2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記734

どうも。男爵です。







_(:3」∠)_
















あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんがステータスは平均でエルフキャラ作れって言われたらどのタイプ作る?エルフの剣士かアーチャーか魔術師か。
健全なTRPGで、肉付きが良くて肉欲もエルフ一倍強い女の踊り子剣士、普段は酒場で踊り子しつつ性欲強そうな男に誘いかけて身体売ってるキャラ、とか作ろうとしたら後半部分カットされたよ!解せぬ

●横暴なような残当なような複雑な気分──────
でもそういう子は好きよ!!!!すき!!!!!!しゃぶれ!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >>アイシャちゃんはタフ

ぶっちゃけ、冒険者を辞めた後は
子供を叱ってる肝っ玉おかんのイメージが簡単にできるよアイシャちゃん。
適当な立ち絵にお玉持たせるだけでそれっぽくなりそう。

●やはり20代になったアイシャちゃんの冒険も一度は描写せねばなるまいか……!
あれ ひょっとしてえろいのでは

===

■> 白「ローテーションしましたが、2マナ平地サーチクリーチャーと、2マナインスタント除去と、手札拘束クリーチャーと、一時クリーチャー追放クリーチャーがいます。よろしく」
●ぐああああああああーッ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぐああああああああああああーッ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/TokyoFig/status/1568071703137325061
レースクィーンシリーズ第4弾、瑞鶴が予約開始!
『指揮官?翔鶴姉のほうがもっと大きくて柔らかいんだよ?』

ヤバい(語彙消滅)

●ヤバいねヤバいのがきたね──────
タダでさえヤバいのに立体でさらにヤバいね──────

===

■> 「ぐわぁぁ!この山賊団がやられるとは!」

「あの山の山賊団が滅んだようだな……」
「所詮はベビードラゴンに蹴散らされる田舎山賊よ。」
「奴らの元縄張りとベビードラゴンは俺たちが頂くのだ」

唐突なレッドドラゴンブレス

「「「ぐわぁぁ!」」」

「あなたが暴れてるドラゴンね」
「見覚えがあるような気がするな、多分あの金竜の娘か。死ねい。」

文字にするとこんな感じのストーリーなんだろーか。

●だいたいそんなかんじ!!!!!!

===

■> ドラワムがまだ開発終了していないのにアイシャちゃん新作の構想をしちゃうお男爵
いいぞーその貪欲さこそ創作活動の根底だーヾ(:3ノシヾ)ノシ
出たら絶対に買うからなあヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ぐおああああああああああーッ
つくりたいものだけはしこたまあるヾ(:3ノシヾ)ノシ
時間と体力と気力と人手がたりないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 急募・室内で安全にファイアーボールぶちかます方法
火炎耐性だけだと爆発は耐えきれるのかわからないので

●かんたん!!!
自分のファイアーボールに耐えるタフネスがあれば!!!!!!!!

===

■> アイシャちゃんのぬおおおおおおお………は心に染み渡る
ダイエットを決意してるアイシャちゃんに酒場で食事と酒を奢るから武勇伝を聞きたいって煽てあげてご飯とお酒をいっぱい食べさせて+5kgくらい太らせたい
そしてぬおおおおおおお………がぬおおおおおおお!!!になったりぎゃあああああ!!になってるアイシャちゃんを見たいんだ


■> アイシャちゃんの嘆きは心に染みるな………
もっともっと美味しいもの食べさせてお胸とお尻も増量させたい、そして今まではギリギリで通り抜けられた抜け穴や隙間にお胸やお尻が引っかかって絶対に通り抜けられなくなったアイシャちゃんを見たいんだ………
そしてどうにか通ろうと暴れた結果、服どころかスパッツもズタボロになって裸より扇情的な格好になったアイシャちゃんを見たい

●ひぃん…アイシャちゃんをふくよかにさせ隊──────
あの子華奢だから……

===

■> ちんこソムリエと俺の中で噂の男爵ちゃんですが、今まで一番素晴らしかったちんこを教えてくだたい
●自分のちんこ以外しらないよぉ………///

===

■> さてMtGはドミナリアがきましたね。今回も男爵さんのイチオシを聞かせてほしいところ
自分は性能だと緑の羅利骨灰と群れの渡りと、赤のシヴの壊滅者
絵柄だと緑黒の太古の番人ネマタあたりですね
あとドラフトだと黒の戦闘バエの群れが強すぎて笑いました

●ぼくはシェオルドレッド!!!!!!!!!!!!!!
あと復活したアーテイ!!!!!!!!!!!!!
ディミーアコントロールの中核だね!!!!!!!!!!

===

■> なので、どうぶつの森のエロ絵を所望す。

■> ♪だ~んしゃくちゃん、だんしゃくちゃん
おしりにいれた ケツバイブ
ひとつわたしにくださいな♪

よし、男爵ちゃんが日常的にケツバイブをそれも複数入れてるという噂の流布に成功したぞ


■> テクノブレイク(必殺技)

■> 9月も半ばなので、けつあな確定申告。
●ひぃん…くそりぷの嵐……

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

そんなわけで生活リズムがまた崩壊してしまいましたよ奥さん。
寝て起きて次の日の朝7時と思ったらまだ今日の22時だったのです。
これはお得と言って良いのでしょうか。
そんなわけで今から晩飯を作ってきます。
鶏胸肉は解凍しておいたので有能です。

そういえば今年も水着ガチャの季節が過ぎてしまいましたね。
皆さん結果はいかがでしたか?僕は完全爆死でした、フフ。(全キレ)

同じく爆死したあなたには、ちんこびーむ。
大勝利したあなたにも、ちんこびーむ。
そしていつも大爆死するくせに今年は謎の大勝利を遂げた我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、嫉妬に狂った乱射ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●もう終わったというべきかやっとおわったというべきか───水着ガチャの季節──────
毎年とても懐に悪いな!!!!!!!!!!
水着プーリンを無課金ゲットできたのは誉!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2022/09/14(水) 02:39:07|
  2. 未分類

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索