぎゃーなんか素で吹いた
めーりん水着所望の方がついに覚醒なされたーマグネタイトあげるからもうしばしお待ちください。

>同ネタ多数っぽいですが、ジョイスティックの語源に関して(続く
>元々パイロット連中が操縦桿チンコみたいじゃね?と言い出して(さらに続く
>んじゃ隠語で呼ぼうぜという事で遊ぶ棒と言い出したのがはじまりなので、元来卑猥な罠
ぎゃー再びちんこ系トリビア飛び交う男爵領ですー
ありがとうありがとうですーこんなトリビア知りたくなかったなの
みんな仲良くジョイスティック捏ね繰り回して遊ぼうね!!

>そ~言えばeratohoって色々種類があるけどちんこ男爵さんはどのタイプ使ってるの?
最近はRR+改造版+自力改造でやってますー
eratoho改造に目覚め始めた男爵。調教コマンド追加を学習中ですー

>男爵領バナー作んないの?
ぎゃーわすれてた
よくバナーないのと聞かれますけど忘れてますー

>男爵が実は内気な幼女で、卑猥なコメントに頑張って対応している様を想像したら勃起したー
ば、馬鹿じゃなかったら変態よ!(金朋声)

>昨夜の夢、妖忌がピクミンのコスプレして出やがりました、しかもレイプ目でオーガなポーズ。
その夢は貴方の潜在的な願望が具現化したものです。

>次は睾丸だ、跪け!命乞いをしろ!本を完成させろ!!
ぎゃー次はムスカさまが男爵領に登場ですー
ちんこがバルス


と、今週は切羽詰ってるので微妙な男爵領。ゆっくりしていってね!!


  1. 2008/03/18(火) 17:33:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索