2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記733

どうも。男爵です。










ぬおあああああああああああああーヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_




ドラゴンワームリング、とりあえず冒険者データもほぼ出来て
さらに完成にいっぽ近づいたぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
だいたい80%ってトコだろうかヾ(:3ノシヾ)ノシ














あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> アイシャちゃん、イベントアイテムのためにう○こ壺漁りすぎて、
そのうち、そんな情報なし&落ちたアイテムなしなのに自分からう○こ壺漁りだしそう・・・

●何も言ってないのに唐突にう○こ壺に手を突っ込んで漁りだす盗賊少女──────
パーティメンバードン引き──────

===

■> だんしゃく!
きんたま!
ちょうくさい!
説明!!

男爵の金玉を叩いてウギンを踊らせよう!
(バシーン!)
男爵「アオオオオオーーーーっ!!」
ウギン(くねっくねっ)

ウギンにダンシングフラワー仕込まれてるだけじゃ・・・?

●畜生勢いで笑わせるのやめーやヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 水奈月ひなん様のアイシャちゃんがハマりすぎて
もう水奈月ひなん様じゃないアイシャちゃんが考えられない
次回作も続投してさしあげろ(圧)

●ぼくも!!ぼくもそうおもいます!!!!!!!!
次回作以降も全力でおねがいして全力で推していきたい──────

===

■> 男爵ちゃん、9月になったよ!進捗はどうかな?(男爵ちゃんのソシャゲの目当てじゃないピックアップガチャを勝手に回しながら
●ひぃん…ちょっとづつすすんでます……

===

■> >> 漫画のゴブスレ13巻の冒頭、圃人剣士の横乳に宇宙の真理を見た。どうか。
>ワカる
>ちょうワカる

>めーっちゃワカるヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも圃人剣士ちゃんすーぱーさつまじんなのよね・・・。
奇声上げながら狂ったように打つべし打つべししてくるの超怖い。
その音、朝のしじまに響き渡る―――

●ひぃん……薩摩剣士こわいこわい……

===

■> グラップラー勃起。
●そうかな…そうかも……

===

■> > ちゃんとドラコノミコン出してねヾ(:3ノシヾ)ノシ
 ネクサスドラゴンとかヴォイドドラゴンとか訳わからない奴らのデータ、ちゃんと日本語版で出てほしいなあ

> アイシャちゃんは何故ああまでエッグい難易度のクエストを受注してるんだろうね……ソロで……
 そのエグいクリーチャーを「人間やればなんとかなるもん」で片付けちゃうアイシャちゃん
 何かおかしなプレステージクラスでも付いてるんですかね

●なんか特殊なボーナスがついているかPLがただの縛りプレイをしているか──────
でもソロでマインドフレイヤー相手はちょっとイカれてると思うの!!

===

■> TSはホモも百合も純愛もNTRもすべてに適応できる万能ジャンルであると提唱します
TSがエロ世界を統べるのです

そしてTS教によって統一された世界は、親友と両想いックス派、ちょいエロでからかったクラスメイトにガチギレされれいーぽ派、痴○おじさんにお持ち帰り駅便ックス派に分かれ混沌を極めていた!!

●ワカる
ちょうワカる
個人的には第3派ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 俺よりおっぱいスキーに会いに行きたい。どうか。
●探すがよい。許す。

===

■> アイシャちゃんにひたすら極上の蟹料理を食べさせたい………そしてちょっと太らせたい………
いつも通りの格好だと変わりないけど、水着とかお腹が出る格好になったら「あ、お腹のお肉がスパッツの上にちょっと乗っかってる………。」くらい太らせたい
そしてそれに気づいたアイシャちゃんの絶叫と嘆き節が聞きたい

●ぬおおおおおお…肉が……おなかに肉がぁぁぁ………
油断した……ぬおおおおおおお………

===

■> ……現在、ゲーム作成の何で詰まってるの?

テキストの入力や言い回し?CGがなんか納得いかない?
プログラムがバグって変な挙動してる?
システムに大味な部分があるとかで、そのまま実装するのは避けたい?
メインシナリオの作成が気が重くなっちゃって、サブシナリオばっかり手についちゃったとか?

……ラスボスとエンディングくらいは仕上げておいた方がいいですよ、テストプレイ用レベルでも。

屋台骨が無いと、モチベーションの維持が出来なくて諦めてしまう……

●ただひたすらにデータ量が!素材量が!!必要なのがおおいの!!!!!!!
延々と数ヶ月エネミー素材とモーションつくってると!!!!!モチベが!!!!!!消失!!!!!!!!!!
それを!!!!!!!!!3年くらい!!!!!!!!!!!!

_(:3」∠)_

文字にすると吐きそうになるなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 乳!尻!ふととも!乳!尻!ふととも!って感じで…
●TKH TKHって感じで……(トーンダウン)

===

■> >アイシャちゃんはタフな娘
タフという言葉はアイシャちゃんのためにある
何度目だこれぇヾ(:3ノシヾ)ノシ

●何度だってこすっていけヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 明日は休みなので、病院で大腸検査で内視鏡に掘られてきます♂
●いやぁんヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱい掘られてきてね

===

■> 本日の男爵領、これにてデデドン(絶望)
●デデドン。

===

■> こんばんわ、男爵領。m(_ _)m。
火曜日の深夜二時です。

今日は病院に行ってきて薬をもらってきましたけど、
飲んだらクッソ眠くてそのまま寝たら今起きました。
まだ更新間に合いますか。(:3_ヽ)_
あっコロナではないですー。セフセフ

体調あまり良くないので簡潔にいきますね。
ちんこびーむ。_(ゝヽε:)_
ちんこびーむ。_(:3」∠)_
我らが敬愛する領主にもちんこびーむ。ヽ(:3ノ ヽ)ノ

それでは、おやすみなさい。

●ぎゃー男爵もぜんそくで咳がちょっとけほけほしていやーんな感じヾ(:3ノシヾ)ノシ
健康にきをつけていきたい!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2022/09/07(水) 05:07:59|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索