2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記735

どうも。男爵です。






ぬおあああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
サイバーパンク・エッジランナーズ全話観たーヾ(:3ノシヾ)ノシ
あまりに最高すぎて言葉も出ないヾ(:3ノシヾ)ノシ
サイバーパンクな奴らは全員観ろヾ(:3ノシヾ)ノシ
そしてエッジの向こう側へ──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ














あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> なに?人手が足りない?
無職無経験無気力と三拍子そろった私が月給15万で手伝ってあげよう

●あぅぅ……おっぱいおおきいおんなのこだったら……

===

■> ●やはり20代になったアイシャちゃんの冒険も一度は描写せねばなるまいか……!
子供が出来たエンディングルートの女郎蜘蛛アイシャちゃんならかなり強くなっちゃう
性への抵抗が薄れ誘惑と暗殺を繰り返して、ただのならずもの集団なら余裕で壊滅できそう

●女郎蜘蛛アイシャちゃん及び暗殺者の長アイシャちゃんルートだととんでもないことになりそうヾ(:3ノシヾ)ノシ
それはそれで楽しそう──────

===

■> 私はえっちなおげーむで貞操を守りつつドエロに身体を開発された状態の主人公でゲームクリアするのが趣味の者です。
そんな私の欲求を満たすためお願いがございます。
男爵領随一の清らかな身体を持つ十三さんを青藍島みたいな童貞絶対●っちゃうよ的な場所に送り込んでの脱出ゲームみたいなの作って♡
お願いします!何でもはしません。

●ひぃん…童貞狩り部隊こわいこわい……

===

■> FBを耐えるタフネス・・・やはり筋肉・・・筋肉はすべてを解決するっ!
●Strength!!あとToughness!!!
このふたつでどうにかする!!!!!!!!

===

■> エロマンガやエロゲーの竿役は2発も3発もイケるから羨ましい。

そして男爵ちゃんの潮吹きが見たい。見せれ。

●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■>   う゛あ゛~!あ゛!あ゛あ゛あ゛あ゛~!あ゛~!
  あ゛!あ゛あ゛あ゛あ゛~!あ゛~!
  うお~っほっほっほっほ
  ケ ツ 穴


■> どたぷん。

■> 呼吸したら空気が旨い幸せ。
水を飲んだら美味しい幸せ。
おっぱいに想いを馳せる幸せ。
どうか。


■> 台風「こんにちくび\(^-^)/」

■> ザクレロとロボコップが結婚して子沢山になる夢を見たのっす(革命的報告)
●あぅぅ…バグっておるな……
デバッグせよ……

===

■> サイバーパンク エッジランナーズ!!!!!!!!!!
●ドチャクソおもしろかったねー!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アレのせいでまた2077熱再燃だよヾ(:3ノシヾ)ノシ
高みを目指して派手にくたばろうぜ───ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 誠に勝手ながら、『男爵ちんちん勃起サービス』は、
9月20日24時を持ってサービス提供を終了させていただくことになりました。
これ以降、ちんちんを勃起させたい場合は、
肛門にナニかを挿し込んで前立腺を刺激して勃起させていただきますようお願いします。
今まで当サービスのご利用ありがとう御座いました。
〜男爵ちんちん勃起システムより〜

●ウギャアアアアアーッ
サービス終了しないでよォォォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
おゲームつくれなくなるでしょォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> MtGで土地事故することについてデッキの土地枚数をまず助言するやつらは全員3ターン目に3枚目の土地引けてなかったらそのたびに30秒以上煽られればいい(闇落ち)
●10ターン経って土地3枚しか引けなかった時の憤怒度合い……
何が腹立つって3マナでどうにかそこまでしのぎきってしまった事──────

===

■> 飼ってる猫がですね、台に飛び乗ろうとジャンプしたんですよ。
でも失敗して短パンだった俺の足に爪引っ掛けながら落ちてったんですよ・・・それはもう、ざっくりと・・・

●アオオオオーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもお猫様だからしかたない──────

===

■> 最近の男爵ちゃんは、

う○こ「オナラです!」
肛門「よし、通れ!」
(大惨事)

う○こ「こそこそ・・・」
肛門「?今、何かいたか?」
(大惨事)
のどっちかってくらいアナルガバガバだよね。寝てる間に誰かに調教開発されてるんじゃ・・・

●最近は加齢かツーケーのナーアーがガバガバで困る──────
ブッボボ……ブピ……

===

■> 男爵ワールドに世界最強、伝説の何とか、世界を滅ぼすみたいな
分かりやすい派手な存在をもうちょっとメインに押し出しては……?

こじんまりとした世界観も悪くないけど、どうせ貯めてるでしょ、クリエイターなら廚二妄想設定くらいw
一つ二つ聞いてみたいなー♪

●設定は大量にどたぷんと貯め込んではおりますが!!!!!!!!
問題はね!!!!!!世界滅ぼしド派手存在とかね!!!!!!!
そこまで世界を広げるとね!!!!!!!!!


つくるのがめんどうな量になるのだ_(:3」∠)_



===

■> アイシャちゃんの体重+5kg!結果!!
力+2!!素早さ−5!!
問題ないな、よし!!(現場猫)

●ぬおおおおおおお……問題しかねえ………(ア)

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

明日もっかい病院行きまーす。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
耳の穴がくっそ痒いの痛いのー。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
顎もー。ヽ(:3ノ ヽ)ノ
この前の薬と点耳薬が効いたけど使い切ったらすぐ再発してワロエナイ。
つっらいなー
皆さん耳掃除は月に一回だけにしておいてくださいね。

無病息災のあなたには、ちんこびーむ。
病気平癒のあなたにも、ちんこびーむ。
そして闘病生活が日常な我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、ロキソニンちんこびーむ。

明日早いのでもう寝ますね、おやすみなさい。(:3_ヽ)_

●ぎゃーホスピタルこわい
そろそろ定期検診キメてきます_(:3」∠)_














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2022/09/21(水) 03:59:44|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索